俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話「エデンの園ってカンジだった」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話 コメント

  • 匿名

    白亜ちゃんかわいいわー
    見事なぬぎっぷりで

    +0
    -1
  • 匿名

    エリオ小さくなったね

    +1
    -0
  • さんこめ

    さんこめだー
    はじめて
    学校休んでよかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんのコメにあったけど、知らない子供wに食べ物を与えてはいけません
    アレルギー反応で死ぬことがあります

    +0
    -1
  • 匿名

    何気に面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おバカアニメにも程があるww

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ちょっとギャグにキレが有った

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで癒されました
    この癒しを放置はできないですorz

    +0
    -0
  • 匿名

    逃げなさいよ~が投げやりでw

    +0
    -1
  • 匿名

    この学園には池沼しかいないのか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけど、神楽坂ってどっちかっつーとお嬢様側の名字だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクア?お持ち帰りしてー

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないハーレムものの糞ラノベアニメ。
    と思わせておいて、笑いのツボはおさえてあるな。

    +0
    -0
  •  

    唯のハーレムアニメじゃない。
    キレのあるギャグが時折クリティカルヒットを食らわせて来るのだ。

    このアニメの真の面白さは
    やはり九条さんの秘密が解き明かされた時だろうな…
    あと麗子さまの本性っていうか裏っていうかキャラ崩壊? のヤツまだ?

    最後に白亜可愛いよ白亜hshs
    あんな妖精JCアニメにしかいないけど
    やっぱり白亜可愛いよ白亜hshs

    +0
    -0
  • 匿名

    崎守(23歳)たそ~
    (σ*・∀・)σゲッツ!!!!
    声がお上品もっとかしましい感じで頼みたい

    原作は拾ったから読んでみた
    文字数が少ないのに一番驚いた(だからライトなのだろうか?
    暇つぶしにはなった

    +0
    -0
  • iris

    (・∀・)イイネ!!

    +0
    -0
  • くれい

    主人公携帯いじれるのかよ(笑)

    +0
    -0
  • くれい

    主人公携帯いじれるのかよww 

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1.2を争う面白さ・安定感www

    終わりのキンニクは(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド長と神楽坂の秘密って原作6巻.7巻あたりの過去年子の瓜二つ兄貴と入れ替りだろスゲー強引な話だだけと思うしかし8巻以降はもう新規ヒロインも出てこないしねグダグダなのかまったりというか

    てか原作どおり作ってないアニメだからそこがピークとは限らんだろうがな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺拉致を大画面でみるためだけに今週から木曜に東京と埼玉定期視察出張を組んでみたら承認されたったでw

    +0
    -0
  • 匿名

    できたら下ネタ系は入れてほしくないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええっ?
    これって下ネタの下ネタによる下ネタのためのアニメじゃなかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタは無いよ、あるのは太ももネタとパロネタだけw

    +0
    -0
  • 匿名

    エデンはわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、確かに上の人達が仰るように、過激な下ネタは不要かも。
    言葉や表情・仕草で悩殺できるポテンシャルはある優良作品。

    まあ今期は新妹という作品があるから大丈夫(←何が?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はギャグがなかなか面白かったね。
    フルティン状態で平常心を保てる主人公は、
    庶民の域を超えていると思うw

    白亜、着るのはできないけど脱ぐのはできるのねw

    なんか今のところ手当たり次第に脱がせてるけど、
    この先どうなるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た時は、こりゃダメかなと思ったが、
    2話、3話でなんとか持ち直したわ。
    内容も構成もテンプレ焼き直しだが、
    所詮ラノベなので仕方ない。
    ギャグ要素が維持できればそれなりに楽しめるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲がきれい
    王道って感じの作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇぶっとんでんなw
    ここまで来たら面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来るとヤベェw

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメが切る!の2pキャラw

    +0
    -0
  • see

    天然温泉って無駄に豪華だなw

    メイドも世間知らずかと思ってたけどそうでもないんだな。

    刀を振り回すとか怖すぎだろw

    何で携帯電話なんだよ、せめて無線にしろよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿