ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第11話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第11話「All good things」


【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第11話 コメント

  • 匿名

    襲撃者は自殺(笑)
    それはないだろ(笑)
    作者正気か?
    つーか洗脳アニメ万能すぎだろ
    ご都合過ぎる
    もう少しまともな展開、足りない脳みそを最大限稼働して考えられなかったの?

    +0
    -1
  • 匿名

    脚本がガバガバ過ぎるw

    +2
    -1
  • 匿名

    霧切も無能すぎねえか
    電源落としとけよ

    +1
    -0
  • 匿名

    犯人はヤス

    +2
    -0
  • 匿名

    うん。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメだわこれ(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切に希望だとか言われたのにあっさり洗脳される苗木無能すぎる

    このアニメ無能しかいねえのか本当
    脚本家が一番無能だけど

    +2
    -0
  • 匿名

    腕切断しとけば大丈夫なのかよ
    対策しない黒幕も霧切もあほすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ引っ張っといておちが自殺

    おまえら絶望した?

    失望したの間違いだよなw

    +2
    -0
  • 匿名

    くっそくっそ最高のアニメや・・・。
    全部江ノ島が悪いんや!!そうや!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すげーよかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    施設の電源落とせば大丈夫だったのかよ
    雑過ぎて笑うしかねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このクソアニメが今季ワーストかな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編も洗脳とかクソみたいなおちだったのに未来編でも洗脳とかゴミみたいなオチ持ってきたの?

    作者頭おかしいんじゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    端的に言ってこのアニメの作者のIQは相当低い

    +1
    -0
  • 匿名

    即洗脳に堕ちる苗木無能すぎ
    超高校級の希望(笑)
    つーかこんな洗脳ビデオあるならゲームの時も使っとけよ(笑)
    色々と脚本が雑すぎだろ(笑)

    +2
    -1
  • 匿名

    ふう。いいホモアニメだったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、これが事件の全貌か…
    話は面白かったとは思うんだけど、ちょっと納得いかない

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木の株も霧切の株も落としまくったこのクソアニメは何を伝えたかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切、飯食ってないで電源さっさと切れよアホ
    IQ下げられすぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    洗脳自殺、ある意味意外だったわw糞オチすぎる。
    霧切生存説も消えたな。生きてたのはホモ逆蔵だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャバウォック島からの軍艦は今回の話には関係なさそうだな。V3用の布石っぽいな。

    +0
    -1
  • 匿名

    何でも「洗脳」
    実は犯人なんて居なくて皆「洗脳」

    もうこの洗脳クソアニメで何を語ればいい?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編も絶望も洗脳落ちって^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    とっとと電源を落としとけばそれで終わってたクソアニメwww

    +0
    -1
  • 匿名

    何であそこまで謎の仕組みが分かっていて霧切は電源切らないの?
    それでなくても腕切断できただろ?
    流石にこのままじゃへっぽこ探偵過ぎるから最終回で株上げイベントあると思うけど。しかしそれにしても色々雑すぎる
    ゲーム買う気失せるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ひっでええクソアニメに成り下がったねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望だらけの逆蔵の愛が希望を救った

    +0
    -0
  • 匿名

    もうさすがにこれだけの糞っぷりを見せられたら
    このアニメを擁護する気も起きませんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやこのアニメクソ過ぎるだろ

    ・この中に犯人が居る!(どん!!)→実はテレビで洗脳して自殺
    ・未来編では超高校級の癖に能力を発揮した人は一人も居ない
    ・絶望編で雪染が闇堕ち、実は生きている?→普通に自殺した
    ・朝比奈はもしかして江ノ島の変装?→全く関係なかった
    ・霧切が真相に気づくが死亡→なぜ死ぬ前に苗木に真相を伝えないんだアホ
    ・最後はホモが変電室で電気を落とす→テレビが消えて何故かバングルも取れて問題解決
    結局ご都合主義丸出しでごり押しだった

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切(無能)「私の推理によるとみんなの死因は自殺である。そしてモニターが怪しいことも気づいていたけど何にも言わずに死にます」
    こんなん草生えますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「周りに足跡がなかったから自殺」
    というか霧切のこの推理のガバガバ過ぎだろ
    本当にアホなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からボクサーの様に腕切っとけよ
    苗木お前希望ならそれ位の事しろ雑魚

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモボクサー戦犯のくせにかっこつけて逝くなよクズが

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこのホモww
    腐女子媚びかよ くっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    濃厚なホモストーリーだったわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのエクストリーム自殺ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミタライがテンガンから届いた映像を見て洗脳されるってオチだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    濃厚なホモエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の着信は…洗脳のビデオメールとか?
    ホモが完全にヒロイン枠だなぁこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    彡(゚)(゚)ファ!?なんやこのアニメ

    ┏━━━━━┓
    ┃  / \ .┃
    ┃ /     \┃
    ┃ (゚)(゚)ミ  ┃
    ┃ ノ   ミ  ┃
    ┃ つ  (  ┃
    ┃  )  (  .┃
    ┗━━━━━┛

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバとか言いつつここまで見てるお前らが一番かわいいよ
    てかダンロンのトンデモ設定なんて今に始まった話でもないのに何言ってんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役に

    神田沙也加様 決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のanitubeの画と音のズレがひどすぎて見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳って素晴らしいと伝えたかったのかこのアニメ
    アニメーター最強だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけどさ、批判してるヤツ嫌いなクセに良くアニメの内容わかってるよね。 もしかして他アニメ会社の工作員か何か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロンで超高校級の能力が使われないとか日常茶飯事だろ
    批判するのなら隅から隅まで見てこい

    +0
    -0
  • 匿名

    葉隠の出番がやっと来そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    胸に刀が突き刺さった上に腕を落としても生きていられるなんて才能のあるボクサーがないと無理だな

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく絶望編と繋げたかったんだな。
    しかし、クラスメイトに責められても尚、それでも僕はっていう苗木が見たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのボクサーの人生きてたんか!かなり出血してるところから、助かる見込みはないか…。

    …ん?あれ??
    でも前回の時点で生き残りは「6人」って(10話の)OPの最後に出てたよね?
    あのボクサーの人が生きていたから、その人を含めても数が合わないね。
    あと一人誰なんだか。
    それも来週ではっきりするかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から腕切っとけよ
    とかほざいてるやつは
    簡単に自分の体の一部を切断できるんすか?

    クソだのなんだのいいながら
    毎週見てるお前らw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも1の時点で謎すぎる記憶改竄とかされてたわけだし洗脳程度で今さらなにを言うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    クソみそ言われてるけどダンガンロンパの頃から大味で特別深くないシナリオだったような
    第二の逆転裁判を期待してプレイするとめちゃくちゃガッカリするレベルの
    1アニメ化のクソっぷりを省みると、それなりにストーリー仕立てになっていた今作には感動すら覚えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ謎の真相が映像洗脳
    てやっちゃった時点で
    あ、うん。てね

    その為に過去編で七海を無残に殺したり雪染が絶望側になったり
    ネタバレ掴んだ霧切を殺したりしたの?もう構成からあほかと

    +0
    -0
  • 匿名

    てかこれが完結編だから霧切も苗木もこれが最後の登場なんだよな
    それがこんな役立たずのゴミみたいな扱いされるって作者に恨み買ってるとしか思えないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そもそも1の時点で謎すぎる記憶改竄とかされてたわけだし洗脳程度で今さらなにを言うのか

    襲撃者何て一番気になるポイントで
    こんな小学生が考えたようなオチ持ってこられたら切れるのもしょうがないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    てかダンガンロンパ無印のオチもクソだったじゃん
    黒幕の正体が死んだギャルって失笑もんだったろ
    基本的にIQ高い作品ではないしノリで楽しむべき

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか集団自殺とは…
    ここで絶望編の洗脳システムと繋がったか。

    結局、御手洗のNG行動はなんだったんだ?
    バングルが取れるまで明かされなかったし。

    かませボクサーさん最後にいい仕事しすぎw
    やはり生きてたし苗木君の自殺を止めてたし電源を落としたり最後の最後に活躍したw

    これ来週で終わるのか?カムクラとかどうなるんだろうか?
    これはもしや「続きはゲームで」って言うオチか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らが腕切断しろ言うからボクサーがマジで切断しただろww

    てかバトルロワイヤルみたいに首に着ければ良かったのに
    そうすれば切断しろ言う人達くらいは黙らせられただろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切こいつも相当な戦犯だな
    ホントに何で推理を仲間に説明しなかった?
    推理の内容がガバガバだから信じてもらえないと思ったとか?w
    足跡指紋がないから自殺って飛躍し過ぎで笑う
    これが超高校級の探偵?池沼だろ
    指紋や足跡何て犯人の工作でどうとでもなるし
    そもそも足跡がつくような床だっけ?指紋はどうやって調べた?w
    てか色んな人間が行き来してるんだから足跡付いてんじゃねーの?
    霧切が無能なゴミに成り下がり過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    天願会長はやはり絶望の残党だったか
    だから真実を知ってても皆に教えなかったのか。

    電源落として終わりなら、せめてトラップとか仕掛けろよww
    何で黒幕は、わざわざ弱点である電源のある部屋に何も仕掛けてなかったんだろう?
    鍵も掛かってなかったし、これも何かの複線なのか?

    後、最後の生存者は天願会長と見せかけて、やはり霧切さんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    「何を伝えたかったのかこのアニメは」だって?
    そりゃ序盤で逆蔵の株が絶望的までにさがって、なにしても挽回不可能と思われていたのが、ホモ愛の力で株をあげる事ができるっていうのを伝えたかったアニメだよw

    面白いか糞かは別として自殺は予想できなかったなぁ
    ただ洗脳関係(記憶の消去)は1でもやってるし、どう考えても他殺に見えるエクストリーム自殺は2でやってたのを思い出した。
    そのへんやっぱりこのアニメはゲームをしっかりやった人向けだと思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染のこと必死で擁護してた奴wwwwwwwwwwwwwwwww

    私です
    絶望した

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー演出構成的にダンロン1は良く出来てたと思うわ。記憶喪失の使い方も前後を含めて良かった。
    今回のは無理やり単純に洗脳ブチ込んできた感じが否めないわw ちょっと酷いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず壁ドンして首を絞めれば洗脳は簡単に解けるのは理解したよw

    +0
    -0
  • 匿名

    生存者6人だったのを見て、てっきり車いすが元からロボットだから生存者にカウントされてなく、もう一人未登場の暗殺者がいるのでは、と思ってた
    ボクサー生きてたんかいワレ

    生存者5人か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもホモホモ言うの好きじゃないんだけど、
    これはヒロイン過ぎるだろ…
    泣きたいのに笑っちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    てかこんなしょーもない作品をまともに考察しようとしてたファンが涙目過ぎるわ
    初期の意味なさげな遣り取りも後々重要になってくる!とファンは言ってたけど何1つとして意味はなかった
    綺麗に伏線回収したことなんて1度としてない
    朝比奈の死体偽装がただの悪戯だった時からもう駄目だなと思ってたけど案の定だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    腕切らなくても施設の電源落としてれば終わったんだろ?
    何なんだこの茶番
    何の対策もしてない黒幕側も小学生レベルの知能しかないのか
    それを黙ってた霧切は黒幕に加担したようなもんだな。ヒロインを汚しまくりだ。
    もしかして霧切が黒幕?W

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクが間違ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はー・・・あほくさ
    こんな脚本でさ、恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ単体のオチとしては微妙だけど、
    絶望編と合わせてみると
    割と面白いと思うよ?
    小説化したら結構ウケてたと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いやEDで「断罪の茶番」って言ってたから今回のゲームは酷い茶番だっていうのは最初から示されてたよ。

    「電源落とせば~」っていうのも施設について熟知していない苗木・霧切・朝比奈・御手洗と、苗木の助力でやっと思考能力がもどってきた段階の宗方では配電室が行動可能範囲内に存在している事に気付けなかった。
    秘密の出入り口をこじ開けて中を確認した逆蔵だから電源を落とせたんだよ。

    かなり単純な設定でここまで視聴者を引っ掻き回したという点でうまく出来てる。逆に感心してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなゴミ脚本で見てる人絶望に落とすことは成功してるなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな霧切さん無能って言ってるけど前々から
    『探偵は確証のないことは言わない』って言ってたやん。
    ……とは言え、足跡だけで自殺と考察するあたりお察しなんだけどね……。

    そして唯一の救いの葉隠どうした

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役に

    神田沙也加様 決定!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まー電源落とせば解除されるって設定みた瞬間 まじですかー

    コズはしかたないとして

    ヒロインは助けられたんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズの価値を下げるだけの糞アニメだったな
    これならゲーム内で語られてないことはご想像にお任せしますで良かったろ
    完全に蛇足黒歴史

    +0
    -0
  • 匿名

    腕切れば終わるってのは極論だろ。
    ホモボクサーは自分はその内死ぬって分かったから出来たまででしょ。
    霧切が予想はしていたけど言えなかったのは断定が出来ないから。
    事実バングルの効果で眠らされて最初の予告通り絶対1人は死んでるんだし。(これが自殺であっても)
    御手洗の件を知らない苗木たちはその映像を作った人がクロって考えるだろ。だって映像見ないと録画かどうかすら分からんのだし。
    そのクロはもしかしたら自分達に紛れてゲームに参加していて最終的には全員バイバーイかも知れない。ってのは普通に考えるでしょ。
    腕を切り落とした時にどうなる?それでスルーされるのか、クロはモニター越しに見ていて切り落とした瞬間クロにやられる可能性もある。1で戦刃が見せしめにやられたみたいに。モニターが無い場所を選んだのは確証に持ってくためじゃない?
    何にしろ腕切れば早く終わるとか、霧切がなんでその推理を皆に言わなかったとかギャーギャー言う奴の方がIQ低いWWW

    +1
    -0
  • 匿名

    anitubeが壮大に音ずれしてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    皆腕切れば良かったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが有能過ぎな件w
    あと1話で終わるのだろうか?
    続きはゲームで!だったら嫌w

    +0
    -0
  • 匿名

    電源の場所見つからなくても霧切は死ぬ前に手首切れよとしか
    どうせ火傷でボロボロだし死ぬよりはマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にゴズが密室で死んでたんだから、その時点で自殺か月光ヶ原or朝比奈にやられたのはわかるでしょ。
    天願が最初縛っても意味がないって言ったのは自殺をさせるための意味も含んでるのかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何にしろ腕切れば早く終わるとか、霧切がなんでその推理を皆に言わなかったとかギャーギャー言う奴の方がIQ低いWWW

    ハァ?腕切断すれば~ってのは霧切の推理じゃないし
    モニターの事に気づいてるならそれを仲間に話しとけって言ってるんだアホ
    モニターを避けて行動するように促しとけって話
    確証なくても露骨に怪しいと感じてるなら普通警戒促すだろ
    そしてのんきに飯食ってないで電源室探す努力しろよ無能探偵霧切
    腕なんて切らなくても電源切ってれば終わったゴミアニメ
    大体NG行動で死ぬと確定してるのに何もしないって霧切はアホの極み
    ボクサーでも死ぬ間際腕を切るって行動したのにwボクサー以下の無能

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソアニメなら放映しない方がよかった。
    小高に脚本家として才能がないのは良く分かった。
    大人しく学級裁判だけやってればよかったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切が小学校低学年でもしないような中身がない雑すぎる推理を披露したけど、
    結果としては正解だからね
    霧切は超高校級の探偵というより幸運なんじゃないかと思う
    知性は全く感じないけど正解はしてるんだから

    +2
    -0
  • 匿名

    腕切れとか言ってる人は同じ状況になったときに自分で切ってみればいいんじゃないかな
    あと、電源切ればって意見は後出しじゃんけんすぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    腕切断しなくても配電室探せなくてもモニター壊してれば終わったんだろこれ?
    罠を疑ったとか苦し紛れの擁護も出来なくはないけど
    霧切さんは死ぬの確定してるんだからどんな行動だってする筈
    結果何もしないで犬死にしてるんだから無能呼ばわりもされる
    キャラの株が軒並み落ちてるよねこのアニメ
    多少株上げたのはホモくらいかなァ(でもこいつホモネタで脅されて江ノ島見逃した戦犯だしな)

    +0
    -0
  • 匿名

    腕を切ればって…WWWWW
    霧切「私のNGコードは苗木くんが4回目のタイムリミットまで生き延びること。でもこのバングルを取り外せば皆もNGコードで死ぬことは無いわ。…あくまでこれは私の推理だけど、この事件の死亡者の死因は全て自殺で、その自殺にはこのモニターが関係しているわ。だからモニターのない部屋を選びましょう。そして全員助かりたければ腕を切り落として。生き延びましょう。」

    はい、これで納得すると思う人〜WWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    というかこの作者って一応頭使うゲーム作ってるんだよね?
    登場人物から一切知性を感じないんだけど(笑)
    1人も頭のいい人間が出てこないってある意味では才能じゃないかな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級の池沼

    +0
    -0
  • 匿名

    「腕切れば」は霧切ならするべき判断だろう、あのまま4日目に苗木生存で毒に侵されること確定してたのなら、なんとかバンクルを外す方法を試すべきだった
    最悪あの形なら親指を根元から切断すればバンクルを抜くことが出来る
    氏を選ぶか手が不自由になるか霧切なら合理的に判断下せたはずなのにな

    切断するための凶器は結構あったわけだし、出血氏の可能性はあっても生存諦めないくらいの覚悟出来たんじゃないの?

    そして可能性として洗脳自殺の可能性追ってるなら寝る間際に目が覚めたらモニターから出来るだけ離れて画面を見るなくらいの忠告すれば良いのにとも思うし
    なんか批判くらってしまうのも分かるくらいぐだぐだになっちゃったな~

    まぁ絶望サイドがほとんど全滅状態で均衡を保とうと希望サイドに絶望的な状況を作り出そうとしたんだろうけど
    これじゃあ史上最悪の絶望的事件を生き残ったとは思えない面子になってしまって今までの作品が軽く思えるのも仕方ないかも

    +0
    -0
  • 匿名

    練りが甘い、もっとじっくり作ってから出して欲しかった

    既出設定との矛盾多いし
    登場人物も知能指数低いし

    2メンツの絶望のさせ方も雑だし。個人個人にトラウマとかあったのに関係ないじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    電源落とせば終わるってのはなぁ…
    間違ってても取りあえず試せばいいじゃないってレベルなのが
    かつて学園で働いていないと場所が分からない、機密情報として隠されていたならまあ…苦しいな
    霧切が腕を切らなかったのは偽装死だからかなぁ。死亡が確定するまではこの点については無能かどうかは保留

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役に

    神田沙也加様 決定!!

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメに洗脳されて攻撃的になってる方々がこちらです

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクサー株だだ下がりからのここにきての爆上がり。
    ずるいよ。
    グッときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染先生のことは、裏がある!と思いこんでいたから、自殺かよ!とショックでしたね。雪染先生、普通に絶望にされてて元に戻ってないんかい!

    襲撃者がいるわけではないというのは予想外でした。

    御手洗君、絶望洗脳ビデオの逆の、絶望を治癒できるようなビデオを未来機関で協力して、作れなかったんかね?そんなに後悔してるならさ…。まあ、自分のせいでこんなことになったんだったら、言い出せる訳ないか…。

    ダンロン1アニメは、単純にゲームをそのままアニメにしてるだけだから、ゲームプレイ済の自分にとっては、微妙でしたよ。
    ゲームならではの、裁判方式や、非日常の中のキャラクターとの関わり、段々謎を解いていく展開が面白いんだよ…。
    ダンロン1は、ゲームしない層のための周知アニメと思ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ、コード言ってる人居るw
    行動だからねw

    +0
    -0
  • 名無し

    バングル外したのは襲撃タイムに人が死ななかったからだろ、あほが湧いとるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメがでるのもわかるがたまにあるアホみたいな批判コメはなんなんだ
    見返せば赤面する的外れ批判が大量にあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて配電盤の位置、薬の睡眠時間を把握して批判しよう
    あと人の腕や手の付け根は簡単には切れません
    サカクラも馬鹿力に任せて砕いてぶっちぎったようなもんのはず
    そこらの石を使って左手を殴りまくればいけるかもって程度、基本的にかなり時間がかかるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ逆蔵あ(´;ω;`)
    ホモかよホモだよな。
    基本そうゆうの苦手だけどお前だけは応援するわ(単純)
    幸せになれよ!(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    朝比奈の死体偽装
    あれも洗脳なん?

    +0
    -0
  • 匿名


    お前今まで何観てたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    極論が多いけど、対策はできたはず。
    霧切だけは切断まぬがれないけど、他の人はモニターの無い部屋に外鍵と内鍵かけて一人ずつこもってればよかったんじゃないの?(´・ω・`)
    外鍵は電子錠で睡眠時間後に外れるように設定しておけばいいし・・
    誰も死ななければバングル外れて終了だから、あの状況でできる対策はこれが最良じゃないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌のせいでボクサーの遺言がわかんねえよ(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁ カスw

    +0
    -0
  • 匿名

    天願が黒幕なら5話のセリフからすると希望も絶望も等しく滅ぼすってことかな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編一覧の11話を押したらここにとばされたんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし酷いガバガバなゴミアニメだな
    前に言われてる通りモニター壊してれば終わったじゃねーかw
    どうして超高校級の探偵さんは行動しないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木無能とか言ってる奴無印の一章やり直してこい
    何であんな堕ち方したのかよくわかるから

    +0
    -0
  • モノクマ

    もうこれ既に見るの三回目だぜ…
    嫌いじゃなかったけどボクサーすげー好きになりましたよ、えぇ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿