神撃のバハムート GENESIS 第6.5話

神撃のバハムート GENESIS 第6.5話「Roundup」



【公式動画検索】

神撃のバハムート GENESIS動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート GENESIS 第6.5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はもう嫌だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつーに総集編だったわ

    +0
    -0
  • - #-

    総集編のアホー

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラは初期の髪型と恰好のほうがいいな

    +0
    -0
  • それからの名無しさん

    おつ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編、雑ですね。
    ナレーションとかで説明入れたりも無いなんて。

    +0
    -0
  • 匿名

    TVアニメの常識をひっくり返す次元の作画(予算)なんだから、
    総集編があってあたりまえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編でも許す。
    次回も神作画待ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラの今の髪型好きじゃない

    +0
    -0
  • - #-

    >>TVアニメの常識をひっくり返す次元の作画(予算)なんだから、
    総集編があってあたりまえ!

    Fate/zeroあたりがもうひっくり返してるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    鶏肉が好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    質の良いOVAのレベルではあるよな
    あとフェイト面白いけどそーゆーのの走りってほどでは正直,ないな
    以前から色んな良いアニメはたくさんあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate/zeroそんな騒がれてないじゃん。ふつうにこっちのがかなり細かいとおもった

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラの初期装備の方が好き党結成\(^o^)/

    +0
    -0
  • うちはん

    Zeroっていつの話してんだよ
    Fateっていうかufoだろ
    空の境界の時点で当時の作画じゃなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで総集編ということは、シロバコ的には誰かがミスって間に合わなかったということだな。
    誰かが倒れたのか、どうなったのかがきになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントどこでもfateの話題出してくる奴がいるね
    やっぱ小中高生とかニコ厨がメイン層みたいなファン層なんだろうな

    +0
    -0
  • コメントを投稿