蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第10話

蒼穹のファフナー エグゾダス 第10話「希望の地へ」



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス)動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第10話 コメント

  • 匿名

    次回超絶鬱展開確定か(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 何故ひまわりのリンクが無いのか

    しかし、死亡フラグ乱立だなwww
    真矢ちゃんと一騎の会話はやっぱり毎回内容が濃いぜ。そしてほぼ完全にイチャイチャでは無いのが悲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ザインとニヒトでようやく撃退ってマスター型以上の能力か

    真矢、たまには総士も褒めてあげようw

    +0
    -0
  • jess

    希望は絶望の中から生まれ、絶望は破れた希望の残骸から産まれる…

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢本当にぶれないよねww
    総士ほめる人はいないのか・・・・かわいそうになってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    総司のポエムが不安すぎんよぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢はMな総志に快感を与えているのです❤
    総士も真矢に感謝しないとね♡

    +0
    -0
  • 匿名

    発展しない一騎と真矢の関係にイライラ
    はっきりしないと周りが迷惑だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグが怖すぎて胃が痛い・・・
    総士は一騎と織姫ちゃんが精一杯ねぎらってると思っとかないと可哀想なレベルの扱いだw
    ニヒト乗るのすっごいきついと思うんだけどねー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなを守ってねって
    美羽ちゃん軽々と…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢って総士に対して冷たいよね(Sになる)
    何か過去に変な事したのかな?それとも一騎を奪う存在で恋敵?
    一騎にはすごいイイ女になる

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、次絶対だめなやつだ・・・・。真矢ちゃんの一息溜めてから暗い声で「変貌」とかいっちゃったよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    弓子さんがスパイなんじゃないかって気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョナミツザルバートモデル乗りたげだったけど勝手に乗ったりするのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢ちょっとうざいな
    総士自信だってニヒトにのるのはザインと同様かそれ以上に危ないはずなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    先が読めない展開で面白い
    真矢と一騎の会話っていい雰囲気なんだけど進展ないな
    真矢がもっと押さなきゃ無理だな…言いたい事は言わないと死んでからでは遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢と総士は1期でも色々あったからな。
    誰よりも苦悩を抱えてきた総士には幸せになってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、まあ総士は人間じゃないし一度消滅した状態から復活した強運の持ち主だし(汗)
    だから真矢は心配しないんだよ…多分
    ほ、ほら、一騎は一応生身の人間だからね、心配なんだよ。きっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    いくつ奇跡が・・wwwwww
    キモオタの好きそうな言葉wwww
    大量草増殖アニメwwww
    草刈持ってきてくれwwww

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    こんな戦闘シーンをアルジェヴォルンにも期待してたんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでーな玉砕覚悟とか
    でもこういうの嫌いじゃないぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    小数で大人数を守りながら移動。
    冲方先生好きだな~、このシチュエーション。
    カオス・レギオンを思い出す。
    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デスマーチになりそうだなあ
    それにしてもここにきてキャラ画が崩壊してきたな
    最後までもちこたえてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    一騎と真矢は進展しないんじゃないかな
    その前に生きるか死ぬかって問題だし

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛がメインでないのは分かるが、この二人には幸せになってほしいな
    SEEDのキラとラクスみたいな関係か

    +0
    -0
  • 匿名

    キラは親友の許嫁寝取ってウハウハですよ、邪魔な前彼も新だしw
    どっちかとゆうと、アスランとカガリかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクがおかしくなってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    取り急ぎ飛んできた人用

    fate ubw2
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-23461.html

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    感謝!

    +0
    -0
  • see

    普通に考えて新天地を探すよりもこの場所を復興させたほうがいいだろw復興させる力もないのに危険を冒して進展地とか頭がおかしいだろw

    それにしても何で敵は襲ってこないんだ?w波状攻撃しかけろよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿