牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第22話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第22話



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第22話 コメント

  • 匿名

    うぽつ  

    +0
    -0
  • 匿名

    親父・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ララが死んだ時に耐性ができたせいか
    親父が死んでもふーんって感じになってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーんって感じは創作物や知らない人ならそりゃそうさ

    でもせめて親父は生き残って欲しいよ
    割と救いが無いのが牙狼だけど、ララがいなくなって親父まで逝く事は無いっしょ
    予告で例の彼女出てたしフラグ回避する気がしなくもない

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールでやるのもあれだし、2クールは長過ぎ出し、面白いんだけどなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テトリスわろた。PSボタンわろた。
    TOKYOわろた。女ロボットわろた。
      
    あぁ、それにしても親父。
    いちいち格好いいな親父。
    鎧のリミット長くないか親父。
     
    もうそろそろ終わりかと思うと寂しい。
    レオンの刻印の話が残ってるからそのあたりに期待。
    次回は王子の見せ場、最後はレオンの見せ場って感じかな。

    +0
    -0
  • see

    親父はせめてオクタヴィアが敵だってことを前もって伝えておけよw

    本当のことを言って親子で寝返ればよかったのでは?w

    オクタヴィアは人間であることが最大の武器だろw

    というかメンドーサの話引っ張りすぎだろ。

    いまさらメンドーサとかいわれてもまたかという感じだし。

    +0
    -1
  • コメントを投稿