食戟のソーマ 第14話

食戟のソーマ 第14話「メタモルフォーゼ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第14話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +3
    -5
  • yyy

    1get!だ

    +4
    -2
  • 匿名

    4ゲト~^^

    +1
    -0
  • 匿名

    最近、肉美ちゃんが
    やたらかわいく見えるんだけど、
    俺の目が悪くなったのか?

    +1
    -4
  • 匿名

    エンディングの後wwwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    いい回だったなぁ・・・
    なんで中の人出しちゃったの・・・?

    +2
    -1
  • 匿名

    ソーマは安定して面白いし、
    嫌味なキャラにも愛嬌あっていいね

    +2
    -3
  • 匿名

    松岡ほんとルックス悪っ
    声はピカイチなのにもったいないよな~

    +2
    -1
  • つぐつぐwww

    創真の料理でアリスが喘ぐシーンを早く見たい。

    +1
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文ちゃんと予告みろよ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    次回総集編か?・・・

    +1
    -0
  • ドヤ顔小学生wwwww

    オレ知ってるベルセルクにでてくる呪いの卵だぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    予告に笑ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    次総集編かなんか?
    最後松岡君出てきてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい学校だな
    勝者のご褒美展開はありがちだけど厳しい戦いだったからこそグッとくるものがあるね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後うるっときた

    あまりにも厳しかった故に、最後の優しさがね…

    +0
    -0
  • 匿名

    次総集編か
    これ何話までやるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスもいい女じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後神作画でワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビュッフェの落とし穴
    気づくの遅すぎだな
    これじゃ下手な外野手が
    平凡なフライをダッシュが遅いため
    ファインプレーに見えるトリックと同じじゃん
    それにしても
    最後に松岡でてきたけど
    ・・・・
    ハッキリ言って
    売れっ子声優やけど
    ・・・・
    豚顔じゃん
    今回のアニメで一番
    吹いたよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのソーマの調理の速さは現実では再現不可能だなw

    +0
    -0
  • ネットコメンター鷹

    僕はケーキの所で笑いました。マリオストーリーのグルメヘイホーかよって思いました。(笑)たとえ不味くても一生懸命に作ってくれたことには感謝しろよなっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週総集編?
    俺が見たのは普通に予告あったけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    親父きたー‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスの声がキャラと合ってない感がする・・・
    声が高すぎるっていうか、もうちょい低めでも良かった気がする

    +0
    -0
  • じょん

    今はそういう時代じゃないのかもしれないけど、声優が顔出すなよ。キャラのイメージ崩れるんだけなだからww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでや 声優は顔じゃないだろ!!
    声だろ!!いい加減にしろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え?次回ふつーにあるしょ。
    にしても面白すぎィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直声優にルックスなんて必要ないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告にリアルブランカ出て来たけど大丈夫か

    +0
    -0
  • 匿名

    >正直声優にルックスなんて必要ないと思うけど

    だったら顔出ししちゃいかんだろ
    例えば今回の松岡w
    あの豚顔見たら
    どんなに声が良くても思い出し笑いするしw

    後、ルックス関係ないと簡単に言い切れないのが今の声優業界
    アイドル声優が蔓延ってるのが分かんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    声優厨、声豚
    アニメの内容よりまず出演する声優から語る。特定の声優に対しての過度なアンチや信者が多い事が特徴。
    特に、声優をアイドルどころか所有物と勘違いしている人種(声豚)には、容姿や性格を重視して声を当てているキャラまで非難する輩や、中の人にまで処.女であることを強要する処.女厨も中には多く存在し、アニメスレやゲームスレで大暴れする姿を度々目撃する事ができる。昨今はツイッターやブログの普及に伴い、それらをやる声優も増えたが、それを介して、直接声優に誹謗中傷のコメントやリプライを浴びせる輩までいる始末。
    声優の異性スキャンダルが発生する度に発狂して、様々な場所で大暴れし、その声優が演じたアニメのキャラのフィギュアを破壊してそれをネットで公開するといった行為が頻発している。
    基本的に声優も"商品"である前に"人間"であることを根本的に理解していないため、自分をお客様と考える醜い思考に囚われていると言える。こういう厨房が増殖してきた原因については詳しく書くとグダグダになるので割愛するが、主な原因の1つとして「声優のアイドル化」も考えられる。
    こういう連中のおかげで声優さんの負担はますます増えるばかり。しかも、アニメ制作業界にも悪影響を与えはじめてるので、声優に興味ないアニメオタク層から批判の声続出である。

    +1
    -0
  • 匿名

    豚顔とかヲタクの方々に失礼だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとコンロ8口だったのがアニメで倍になっとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡出たら
    ほっこりするだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡君太ってたなぁ…w

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡主役だと切るかどうか考える

    +1
    -0
  • 匿名

    空白入れてからの
    長文
    キモイなこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    やぁ、あれだ、髪型のせいだよ、きっと。ガッカリするのはw
    たまに声優さんは恰好が迷走するから「あわわわ」ってなるけどきっと髪型変えたら目をそむけなくなるよ(混乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の衝撃で話全部飛んだわ( ゚д゚)
    いゃ、話は面白かったんだけど。
    え、出ちゃダメでしょ(笑)あの顔は。
    え、昔はあんなんじゃなかったよね?
    え、いつの間にプクプク太った…?
    これは松岡さんのせいじゃない!
    制作側なんで出したんですか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アリス可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    空白邪魔だ、普通に書けよボケ

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編はいいよ15話やってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスが作った品の1つにあった薄めた海水のジュレの中にイクラをゼラチンで固めたやつってホントに美味しいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    丸井よかったなあれ以上やったらマジあの世だったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな特定の声優への風当たりがひどいな…

    それにしても、原作を読んでいた時も思ったけど、残り30分弱になるまで自分の料理の惨状に気づかないって主人公はそれまで寝てたの?
    仮に割と長い時間萎まずに形を保てていたから気づくのが遅れたとかだとすると、ビッフェ形式以前に料理単体の魅力が他のものに比べて相当なかったことになるんだが…
    まさか主人公だけペナルティで残り45分からスタートだったとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >アリスが作った品の1つにあった薄めた海水のジュレの中にイクラをゼラチンで固めたやつってホントに美味しいのか?

    簡単に言えばイクラ入り海水ゼリーでしょ?
    ゲテモノ感が漂ってるし不味くなくても、美味くはないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    空白邪魔だ、普通に書けよボケ

    あいつはタチの悪いコピペ野郎だよ
    他の板でも見かけるだろ
    自分の文章ならともかく何がやりたいのかサッパリわかんね
    最低のクズだな

    +1
    -0
  • 匿名

    >アリスが作った品の1つにあった薄めた海水のジュレの中にイクラをゼラチンで固めたやつってホントに美味しいのか?

    気になるなら自分で作ればいい
    そして、感想を教えてくれ!

    +0
    -1
  • 匿名

    大抵試聴は一度きりだが二度観したのは久々だ。マヂおもれえわこの回

    えりながぽんこつになるのはあくまで創真絡みの時だけ
    こういうとこでヒロインポイント上げてんだろうがボクは本質のみ視るタイプだからその程度でわ惑わされんよ(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    おあがりよっ!wwwwwwww
    じわじわくる顔wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2回も観て完全に惑わされてんじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「失敗した経験は得た」ソーマのセリフが好きです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡くんもっとスマートだったよね?あれ?
    でもそんなに言うほどブサイクとかではないよね。声も一級品だし
    イケメンって言われてる梶くんとかと変わんないと思う・・
    あくまで個人的意見だけどさ

    にしても岡本さんキャラにハマりすぎだ~ナイスキャスティング!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿