冴えない彼女の育てかた♭ 第11話(最終話)

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話(最終話)「再起と新規のゲームスタート」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話(最終話) コメント

  • 匿名

    べっちょ汁ペロペロ

    +3
    -2
  • 匿名

    みんな円盤かえよ

    +1
    -1
  • 匿名

    果たしてCあるか?。

    +6
    -2
  • 匿名

    ありがとう加藤

    +4
    -3
  • 匿名

    結局0話がピークだったな

    +3
    -0
  • 匿名

    来月は何ある?

    +5
    -1
  • 匿名

    bはやるの遅い

    +1
    -0
  • 匿名

    この切り方は3期確定やろ

    +5
    -2
  • 匿名

    糞アニメ終了か

    +6
    -6
  • 匿名

    3期やってもいいけど、BSでお願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤のキスシーンがみたかったな。

    +2
    -2
  • 匿名

    つまんなかった

    +3
    -2
  • 匿名

    こんな豚専用糞アニメを3期やる位なら
    月をきれい2期やってくれ

    +1
    -2
  • 匿名

    全て予定調和だなw
    加藤が一番の嫁だ

    +2
    -2
  • 匿名

    安芸倫也=エロマンガ先生の和泉政宗

    +2
    -0
  • 匿名

    完全に脱線して終わったな
    割と好きなんだけど

    +4
    -0
  • 匿名

    これからの展開?
    3期フラグかっ!

    +2
    -1
  • 匿名

    フラグがあろうが無かろうが円盤売れなきゃ続編は作れないんだよ

    +3
    -0
  • 舛添要一

    見てないけどいいあなる回だった!!
    特に加藤ちゃんの!

    +1
    -0
  • 舛添要一

    やっぱりくそアニメはこうでなくっちゃ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    この仕上がり
    やっぱり冴えてるわ
    それと
    加藤は加藤で加藤だけで良い
    フィギャアー買ってよかった

    +1
    -1
  • 匿名

    おしまい言ってるんだから3期はないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あなる厨落ち着けwww

    +1
    -0
  • 匿名

    もともと糞アニメだったけど最後は特大の糞だったな

    +5
    -1
  • 舛添要一

    頼むっ!!
    加藤ちゃんのあなるをペロペロさせてくれぇえ!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった・・・(個人的には)

    詩羽先輩とエリリの2人の掛け合いも好きやなぁ・・・とかって思ってたらED来たから、出海ちゃんもみちるも出番ないまま終わるんかと思ったら、最後に登場あって、ちょっと安心してしまったわ(笑)

    倫也が泣いてるとこ恵が抱きしめようとして止めたシーンは良かったなぁ・・・
    恵ちゃんの今の微妙な気持ちが出てるようで好きですわ、うん。

    3期も観たいけど、↑上のコメ読んで、そういえば「おしまい」って言ってたなぁ・・・っと。
    う・・・ん、「おしまい」ってことは、今んとこは3期の予定は無いのかもしれんねぇ・・・
    やっぱ、売上しだいってことないだろうねぇ・・・

    +5
    -1
  • 舛添要一

    一回だけ!
    あなるに毛が生えてるかどうか確認するだけだからっ!!(^ω^)

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょっと訂正

    >やっぱ、売上しだいってことないだろうねぇ・・・

    ×ない
    ○なん

    +3
    -1
  • 舛添要一

    僕のこと知ってる??(^ω^)

    +3
    -0
  • -#-0539

    コメ数多いと思ったら何だこれ?w
    12話までやるかと思ったら最終回だったのね。。。

    +3
    -0
  • 匿名

    安芸倫也
     しんでしまえよ
      安芸倫也
    主人公さえいなければ、みんな幸せって構図は、
    すくーるでいずのいとうまこと以来の、クソ主人公ってこと。
    冴えない主人公に振り回されるヒロインたちは、
    ハーレム物の定番設定なんだろうけど、
    ヒロインたちが魅力的であればあるほど、主人公にさついが湧くよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かキモい変態がおるな。
    塀の向こう側へ一生入ってろやw

    +0
    -0
  • 匿名

    黄門好きいるな
    俺は前がイイ

    +2
    -0
  • 匿名

    2期微妙だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    校門好きはあちらの方

    +3
    -0
  • 匿名

    加藤ちゃん>>越えられない壁>>詩羽>>パイセン・イズミ>>>>>>>>>>>>>エリリンゴ

    +2
    -0
  • 匿名

    倫也みたいに自分の強欲に巻き込んでハーレム形成している方が、主体性のない主人公が八方美人でハーレム形成するより説得力あるなー、と思いました。
    ハーレムものってツンデレ以外主人公に従順な作品が多い気するけど、冴カノのヒロイン達はみんなクリエイターで拘りとかプライド持ってるから倫也に譲れないところがあって、各々迫ったり突き離したりするのも面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期も二期も倫也が不快ということだけは記憶に残った

    +3
    -0
  • 匿名

    ここからが面白いんじゃないかと思わせるな
    アニメでそこまでやらないとしたら勿体ない

    +1
    -0
  • 匿名

    荒らしが発生した。
    同じ様なクソコメントの連投は目障りだからやめてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~面白かった!

    3期も期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    荒らしの共通点はクソコメントの連投。
    荒らしやってる奴って一人だけだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    最後加藤さんが「おしまい」っていう唇の動きが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後加藤さんの「おしまい」っていう唇の動きが良かった

    +0
    -1
  • 匿名

    中二病のツイテヌンチャクw

    +0
    -1
  •  

    なんやこれ

    +2
    -0
  •  

    登場人物が情緒不安定だったりやたら大げさなだけでただの日常の話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おしマイケル

    +0
    -0
  • 匿名

    三期頼むよ~お偉いさん方々~

    +0
    -0
  • 匿名

    再結集とかしないのか

    +0
    -0
  • 舛添要一

    詩羽先輩にぶっちゅうしまくり不倫理(^ω^)

    +1
    -0
  • 舛添要一

    でもやっぱりあなるが好きかな(^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    三期期待です!!!!

    +0
    -0
  • 面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    3期にも期待。
    全話通してもっとどろどろするかと思ったらそうでもなかったという個人的な意見。
    アンチコメントは「ことばのレパートリーが少ない。」「意見が同じ」という共通点がありますね。
    最終回にまで来てアンチコメントとかどんな天の邪鬼だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせーよ
    犬のケツでもなめてろ

    +0
    -0
  • 糞ラノベ撲滅委員会

    なんとかクロニクル何年やるつもりなんよ?
    裏切った裏切ったって大騒ぎしてたけど、どこかと専属契約結んだわけじゃなし、よそで一仕事したら大きくなって帰って来まーす って最初に一言言っておけば済むことなんじゃねーの?
    タレントの独立騒動じゃあるまいし何を大げさに騒いでるんだか

    +0
    -1
  • 匿名

    good 脚本よくやった!

    願わくは続きうぃを!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれー? あれー?
    後日のネタをぶっ潰した上に安芸くんの一番かっこいい「奪い返すから」発言のまさかのカット!?
    3期フラグを折るなんて許しがたい。原作者に文句つけて円盤買って応援しなきゃ。
    これアニメ会社続ける気ないのか?
    せめて最終巻含め完全ゲーム化はしてもらわないとえりりや詩羽先輩攻略できないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    優柔不断な主人公の態度にはイラつく事もあったが、俺は器が小さいんで一度裏切った奴を応援する事なんて出来ねーかなー。微妙な最後。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    友達いない事が判るコメ発見wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにハーレム主人公

    うらやまけしからんb

    +0
    -0
  • 匿名

    凄かった本当に凄かった

    +1
    -1
  • 匿名

    「おしまい」ってセリフあったけど、3期作らないわけにはいかんでしょ。
    2期もすっごく良かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    本当、ここからの倫理くんと加藤の追い上げを見てみたい。
    でも追い上げと言っても、ウタハとエリリはもうプロゲームの世界に行ってしまったから
    同じ土俵に居ないから、競いようがない・・。

    もし3期あるなら、倫理くんのサークルが人気になって
    もう竜騎士07さんみたいなプロになるしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。つまんなかったwwwww
    こっからまた新体制で1期と同じことやりますwwwってもつまらんだろうからこれで終わりだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    メタいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    不倫リクンは面白かったw
    えりりンゴだよ本当。
    振り返らないんじゃなかったんかい思いっきり振り返りやがってw

    ゲーム作りはおまけ要素として観てたし普通に楽しめたな。
    フェティシズムが素晴らしいアニメだった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ふつうに面白かったが
    ふつうを超えなかった
    円盤もそこそこだろうから3期はない
    お疲れさまでした
    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    友達いない事が判るコメ発見wwwwwww

    友達なんて、金貸したり借金の保証人になったりで不利益しかない。
    金があるなら友達なんて必要ない。

    +0
    -2
  • 匿名

    お金があれば嗅ぎ付けて寄ってくる

    千両の借りも一言で返す 隣人が

    近所づきあいは必要だから断交もできない

    +0
    -0
  • こしあん

    フィギャアって何だよフィギュアだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    小説はこれで終わりじゃないんですよね?
    続きがあるなら買おうとかんがえているんですけど…
    どなたか教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    続きなら8巻からかな
    アニメは色々改変して閉めてるから3期は無いね
    デート回も本来伊織スカウトのためのプロット直しが目的だし
    英梨々と恵の仲直りも12巻だしこんなさらっとじゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなOPの加藤の髪の長さ変わってるの気づいてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタクが服を選ぶことの大変さ、
    ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーによく解ります。

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤を観月ありさにして実写化したら
    絶対成功するよ

    +0
    -2
  • 匿名

    エリリかわいい

    +3
    -0
  • 匿名

    ほんとに3期やって欲しい

    +1
    -1
  • 匿名

    ちがうんだよなぁ~ちがうんだよ
    折れて欲しいんだよ もうポッキリと
    だから感動しきれなくて「あ~あ」ってなちゃうんだよ

    これだとただのよくあるラノベになっちゃってるんだよ
    だから現実で勘違いするやつが出てくんだよな

    +0
    -1
  • えりり推し

    カトゥー「我がblessing softwareは永久に不滅です!」

    終盤はちょっと不自然な部分もあったが、総じて良い作品だったと思う。
    ということで、英梨々は私がもらっていきますね。

    +1
    -0
  • 匿名

    髪切っちゃやああああああああだああああああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    2期ものはどうしても失速する傾向があるけどこの作品は1期、2期両方とも素晴らしかった! 
    2期のほうが好きまである 
    なので是非3期を!3期を!お願いしまする!! 
    みんな円盤買うのだぞ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    冴えカノみんなヒロイン力高すぎ
    終盤怒涛の加藤回で心揺らされまくりだよ、、 
    1期はうたは先輩で2期からえりり推しに変わったのに終盤に加藤がきて 
    うーんもう無理だあああああああw

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロイン勢もいいが伊織もいいキャラよな 
    ああいう戦友が欲しいわ 
    てことで2期お疲れさまでした! 
    3期も楽しみにしてます!

    +2
    -0
  • 匿名

    さらっとメタが入るところがいい

    +1
    -0
  • 匿名

    あの女が邪魔だったのう…

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤はそこそこ値が張るから、購入するなら1枚かな。アニメ面白かったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    わぁアンチがいっぱいいて円盤売れそうですね!
    人を惹き付ける作風個々のヒロインも、とても魅力的な作品でした。
    3期作るなら2期超えする事をお祈りします

    +2
    -0
  • 匿名

    3期があれば間違いなく2期を越える作品や
    3期たのんます

    +1
    -0
  • 匿名

    メグミンの嫁力高すぎだろw

    +2
    -1
  • コメントを投稿