神様はじめました◎ 第2話

神様はじめました◎ 第2話 「神様、出雲へいく」



【公式動画検索】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第2話 コメント

  • 匿名

    って言われても。

    +4
    -3
  • 匿名

    正直困った。

    +2
    -3
  • 匿名

    声優豪華になってきたなぁ

    +6
    -0
  • 匿名

    わーい‼︎

    +0
    -1
  • 蜜柑

    隣の県だぁ島根は

    +4
    -0
  • 匿名

    楽しみです。

    +4
    -0
  • gin

    原作からちょい飛び出てあっという間にここまできちゃったか
    展開が速すぎるw

    でもこの作品は好きだ

    +0
    -0
  • 優奈

    カヤコ完全にパスったねww
    &1桁嬉しいO(≧∇≦)o

    +4
    -0
  • 匿名

    ボンネットバス!!
    まさか、木炭車じゃあるめぇなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱこれ好き。ほんわかする。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごくたのしみにしてたんだあ~
    早くつぎがみたーい!

    +1
    -0
  • SUN

    OPは一期の方が良かったな…。^^;

    +1
    -1
  • くま

    何気にこのアニメ、好きなんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめみこの登場に歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー

    +0
    -1
  • 匿名

    一昔前の同人レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前の同人アニメみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごく好きだった

    出雲の独特な作画と心細くなるような雰囲気とか、展開は早いけど、凄く丁寧に作られた回だった

    石田キャラ良いこと言う良い奴じゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!
    はやく続きが見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、脚本も演出もしっかりしてる
    少女マンガのレベルの高さは健在だな
    なんたって、健全なところがいいよ
    くそ男子向けの疑似ポルノは、次元が低すぎて話にならないしな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく和む。1期も見たの最近だけど
    大好き。アニメは癒しヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわか☆

    また見れるの楽しみが増えて嬉しいです♪

    +1
    -0
  • ヤシガニ

    EDの絵がいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう慌てるとコケルのって少女漫画でよくありがちだけど筋力足りなさすぎだろ。ふんばれや。
    大体人間の乗り物乗ってるのナナミだけなんだからヘビもキツネも自力で現地入りすれば金の心配ないと思うんだが…
    一生懸命だけどバカって時々イラッとする。
    でも絵柄と全体的な話は好きだから観ちゃう。

    +1
    -0
  • 匿名

    それが少女マンガだからしょうがない。

    それに人間らしく向かいたいんだろ?
    自分なあお金心配ないからそうしたいが

    それにしても3話今週休み??

    +0
    -0
  • 匿名

    3話放送休止・・・OMG

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな糞アニメ放送打ち切りでいいよ

    こんな糞アニメ作るだけ無駄無駄

    +0
    -1
  • 3話

    3話も面白!

    +0
    -0
  • see

    安定した展開。

    安心してみれるのがこのあにめの特徴。

    ただ、意外性がないんだよね。

    無理に意外性をつこうとしてとっぴな展開の多い
    最近のアニメよりはましだけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿