食戟のソーマ 第4話

食戟のソーマ 第4話「極星のマリア」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第4話 コメント

  • kinnji

    1かな?

    +4
    -1
  • 匿名

    料理シーン早すぎてしょぼい。
    料理<リアクション(脱衣)って感じ。

    +5
    -3
  • 匿名

    やっぱりソーマの態度が嫌だ~

    +2
    -4
  • くま♪モン

    4ゲット

    +5
    -2
  • 匿名

    5ゲッチュ

    +2
    -2
  • 匿名

    やはり松岡がどうしても違和感…
    個人的には松岡は好きだけど…
    けど、ゲテモノ新作ススメる時だけはありかも…

    っつか、ソーマとダンまち連続で見るとどっちがどっちだか一瞬分からなくなる気がする

    +2
    -1
  • 匿名

    面白くないの一言
    漫画の方が絵が綺麗だし何倍も良い
    アルディーニ兄弟はよ来い!
    田所の退学&ソーマの退学を懸けた勝負から
    面白くなるんだから!!

    +2
    -1
  • 匿名

    金色のお茶は出なかったか…

    +3
    -1
  • 匿名

    BBAが脱ぐんじゃないかとヒヤヒヤした。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度ながら出来上がった料理超美味そうwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ババアがかわいいだとぉぉ!!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    時の流れは残酷だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに田所との混浴シーンはカットされたか

    +0
    -0
  • -#-

    上でも言ってるけど俺もマリアが今の状態で
    脱ぐんじゃないかとヒヤヒヤしたwww
    若い時はナカナカのスタイルだったんだなw

    +1
    -0
  • ふうか

    ソーマがこめのじゅーすをのんでこわれたときがおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白くないって思ってる人もいるのか…
    完成度高いし普通に面白いけどなぁ
    やっぱ感性は人それぞれか

    +0
    -0
  • 匿名

    【さすがに若干作画が落ちてきましたが、それなりに面白いです】
    アニメは出来が良いですので、おそらく原作よりは面白いでしょうね。

    @3話までの今期作では、ソーマが単独15馬身以上の大差で大逃げ状態でした。(今は若干失速中)
    2番手、3番手は『ダンまち』と『俺物語』

    【このまま逃げ切れるのか見物です】

    +1
    -0
  • 匿名

    だい゙でえ゙え゙ええ゙
    え゙え゙え゙え゙!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >さすがに田所との混浴シーンはカットされたか

    そんなものはねぇ。

    +3
    -0
  • コメント

    田所ちゃんだけでお腹いっぱいだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くないの一言
    漫画の方が絵が綺麗だし何倍も良い
    アルディーニ兄弟はよ来い!
    田所の退学&ソーマの退学を懸けた勝負から
    面白くなるんだから!!

    アルディーニ厨マジできめぇわ
    自分の好きなキャラが出てないからって面白くないとか言うのやめてくんない?
    合宿編になるんだから黙って見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    旨すぎる!!
    で吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直いって飯アニメとかクソと思ってジャンプでも読んでなかったけど
    くっそおもろいわこれw

    これから毎週読んじまうぜい

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    食わず嫌いはいかんの~
    昨晩BSで偶然視聴
    旨い~~~
    〇カンを刺激する旨さ
    たまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井さんこんな役ばっかだな・・・

    大好きです!

    +0
    -0
  • おや。

    集英社、ジャンプと来ると、正直偏見を持ってしまうわけでwまたぞろ、テーマ不在の引き延ばしバトルものかと…

    でも、それはオレの早とちりだった。テンポもいいし、展開も王道、脚本(会話部分)も嫌味がなくて4話まで視て飽きない。全体の構成がしっかりしてるな。レシピには、ん?、と思う部分もあるが、そこは少年漫画の御愛嬌。

    「お上がりよ!」「お粗末‼︎」の決め台詞が爽やかでいい。opの楽曲『希望の歌』も、今期アニメでは最も魅かれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばばあが脱ぐかとヒヤヒヤしたに一票

    ほんと脱がなくて良かった
    視聴者をよく分かってる展開で安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    やべっ
    普通に面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDの出来がいい。キャラデザも。少年誌で料理物は久しぶりの印象。先人たちが生み出した、数々の料理漫画に負けず、新しい感性で頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    金色のお茶はないのですか?

    涼子の仕草の一つ一つがエロイ

    +0
    -0
  • 匿名

    時の流れは残酷だな
    ってすでに一言一句同じ感想出てたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    おそまつっ!

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    今、ジャンプで一番フレッシュな作品かもしれない。確かな画力、斬新なストーリー、その両方が上手くノっていて、春一番みたいな爽やかさとウキウキ感が感じられ、今までの停滞していたジャンプの時間を動かした気がする。しかし少年ジャンプに料理か・・・凄いな、なんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでロッチ岡本とか言ったやつ誰だよwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    脱ぎゃいいってもんじゃないんだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中で今期1,2位を争ってる。まじ面白いなw
    原作読んでないから今後の展開が楽しみだ。

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ☆

    やっぱ声が色々と想像とちゃうな
    榊とかいぶざきはちょっと合ってるかもww

    +0
    -1
  • 匿名

    最後まで見ろよ?絶対だ!絶対だぞ?だい”てえ”え”え”え”ぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    時の流れは残酷だな
       ↑
    ああ、まったくだ

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAくっそわろたwwwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿