SUSHI POLICE 第2話

SUSHI POLICE 第2話 「誇りを賭けたガサ入れ」


【公式動画検索】

SUSHI POLICE動画一覧TOPへ

コメント欄

SUSHI POLICE 第2話 コメント

  • 匿名

    1げと?( ゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    モンキーロールググったがこれは…

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人のグロさがよくわかる

    +0
    -0
  • トーハツ

    方向は間違っているけれど
    とっても気持ちの良いアニメ
    NO!と言える日本人の理想像かもw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    ググっちまったじゃねーか!
    モンキーロールのみならず、1話に出てきたアレも実在だと知ってビックリだわ。

    レインボーロールはアリかな?
    つか、海鮮丼を巻物にしただけっすよね?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチ日本風のスシとか海外じゃウケんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    回転寿司は許してくださいポリスメン

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチ日本風の寿司とか朝鮮人には難しすぎるだろ。
    ロール寿司とか誰でもできるから、支那とか朝鮮とかクサイ民族が続々と世界中に寿司屋を展開するわけで。

    あと、アメリカでロール寿司屋=チープだけども、ガチ日本風の寿司屋=高級なんで。
    チープなロール寿司は庶民の味方。でも本物の寿司が食べたい欧米人は日本人の本物シェフの寿司屋に高い金払って食べに行くんだわ。日本人のガチ寿司、アメリカ人の創作寿司(どっちかというと店の雰囲気が高級)で高級な店はあっても支那朝鮮シェフの高級寿司屋なんて皆無w

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    弓道警察とかソレ系のポリスってことなのかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    NYで生ものは1週間冷凍する義務出たよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    トンスラーが握る寿司なんて誰も信用出来ないからな>NYで生ものは1週間冷凍する義務出たよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリアピッツァ警察を思い出した(w

    ゴテゴテと具を乗せまくったピッツァは邪道!
    タバスコをかけるなど言語道断!

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    ×4
    一時期ちゃんと国際法制備する計画が有ったんだよ

    +0
    -0
  • 海外のお寿司食べたことある??

    私もぐぐった・・

    http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141183181603772201/page_2#auto  

    うぉーwってなった。笑 

    今まで5カ国くらいに住んで、どこででも寿司屋で働いている。 意外とSUSHIもおいしいものだと思う。 フルーツが入っていても私は好き。 米さえおいしければ、結構いける。 

    でも、米がまずいところがあまりに多くて困る。

    粘り気のなく硬いタイ米、中国米使っていたり、日本米に近いカリフォルニア米、イタリア米をつかっていても、きちんととがずに、粘り気がひどいもの。水分多すぎ、芯が残っている、酢飯ではなくご飯で寿司作る、甘みが薄い、塩気がない、酢がきいていない・・水分が飛ばしきれていない。。

    巻き簾を使わずに巻き、巻き簾で固める。巻き寿司用に、のりにご飯をつけたものを2時間放置してあっても使う。米を握る時、のりに広げる時に押しつぶす・・・。。 

    あ、あとありえないのが冷凍寿司と、2日間スーパーに並びっぱなしの、米がパサパサになっている寿司。 

    ネタはもう、省略。

    ところで、 巻き寿司(ロール)は侮らないほうがいい!
    結構おいしい! 店によってちょいちょい違うけれど、芋虫ロール(キャタピラ)は、エビの天ぷら、うなぎ、アボカドがメインで、スパイダーロールとかも殻ごと食べられるかにの天ぷらが入っていておいしい!
    サーモンアボカドとか、フィラデルフィアロール(スモークサーモン、クリームチーズ、アボカド)とか食べたことある?? おいしいよ! 

    +0
    -0
  • 匿名

    柔道と一緒
    国技から世界競技への変遷と同じ
    寿司はsushiなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでネトウヨが沸いてるんですかねぇ(呆れ)
    氏んでどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでキムチは日本に執着してくるんですかねぇ。マジでクサイから消えてくれる?
    お前が氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    そこにモンキーロールはある?
    という子供のセリフが純真すぎて涙腺に来たw

    同じ店でも寿司って言わなければスシポリスも来ないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    朝鮮人は寿司じゃなくてキンパプ(ノリマキだったものを反日こじらせて勝手に朝鮮風に名前変更w)でも作って売ってればいいだろ。
    お酢の代わりにごま油使ってwwww 寿司が何か分かってない証拠な。

    +0
    -0
  • 匿名

    無言でビンタが妙にツボw

    +0
    -0
  • 匿名

    米じちwからの流れわろたw

    >同じ店でも寿司って言わなければスシポリスも来ないんだろうな。

    あー
    そこかああ!
    まあ、アメリカ人も日本のステーキやバーガーに嘆いてて確かに本場食うとその通りだし、中国人も中華料理ってw何をwみたいなこと言ってたの聞いたし、フランス人もイタリヤ人も日本のなんちゃって欧州料理見て憤慨してたし、なんか仕方ないよな。母ちゃんの料理が出ると思ったらメシまず創作料理出ちゃったIN海外生活数年探し当てた自国料理店ってキッツイしなww

    +0
    -0
  • コメントを投稿