NARUTO -ナルト- 疾風伝 第500話(最終話)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第500話(最終話)「祝いの言葉」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第500話(最終話) コメント

  • ヲー

    いい最終回だった

    +25
    -15
  • 匿名

    14年間本当にお疲れ様でした。

    +26
    -9
  •   

    本当に良い最終回だったな

    +18
    -13
  • 匿名

    遂にナルトが終わったかー

    +31
    -6
  • 匿名

    ナルトとヒナタ結婚おめでとう、ミナト達も見て二人のを祝福してたよ、ボルトで彼らの生まれ変わりのキャラが登場してくれたらな!!岸本先生皆さんお疲れさまでしたとナルトの額当て(バトン)はボルトに託されましたからそっちも応援します!!

    +24
    -8
  • 匿名

    あそこまで結婚強調されるとヒナタの寝取られ本でも読んでみたくなる。

    +13
    -12
  • 匿名

    岸本先生、そして製作者側の皆さん永いことお疲れ様でした!

    +19
    -6
  • 匿名

    ネジの幽霊が・・・(((゜Д゜)))ガクブル

    +17
    -4
  • 匿名

    おめでとう、おめでとう

    NARUTOも終わったな・・次はボルトか…

    +14
    -4
  • 匿名

    NARUTOも終わったな・・次はコナンか…サザエか…

    +15
    -4
  • 匿名

    また、ミズキ戦のあのシーンを見たくなったよ。

    +13
    -0
  • 匿名

    お疲れコメントここで書いても意味ないだろ

    +8
    -7
  • 匿名

    ナルト連載終了と共にジャンプを卒業した
    それくらい好きだった
    原作読み直そう

    +15
    -3
  • 匿名

    初期から観てる身としてはホント感慨深いわ

    +13
    -1
  • あかかべ

    応援しますとか言って動画見てるのがウケるよな

    +12
    -1
  • 匿名

    この後、貫通式w

    +6
    -4
  • 匿名

    見事に?ボルトのアニメまで続けたな~。

    +8
    -3
  • 匿名

    こうゆう時に生き返らせればいいのに。

    +9
    -3
  • 匿名

    よーやく終わッたと思ッたらボルトでダラダラ引き延ばすのか。ストック足りないだろ。

    +2
    -4
  • 匿名

    感慨深いね

    +10
    -1
  • 匿名

    里の忍全員来たい言ってたのに肝心の会場が狭くて草

    +11
    -2
  • 匿名

    イルカ先生に『父親の代わりに…』って言った
    ナルトの言葉と、イルカ先生の表情に…
    『ウルッ』ときた。
    それに…回想のところも、涙出そうになったよ。

    +7
    -1
  • 匿名

    もういっそのことイルカ先生ナルトの義理の親を買って出てくれないかなってくらい今までナルトをよく見てくれたいい先生だよ

    でもイルカ先生童・貞なんだよね……

    +5
    -0
  • 匿名

    イルカ先生がいなかったらこの漫画読んでなかったかもな

    +11
    -2
  • 匿名

    クソアニメ終わったか。最後まで空気だったな。

    +6
    -18
  • あんだけどうでもいいとこダラダラやって
    最後ん?終わり?って感じ
    ボルトはつまんなそう

    +4
    -7
  • 匿名

    役立たずの白目クソ不細工ヒナタを選ぶとかナルトもクソだな

    +7
    -15
  • 匿名

    えー何この終わり方・・・
    もっとサスケの出番があって感動する最終回になると思ってたのにめっちゃ期待外れだった
    自来也先生に触れもしないのかい
    感動させてから劇場版ボルトみたいに大蛇丸ネタで笑わせて締めればよかったのになぁ

    +10
    -6
  • 匿名

    ボルト自体はナルトみたいな魅力はないけどサラダや大蛇丸の息子は良いキャラだから楽しみ

    劇場版ボルトも面白かった
    でもストックがないのに初めてまたダラダラ引き延ばしksぴえろの術でイライラさせられるんだろうな

    +5
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ感慨深い、、、
    サスケからの「寿」に思わず泣いた、、、

    +13
    -0
  • 匿名

    ヴィデオメッセージもなんだか手抜きでもっといい演出があったろうに・・・声優も集められなかったのか綱手とかセリフないしwあまりにあっけなく終わったから来週続きで結婚式やるのかと思いきや終わりだったでござる

    +5
    -3
  • 匿名

    すぐ泣いたわ

    +3
    -0
  • 匿名

    イノ爆乳になったな
    綱手の技術はサクラが継いで爆乳をイノが継いだか

    +4
    -0
  • 匿名

    以前ナルトはイルカ先生のことを兄と慕ってた気がするからスピーチも兄弟としてするのかと思った

    +2
    -0
  • 匿名

    全体的に感動、感慨深く良かったんだがどうしても大蛇丸さんで笑うわw
    店でバイトしてモブ状態になってるだけでも笑うというのに

    +5
    -1
  • 紅しゃけ

    結婚式までの過程が
    幸せだけって場合もあるけど
    これは深良い話(´;ω;`)
    でもボルトは早すぎるよおお!!
    もう少し余韻を!!(切実)
    毎回違ってたエンディングは・・・
    ちゃんと全部コンプリートベストにしてください!!;つД`)感動

    +0
    -2
  • 匿名

    ナルト、ヒナタ、おめでとう!
    最高のカップルだ!

    +3
    -2
  • 匿名

    ↑そこは夫婦だろ

    +2
    -1
  • 匿名

    特殊エンディング最高だな!

    +3
    -1
  • 匿名

    ホント感慨深い

    +2
    -0
  • naokun

    なんか寂しいな!

    ナルト疾風伝は終わらないで続けて欲しかったな。

    +1
    -1
  • 匿名

    最後、戦隊物のバトンタッチ仕方で笑う

    +2
    -2
  • 匿名

    イノたんの爆乳は何カップですかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ネジの遺影をもってるハナビをみて泣きました。

    +1
    -3
  • 匿名

    いい最終回だった

    +6
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった、

    +1
    -0
  • 匿名

    小3の時ぐらいかなアニメ始まったの

    初めて買ってもらった漫画ナルトだったな

    +4
    -1
  • コメントを投稿