あんハピ♪ 第9話

あんハピ♪ 第9話「7月13日 波乱の合同授業」



【公式動画検索】

あんハピ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

あんハピ♪ 第9話 コメント

  • 匿名

    つまらん

    +1
    -2
  • 匿名

    三者三様よりこちらの方が3人のキャラが確立されてぶれていない気がする。

    +0
    -1
  • 匿名

    はなこちゃんが天使すぎて生きるのがツラい

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もチモシーの扱いが・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    響を倒して蓮ちゃんといちゃいちゃしたい

    +0
    -0
  • チモし---ガ-ドだと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうがいしゃの塊

    +0
    -2
  • 匿名

    花なんたらとかいうのより
    牡丹のが可愛いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてどこがつまらないか書けよ
    しょうがいしゃの塊とか書いてるキ○
    ガイと同類になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の癒し枠になってるなあ。
    一話一話が手堅くキッチリ、ちゃんとオチまでつけて纏めてくれてるから本当安心して観れる。

    +0
    -0
  • 名無し

    原作だと人口呼吸してたのに・・・・
    これは改悪ですぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    オマエラ評価厳しすぎ
    9話目も俺は1位評価

    +1
    -0
  • 匿名

    三者三葉と間違えるから同時期に放送すな。

    +0
    -1
  • 牛乳に乳をデカくする効果は無いと証明されてるだろ。給食で全員が毎日牛乳飲んでるのに全員爆乳になってないだろ。それこそ効果が無いという証明に他ならない。飲むなら豆乳だな。重要なのは女性ホルモンだ。それが多いと爆乳、少ないと貧乳。

    +0
    -0
  • うぃげっちゅー

    貧乳気にするはなこがかわいいんじゃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    三者三葉と違って全く面白くないから間違えようがなかろう

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで難民キャンプとして機能してるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これがキャラたってて好きって言う人は化学調味料大好きだと思う
    逆に三葉のキャラ好きな人は野菜にマヨネーズかけて生でかじるの好きそう
    煽ってるわけじゃないよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    厳しい先生の意見はモツとも
    だけど、不幸でも乗り越える
    勇気は流石です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿