アイドルメモリーズ 第5話

アイドルメモリーズ 第5話「みんなの想い」


【公式動画検索】

アイドルメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルメモリーズ 第5話 コメント

  • 匿名

    初めてみたけど素人がやってんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    左から2番めの女が司会をしていたが
    「端」を「ハジ」と関東方言訛りまくってて引いたわ

    「せやな」キャラは関西弁だの大阪出身だの言うわりに
    おまえらトンキンが方言しゃべってることを棚に上げるなよ
    きっちり標準語で司会しろどあほ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで実写入れたんだろうか?
    前半だけ見て飛ばすんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    学園長は敢えて見込みのある者達だけに険しい試練を与えている。

    +0
    -0
  • 匿名

    カツドンチャンネルの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    端をはじと読むのは方言ではなく、標準語です。江戸の一部の職業の人間の言葉が発祥だと言うだけで関東一円の方言だと信じ込んで怒るアホの方が情けない。まさしく恥です。

    +0
    -0
  • see

    アイドルは革命の戦士とか何言ってるんだこいつw

    せやなって何回言えば気が済むんだよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿