ひとりじめマイヒーロー 第8話

ひとりじめマイヒーロー 第8話 「とめどない気持ち、背中を押して。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第8話 コメント

  • 匿名

    ジャージの体育?教師の黒目なくて白目むいてるのはやめてほしい。
    モーホーシーンよりキモいんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近幼なじみカップルのイチャイチャが少ないと思うんだが…?

    +1
    -0
  • 匿名

    先生は見た目はカッコいいけど中身にまったく魅力がない
    というより何だこいつ?って思うことのが多い
    タバコ吸うし、若い純情な男の子を振り回してただイラっとする

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かこの先生を更生してください

    +1
    -0
  • 匿名

    リアルなぶさカワ犬が可愛い。以上。

    +2
    -0
  • 匿名

    >先生は見た目はカッコいいけど中身にまったく魅力がない
    というより何だこいつ?って思うことのが多い
    タバコ吸うし、若い純情な男の子を振り回してただイラっとする

    わかる!!!
    なんで未成年、自分の生徒を好きになったのかがわからん。

    キャラ作りもストーリーも陳腐すぎる。。。なんでこれをアニメ化したの??
    もっとおもしろいBLはあるのに~~~!

    +0
    -0
  • 親父1891

    俺もあんな嫁欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンカウントとかblじゃないけど佐々木と宮野とかおもしろいの他にも多いんだけどなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子が見て面白いのと、アニメとして受け入れられるのは違うでしょ。
    テンカウントなんて、潔癖症の原因を普通の人が見たら気持ち悪くなっちゃうんじゃない?
    あと、ある程度ストックがあるものじゃないとアニメ化は無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちが大人だかわからん。きんぱつ頑張れ?

    +0
    -0
  • 匿名

    さんかく窓の外側は夜もいいぞ。ホラーだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメの体育教師の~っての見てたのに実際体育教師が出たとき不意打ちすぎて吹いたwマジで白目やんwなぜw

    +0
    -0
  • コメントを投稿