闇芝居 第5期 第8話

闇芝居 第5期 第8話「お隣さん」


【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第8話 コメント

  • 匿名

    いただきます!

    +0
    -0
  •    

    また友達ができちゃった(震え声)

    +1
    -0
  • 匿名

    どんな悪徳不動産屋だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    怖いどころか、笑ったよ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    増えちゃった♥

    +0
    -0
  • 匿名

    事故物件を隠すどころじゃねえ、完全に不動産屋グルじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ首吊りじゃなくて基地外の方がっ怖かったんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、こんな大量に行方不明者出たら普通に警察動くわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は冴えてるね

    +1
    -0
  • 匿名

    edの最初の青い1枚目って何話のやつを表してんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう物件って不動産はなにがあったか説明した上で売らなきゃいけないんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    この人たちは
    歯は磨いているのだろうか?
    お風呂には入っているんだろうか?
    うむこはしているのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    確か3ヶ月間は誰かを住まわせとけば言う義務は無い。
    その期間以内なら問われたら言わなあかんけどな。
    だから不動産業界の新人の若者の名義で
    借りさせるんやで。
    その後はシレっと客待ち賃貸に切り替える。

    +0
    -0
  • 匿名

    行方不明になったとして数年は死亡と扱えないから
    すぐには部屋空かないだろ
    部屋の契約を破棄するにも時間いるだろうし、あの人数捕まえるのには
    数十年いると思う、不自然!
    ってマジ回答はここまで

    事故物件の隣って安いんかね?
    説明の有無も知りたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    事故物件って部屋で亡くなったり刑事事件があった部屋の事じゃない?
    だから大丈夫

    +0
    -0
  • 匿名

    暗くて見づらい
    やりなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がガッキーに見える

    +1
    -0
  • 匿名

    エリコぶっさっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間いっぱいおるし、いいんじゃないのかな。みんなでアウアウやってて楽しそうだし、家賃タダだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかとある映画、思い出すなタイトル?忘れた

    +0
    -0
  • 匿名

    xxxHOLiC 思い出したわ。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    なるほど不動産屋さん自体が悪霊なんだね。

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑まじ解説サンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:

    この不動産屋が一番怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    いちゃもんをつけるとすれば

    「部屋がいっぱいになったらどうするつもりなのか」

    という点だね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな面白い家があるなら喜んで住むよ
    それくらい現実は退屈なもんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか雑になってね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    天井から降って来た女の声しずちゃんかと思ったww
    つうかコイツラ何食って生きてるんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿