あほがーる

アホガールあらすじ
学力テストで5教科全て0点を取るほど頭が悪い空前絶後のアホの子・花畑よしこは、幼馴染の「あっくん」こと阿久津明に説教を受けても的外れな返答しかできず、それがもとであっくんから制裁や突っ込みをうけることがしばしば。次第にクラスメイトの隅野さやか、よしこの自称舎弟になる不良・黒崎龍一、よしこの母・よしえ、あっくんの妹・瑠璃、あっくんに思いを寄せる風紀委員長、あっくんを嫌うギャル3人組、男装したよしこに恋する担任教師の押枝あつこなどを巻き込む、トラブルだらけの残念な日々が続く。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/4(火) 23:00~
サンテレビ 7/4(火) 24:00~
BS11 7/4(火) 26:00~

1話「来たぞ!アホガール」

2話 「増える!アホガール」

3話 「老後も安心!アホガール」

4話「突入!アホガール」

オープニングテーマ「全力☆Summer!」angela
エンディングテーマ「踊れ!きゅーきょく哲学」上坂すみれ

アホガール声優
花畑よしこ:悠木 碧
阿久津 明:杉田智和
隅野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
花畑よしえ:日笠陽子
犬:浪川大輔
黒崎龍一:八代 拓
阿久津 瑠璃:千本木彩花
押枝あつこ:佐藤利奈
栄村 茜:M・A・O
柊 姫衣:前田玲奈
椎名黒子:井口裕香

コメント欄

あほがーる コメント

  • 匿名

    アホガール!消されたんじゃ?!!

    +0
    -0
  • 匿名

    色々対策中か?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    12分アニメが粛清されるとかw怖い怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    短いしそこそこ楽しめたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク死んどる

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクがアホ(ループ)になっているという、
    管理人氏渾身のギャグか?

    +0
    -0
  • 匿名

    \妈妈呐!我要秋裤!/

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、やっとリンク復活した!
    管理人様、削除人対策お疲れ様です!
    またリンク変わることがあるかもでしょうが、がんばってください!?(‘ω’?)ぐっ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話動画どこ?元の場所にワープしちゃんだがなんかの封印か?

    +0
    -0
  • うちはイタチ

    イザナミだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニポで見るから良いや

    +0
    -0
  • 匿名

    せやな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ軽度知的障害じゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者、面白い話向いてないな
    たいして笑えもしない事に過激なツッコミしてるだけで、なんかお寒い。
    アホ女も知障レベルだし、男の方も友達ゼロとか何らかの障害あるだろ。
    総じて、作者含めて痛々しいだけの作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあ次回から見なくていいよ^^
    あといちいちコメントもいらないから

    +0
    -0
  • 匿名

    その痛々しい作品にコメしてるお前も痛々しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    清々しいほどのアホっぷりで良かった
    15分くらいなら手頃で良い

    +0
    -0
  • 匿名

    その痛々しさを楽しむ作品なんだよコレは。

    +0
    -0
  • 匿名

    op聞いたことある声だな~と思ったら途中からangelaになって笑える
    視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    「もしかしてちんk…」
    「いやぁぁぁぁぁ!」
    くそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >途中からangela

    だよな。このブッ壊れぶり。
    あれ?上坂はエンディングだったはず。って最初思ったもん(w

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が行方不明

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話が行方不明
    めんどくさいけどリンク先で1話に切り替えよう

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木碧の演技力が高ぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、演技….
    だったらいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >その痛々しさを楽しむ作品なんだよコレは。

    痛々しさを何も考えずに見れるからいい。
    んだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松さん以来の第1話消されアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のリンク、一覧TOPに飛んでグルグル・・・アホリンク・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1度アホガール粛清されたけどなまぁ帰ってきて現在にいたる

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ騒がしいアニメだな

    +0
    -0
  • 舛添要一

    そろそろ、、
    あなるペロペロ祭りの開催かな

    +0
    -0
  • 匿名

    …ストレスがたまるアニメだ、これは。

    +0
    -0
  • 匿名

    んじゃ見なきゃいい話

    +0
    -0
  • 匿名

    アホアニメとは仮の姿
    毎週ぱんチラするエロアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナミwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画(1巻)買ったがやっぱアニメの方が面白い声優の力ってスゲーな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判を心の中に止めることができない知的障.害者さんブーメランですよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿