ONE PIECE ワンピース 第708話

ONE PIECE ワンピース 第708話「熱き闘い ローvsドフラミンゴ」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第708話 コメント

  • 匿名

    1っばあーん

    +1
    -0
  • maakunxyz

    2げっと.

    +0
    -0
  • 匿名

    話し進まねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ローの腕が・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち間が長いな
    けど原作また休載だし、このままだと追い付いてしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    腕きられたな

    +1
    -0
  • 匿名

    やばいルフィがマジ切れしてる。

    +0
    -0
  • うえの

    8分10秒位から映像が動いていなくてみれません。是非改善をお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロがかっこよすぎるし、ローは腕きられるし、ピーカは声高いし、ドフィは強いし、トレーボルはうざいし
    one piece おもしろすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    この戦い終わったらオペオペあるからすぐくっつくだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨な尺稼ぎウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    引っ張りかたがイライラする!

    +0
    -0
  • 匿名

    超中身なくてつまんない
    昔はおもしろかったのにな。
    もうほんとに金稼ぎの尺のばしだけのアニメになったね。
    残念でならない
    なんども見る価値なくなったかんじするから
    DVDは借りないことにする

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ルフィのジェットガトリングの時虹が見えたのは気のせいか

    +0
    -0
  • 匿名

    腕は小人に縫ってもらうんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにひどいくそアニメになったね。原作たまるまで休止して、1期、2期みたいにちゃんと話数決めて内容の濃いアニメ作れば面白いだろうけど。露骨な尺稼ぎがひどくてつまらなくなってる。週刊漫画を無期限アニメにしてる時点で終わってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメを世に出してまで金を儲けたいんだろうね
    ○○編ごとで切って原作ストック待てば良いのに

    +0
    -0
  • 鼻水男の、ね~いつ~?いつ~?
    ってのが殺意的にイラつくわ。

    +0
    -0
  • 鼻水男の、ね~いつ~?いつ~?
    ってのが刹意的にイラつくわ。

    +0
    -0
  • ★ゴム猿はメラメラ食ってないのに
    完全に炎出せるようになってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジも炎出せるけどね

    +0
    -0
  • コメントを投稿