ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第10話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第10話 「Death, Destruction, Despair」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第10話 コメント

  • a

    はぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    何も話し進んでないゴミ回
    しかしこのアニメマジで頭悪いアホしかいないな・・・
    作者が相当アホなんだろうし知略ゲームにしなくて正解だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    残り6人になってるぞ。
    苗木、朝日奈、御手洗、葉隠、宗方…あと誰よ?
    霧切の下にあったのビンじゃなくて手帳やん。

    +1
    -0
  • 匿名

    宗方無能すぎて笑えるwww
    こんなアホが準主人公みたいな扱い受けてるのかよw
    主人公の苗木も何1つ活躍しない無能だし誰か1人でも有能出て来いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    終了

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズにヘドロを投げつけるゴミアニメ
    早く打ち切った方がいいぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    生き残り6人って葉隠含めても1人足りないよな
    誰か潜んでるのか実は生きてたパターンなんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切まじで死んだのか・・・
    これ、ダンガンロンパ2みたいな電脳世界であってくれないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあーもうまともに考察する気力も起きないよwww
    放送前は期待してたんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編も絶望編も伏線なんだかただの意味がないガバガバ演出なんだかわからない部分がいっぱいあって考察のしようがない
    というか後者が圧倒的に多いクソアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    内容が無いよう

    +0
    -1
  • 匿名

    霧切さんは殺さないでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってbleachの作者がノリで作ってるんじゃないの?って思うレベルでガバガバだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう霧切だけは殺しとけよ
    これだけ中身がないゴミアニメでも霧切を殺したって点だけは唯一評価できるんだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木、朝比奈、宗像、御手洗、葉隠、・・・あれ?生き残り6人目だれだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    天願のNGを黒幕が意図的に嘘と判定しなかったとして、苗木も絶望落ちしてたってことは記憶消される前にすでに78期生も全員絶望だったってことなのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    中身ないのにダラダラと引き延ばすなよ
    何も話し進んでねーじゃないですか

    +0
    -0
  • 匿名

    真剣につまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    宗方さんグッズがいろいろ発売するのに最後までいいところなしの無能なままなん?w
    キャラ立て下手過ぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    宗方のNG行動も引っ張っといて誰もが想像した通り扉を開ける事かよ
    くだらん
    てかNG行動が作者の都合で差をつけすぎなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話すぎて泣いた……宗方さん、苦しかったよね…しかし次回気になりすぎます…!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ脳筋バトルなんて誰も見たくないんだお

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望が誰かを見つけるということが
    いつの間にかどちらの希望が正しいか、
    死闘をして生き残ったほうが希望で死んだ方が絶望
    ということに切り替わっているな。
    理論的に判断すべきことが、いつの間にか感情的な肉体的闘いでの判断という、本来このアニメが持つ本質とは違うものになっている。
    どちらの希望が正しいかでなく、絶望が誰かを見つけなきゃこのゲームは終わらないのに。
    (もっとも誰かが絶望と判った時点でゲームが本当に終わるのか、そもそも絶望がいるのかどうか、はわからないが)
    いつの間にこんなクソアニメになってしまったんだ?
    インタビューで偉そうに応えていたスタッフは何だったんだろう?
    価値を下げただけだったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    宗方ってこんなバカな設定?
    視野が狭く、先入観の塊だったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    荒らすのに値しない位のゴミ展開に絶望した

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    自分がつまらないと感じているものを真剣に観ている君らはすごいなw

    尊敬するわw

    +0
    -0
  • 匿名

    製作は本当にバカだな。
    霧切は探偵だろ?
    霧切は襲撃者に暗殺されたのではなく、NGコードによっていつ死ぬか自分でわかっていたのだから、
    だったら、その前に襲撃者が誰なのか皆に伝えるのが普通だろう?
    苗木が蘊蓄を語るより、霧切が皆に語った方が説得力があるのだから。
    それをせずに手帳を残して死亡なんて、
    有り得ないだろう。
    このアニメって論理的整合性を大事にするものだろう?
    製作はこの作品のいいところを全部台無しにした、低能集団だな。
    ここまで見てきて損したよ。
    今回でサヨナラする。

    +0
    -0
  • 真実の声

    襲撃者の正体…

    今までの展開にヒントがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染が敵だと分かっていながらほうっておくとかなに考えてんだ天願は

    +0
    -0
  • 匿名

    葉隠最初から頭数に入ってなかったはずだぞ、あいつのバングルじゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    ごみとかつまらんとかいいながらみるとかすごいですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    無能ボクサーは生きてるし霧切もたぶん生きてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ主たちの目が節穴すぎてプギャwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ主たちの目が節穴すぎて・・・
    よそへ行ってほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、ダンロン1のスタンス壊さないで時間で会議室に集まり犯人探ししてた方が良かったな。
    モノクマの存在意義も殆どないし。ドラえもんのモノクマは主役か?と思うくらい存在感があったのに…ホントに残念だ。
    おしおき時の絵のギャップもダンロン1は凄い良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    で、もちろん誰が黒幕なのか分かったんだよね?
    黒幕が分からないからってキレてるだけなの?

    +0
    -0
  • 超中学級のモブキャラ

    で、もちろん誰が黒幕なのか分かったんだよね?
    黒幕が分からないからってキレてるだけなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどうしようもなくつまらない回に限ってコメント欄が伸びるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか宗方さん立ち直ったみたいですけど
    苗木の中身ない言葉で立ち直れるなら今までの茶番何だったの?
    何人意味なく死んでんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の黒幕はアイツしか居ない!
    これまで全くいなかったお前だ!葉隠!

    +0
    -0
  • 匿名

    朝比奈が可愛いだけのクソアニメだな
    霧切のご都合復活を許すな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな茶番で宗方は正気を取り戻したなら
    今まで長々とやってたのはマジで何だったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編の狛枝見てても思ったけど
    都合よく幸運連発しまくるの見ると冷めるんだよなぁ
    ラッキーマンじゃないんだからさぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    月光ヶ原が全員のNG行動持ってたのなんでやったん?てかモナカ宇宙行ったのに何で動いてるの?あれ操作してるやつ別にいるなら6人の内の一人はそいつやないん?
    そんでラストは絶対絶望編と絡めてくるはずやから七海とかその辺かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編10話のリンクが絶望編に入ってますよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    宗像が腕輪ごと左手きってれば終了だったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    6人目十神じゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木が有能に見えないし説得の言葉にもまったく中身がないから、
    宗方が正気に戻ったのに首をかしげざるを得ない

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染だろ6人目
    あの死体影武者か何かだろ
    こいつしか絶望いないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら頭悪すぎww

    雪染しか黒幕ありえないだろw

    本当ばかばっかりwwww

    +0
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    次回はよいよい未来と絶望が揃う時か

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないつまらないと10話までお疲れ様ですwww
    おまえら自分がつまらないアニメに5時間も時間使えるなんて余程暇なニートなんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    葉隠生存者に入れるのかどうか。雪染は生きている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ランでアンチ大暴れなんやな。
    嫌なら見なきゃいいんやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこのコメもつまらんつまらんって10話もそのつまんないの見続けてるとか池沼かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染は死んでるでしょ。流石に1で使ったネタを使わないでしょ。

    黒幕は雪染の教え子で更生プログラムにかけられてない&殺し合い生活じゃなく「ゲーム」と言ってるという事で、七海なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕・七海
    襲撃者・御手洗

    かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる奴はダンガンロンパだから惰性で見てるだけだろ
    逆にこのアニメ評価してる奴っているのか気になるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このくそアニメ普通に見てる奴なんていないだろwwwwwww
    みんな飛ばし飛ばしで見てるよwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんJからきたンゴwwwwww
    ひでえアニメや・・・
    ニキたちもあきれとったわ
    彡(゚)(゚)ええかげんにせえや
    by野球好きななんJ民より

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、ちさ先生は絶望落ちしてたか・・・
    頭グチュグチュされてたしな・・・orz

    +0
    -0
  • nanashi

    雪染がガチ死なら、黒幕は七海かな
    でも、天願会長が、宗方に「愛する雪染君が絶望に染まっていたとして、それでも君は絶望を殲滅できるかね」って言ってるから、何かまだ雪染が生きてるっぽいんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木が宗方を突き落とすとき走ってるように見えるけど飛びかかりでセーフみたいな感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    葉隠入れないとスタート16人にならないんだわ。
    パート1の戦刃むくろみたいに後から入ってくる奴がいるなら、葉隠は人数に入れる必要ないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのー、サカクラは無駄死に?それとも雪染が好きで洗脳されたパターン?

    +0
    -0
  • 匿名

    これで雪染だったら最初の想像通りでつまらんな。
    でも絶望編でも未来編でも雪染が堕ちて行く様など一番の絶望に染まったって感じが一番落ち着くか…

    +0
    -0
  • 匿名

    じぇつぼーきぼーじぇつぼーきぼーって中二病丸出しすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…本当にあのダンガンロンパ1,2を制作した人たちが作ってるのか?1話から今まででおもしろいところ全然なかったよ?来週の襲撃者判明回でもう少しでもおもしろくなることを祈ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※欄で暴れてるアンチさん乙

    +0
    -1
  • 匿名

    むなかたってやつが訳わからなすぎておもしろいんごwwwwwwwww
    何がしたいかわからない低能なのに組織のトップにいるのもおもろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の10話すごく面白かった。苗木君が活躍してくれて満足満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    じいさんの口パク ネタのままボインボインじゃなくて未来期間全員で良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか襲撃者は未来機関全員だったなんて…
    雪染は先週の絶望編で洗脳されて絶望落ち確定してたけど宗像とボクサーもいつの間にか洗脳されてたって事か?

    1話の女子トイレで警官の首をねじって殺害したのは絶望状態の牛頭さんだったりして。

    残り6人だけど、今まで死んだ中で誰か生きてるのがいのるか?
    霧切さん生存ワンチャンありそうだけど後は誰だ?雪染か?ボクサーか?

    御手洗のNG行動が未だに分からないけど、もしかして御手洗のNG行動は「無し」とかじゃないか?
    今までそれを明かさないのは一番安全な自分が一番に怪しまれるからだとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週に引き続き霧切さん死亡で絶望の朝比奈の悲劇にミシュラムのアイツが接近!
    みっ●ぃ「みししししし…カツ丼食うかいい? つ みっしぃのカツ丼(食べかけ)」

    襲撃者が未来機関全員だとすると今まで誰がナイフで心臓を刺したり雪染を殺害したのだろうか?
    やはり全員洗脳された状態で無意識で殺しあっていたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応死亡組11名…雪染ちさ、万代大作、グレートゴズ、天願和夫、忌村静子、十六夜惣之助、黄桜公一、月光ヶ原美彩、逆蔵十三、安藤流流歌、霧切響子

    一応生存組5名…苗木誠、朝日奈葵、御手洗亮太、宗方京介、葉隠康比呂?

    オープニングは生存者6名死亡者10名だから誰か生きてる。葉隠を入れないとすると新たな登場人物が出てくるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だやってんのか?…しかも週2とか…日本の恥や、はよ止めて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ自体中二病みたいなもんやろ(適当)

    +0
    -0
  • ここのコメ主たちツンデレすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    襲撃者に殺されて死んだのは実は全員絶望で自殺だったというのはどうだろうっていうただの思いつき
    なんでそうなるんだとか知らん

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらダンガンロンパだからって
    つまらないものを惰性で10話もみねえよw他にやることや見るアニメとかないのかよ、可哀想なやつらw

    個人的には、生存雪染(黒幕)、霧切だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染めじゃなくて絶望染めだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?苗木君とコマエダは超高校級の幸運なんだから幸運が何回起こっても不思議じゃないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    残り6人は
    十神 朝比奈 葉隠 宗方 苗木 御手洗
    でいいんだよな?

    +0
    -1
  • 匿名

    罵詈雑言吐きながらここまでしっかり視聴してるお歴々の多さにシビれるう❤️

    +0
    -0
  • 匿名

    9話の冒頭「残り9人」
    10話の冒頭「残り6人」
    この間に死んだのは、月光ヶ原、逆蔵、ルルカ、霧切。
    ってことは生存者はこの中の一人ってことになる。雪染生存は無いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    御手洗のNG行動はトイレで用を足すに決まってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきぞめが朝比奈と入れ替わってると思ってたけど、血のりで刺された傷をごまかすような描写あったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編組は皆洗脳されてるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    私だよ♡で笑ってしまった
    襲撃者は一人じゃないってのが事実だったら
    なんかもう推理も糞も無いな
    このどうしようも無さが絶望なのか
    視聴者を絶望させることが目的だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    先生 やっぱり絶望かよ
    なら絶望編でゲーム女やるのは先生か

    +0
    -0
  • 匿名

    カムクラなら船奪って こっちにきてるよ多分

    +0
    -0
  • 匿名

    →御手洗のNG行動はトイレで用を足すに決まってんだろ
    御手洗お手洗い
    なんちってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカはNG行動知ってたから早めのクリア以外、苗木か霧切が必ず死ぬって意味だったのか?
    月光ヶ原、逆蔵、流流歌、霧切の中だったら生存者霧切しかいないよな?w
    逆蔵生かしてもビミョーだし。月光ヶ原と流流歌は問題外。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、襲撃者黒幕の正体は絶望編の雪染クラスって考えれば残るは御手洗と七海だけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切さんが死ぬとか許せん

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切の無能化が酷すぎ。死ぬのわかってんだったら、最初から情報与えとけや。これじゃあ、あのイケメン帽子が無駄死にだろうが。
    つか、そもそも朝比奈も役立ってねぇよ。完全にタクシーなだけじゃんか。宗方も無能だし、無能キャラ多すぎ。
    結局役立とうとしたのは、イケメン帽子さんだけだろうが。
    もうこんなの見てらんねぇわ。俺は視聴を止めて、テイルズ見てくるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切が死んだと思わせた描写で
    右下に小さくビンが映ってる
    +今までの毒で死んだ奴らは全身紫だったのに対して霧切は顔の半分だけ(足は無事)

    こうなることを予見して薬剤師に解毒剤をもらっていて、死んでないんだろうけど。
    ……ちょっとお粗末すぎないかね、初期に朝日奈殺さなかったことで大きくコケた感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 

    女性主人公・赤松楓 役に

    神田沙也加様 決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10話かけてようやく無駄な争いはやめようってスタートラインに立てたんだな
    ここからは進展してくれるんだな・・・(安堵)

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして襲撃者で生きてるのは、江ノ島盾子の犬に成り下がった宗方Loveのホモ逆蔵なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にアンチって、とにかく批判したいだけなんだな・・
    というか、毒吐いて誰かにかまってほしいだけなのかな?
    なんというか、ほんと、かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    逆蔵は宗方に刺されて今頃怒っている。絶対に宗方の尻を挿し返すと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンもんじゃだろこれ。これからお好み焼きにできるわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロンだからストーリー把握する為に一応見てるけど
    くそつまらんだろ、中身無い上に不快キャラばっかり
    逆につまらないと感じてないやつ凄くね?理解できん

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロンの続編が同じだから気に成って視る、でもつまらんからイラつく
    それだけの心理をなにかまってちゃんとか勘違いしてんの?
    マジで頭無ぇだろ
    流石こんなストーリーを面白いと思えるだけあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役に

    神田沙也加様 決定!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチなのに観てるやつww

    これ書いてるやつ一切アニメの中身に触れないよね
    褒めるとこあるなら褒めればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメをどう思うかは勝手だけど、いちいち他人の感性を否定するなや。

    肯定派も否定派もお互いにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない、面白くないと言いつつ、『気になる』ってことは伝わってきたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくだけど、予想。
    要素がたくさんあって全く見当外れになる可能性が高いけど。

    雪染が首謀者で絶望。
    襲撃者などは実はいなくて、自分が死ぬ事で未来機関幹部の殺し合いがスイッチング。
    雪染はしばらく未来機関の人間観察をする事によって、宗方など未来機関が勝手に思惑や葛藤で殺し合う事を予想していた。
    雪染は超高校級の家政婦。全ての決定的な瞬間を見る事が出来るので、そんな未来機関のタブーな人間関係を知る事に優れている。
    超高校級の絶望である江の島の行動パターンを見ると、絶望の染まった雪染は自分が死ぬ事で希望が絶望に叩き込まれるという事に躊躇は無く、また愉悦であるとも思ってそう。
    雪染は写真で仲良くしてそうだった子供達を殺した事も考えて、自分で積み上げた至福をぶち壊すのを、絶望的に楽しんでいたかも。
    今の現状、宗方は希望希望と言って、本質は絶望の様な状態だし、そんな風に思ってしまう。
    また、絶望偏の主人公が雪染という事も、彼女が未来編の元凶と意図して制作側が発表したのではないかな?

    要するに、既に黒幕も、襲撃者もいないという茶番かも知れない。
    個人的には、その茶番でも面白いなぁなんて思ってしまうんですけど。

    何で爺さんがそれ匂わせる事を知っているのか(ゲーム内の襲撃者は本当はいない)とか、ボクサーが抱えていた秘密とかは知らん。

    因みに、霧切さんは生きてそう。
    彼女が死ぬ前に真犯人の真相(例え、予想だとしても)を信頼する苗木に教えないで無駄死するとは思えないなぁ……
    やっぱり、抗毒薬などで死を回避、若しくは針で毒を注入するっていう物理的な毒投与ならば、他にも毒を回させない方法が幾らでもある筈。

    このアニメ、楽しいですわ。

    批判者には直ぐなれるけど、製作者には多大な労力を積み重ねなきゃ、なる事が出来ない。
    こんなコメント欄で生産性の無い批評をする輩はそこを弁えていないのか、若しくは制作するという事に絶望した成れの果てなのか。
    どちらにしても、確実にその言葉はどんな形であれ、自分へと返ってくるのは理解しているのだろうか。
    色々と理不尽な批評の槍に刺されて大変だろうけど、制作者さんはより善き作品を造り出そうという希望を持って頑張って貰いたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで真面目なコメントするくらいなら円盤買えよww

    +1
    -0
  • 匿名

    むなかたがどうしようもなさすぎる・・何でこんな奴がトップなんだ、そしてこういうやつにラブストーリーされても
    だから何なんだよとしか思えない
    切なさも何もない

    +0
    -0
  • コメントを投稿