コメット・ルシファー 第4話

コメット・ルシファー 第4話「嵐」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第4話 コメント

  • 俺22号機

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    店のご主人そろそろキレてもいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがやりたいの

    +0
    -0
  • 匿名

    メッファー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は戦闘回か
    楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、アプリと連動させると面白いなw

    というかアプリを入れてることが前提になって作ってある
    公式配信はいろんなところでやってるが、公式動画じゃないとアプリ起動しないし、リアルタイム視聴が増えるし、よく考えるもんだ

    なんか色々な伏線がある回だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    日常回かよー!
    しかし見ちまった・・・
    次の戦闘はマジで頼むぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの店長はいい加減、怒っていいw
    っていうか、店長って元軍人かよ
    アプリ解説では戦後の世界らしいし、結構ドンパチやって外は荒廃してるらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの店長はいい加減、怒っていいw
    っていうか、店長って元軍人かよ
    アプリ解説では戦後の世界らしいし、結構ドンパチやってて外は荒廃してるらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    野菜が飛ぶとこ、スタッフは面白いと思ってるのかね?っと思ったが子供には受けてたw

    家族と見れるアニメ、今期はこれしかないんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    で、いつ冒険に出るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかワロタw
    敵の3バカが良いキャラしてるせいで、さらわれててもイマイチ緊迫感がないっていうw

    +0
    -0
  • 匿名

    んーフェリアを連れてどうするのか
    そもそもフェリアの力が何をもたらすのか
    説明がすくな過ぎてなにがなんだか…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のオタはアニメに関して厳しいというか傲慢というか
    このくらい許容できないならもうアニメ見ない方がいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはつまんねええ

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にひどいなぁ擁護できない…

    +0
    -0
  • 匿名

    PVのときからわけわからなかったが

    もうこれだめみたいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    へーアプリ連動なんだ。
    増えるかもねその方法。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDは嫌いじゃないから見てる!!同じ人っているのかな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルジェヴォルンだっけ?すみません、忘れました><。歌がかっこよかったから見てただけなんですけど・・・。EDのフェイスがとくによかった!!

    白銀のアルジェの二の舞にならないように祈るばかりです!

    +0
    -0
  • 匿名

    あふれ出る露骨な尺稼ぎ回感

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど・・・
    OPの「fhana」さんのボーカル、すげえ長い高音ですげえ声量だなー
    生で聴いてみたい♪

    ちなみに河合荘のOPは今でもちょくちょく聞いてますw

    +0
    -0
  • 匿名

    超絶糞回だった

    MVの曲が出るまでは耐えようかと思ってたが、流石にキツい・・・

    登場キャラは馬鹿ばかり、展開は糞ばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    話が全く見えてこないなぁ。。
    説明がないってここまで言われてきてたけど、まぁ徐々に分かるだろうと思いながら見てたが。。
    作品のどこを楽しめばいいのか分からぬ

    +0
    -0
  • 真実の声

    フェリアが連れ去られた
    ここから面白くなるよ。

    台風の日は大変ですよね。
    ここがリアルに共感する。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 説明がほしいならアプリをダウンロードして公式配信へ行けよw

    違法視聴じゃ最終回まで見ても説明されないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりラピュタとかぶってるような…

    +0
    -0
  • -#-1215

    う~ん、何と言うかこの作品には
    スカッとする爽快感が足りない気がする。

    前回の話もジワジワやられ続けてタメるのはいいけど
    最後に眼鏡の男がガツンとやられてくれれば
    視聴者も少しは気が晴れたかもだけど。。。
    結局でっかいケーブルが飛んできて
    コンピュータというか機械が壊れただけだったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これまた豪快なガバガバアニメだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのスピードで
    あの距離飛ばされて
    明かに数十メートル以上垂直に落ちてかすり傷一つ無いwwwwwwwwww

    ゆとりアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    おんなのこ?
    この子・・・頭に蛾の触角生えてるよね?
    どうしよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDがガキっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    edのフェリアの脇にハァハァする俺って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これって幼児向けアニメ?ってぐらいの内容だったな
    深夜でやる必要性が感じられない
    しかも4話にして作画も崩れてきてるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜日の朝のアニメですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ4話なのにいろいろ文句言い過ぎだろ
    説明足りないとか言ってるけどそもそもソウゴ達もまだフェリアの事とか理解できてないのに説明もクソもあるか

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ふむふむ。。

    野菜は飛んでも良いとは思うけど、曲がったり、踊ったりしたら、駄目だと思うなぁー。。

    続いて、続き、みてきまぁーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう軽いノリのアニメ好き

    でも安物感漂うのは否定できない
    見る人が見たら糞アニメと言われても仕方ないかな

    +0
    -0
  • see

    何で早く帰ろうと思ったのか…

    家の中を荒らす意味はあったのか?

    この店もう駄目だな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿