アホガール 第10話

アホガール 第10話「ドライブ!アホガール」


【公式動画検索】

アホガール動画一覧TOPへ

コメント欄

アホガール 第10話 コメント

  • 匿名

    凄かった

    +2
    -0
  • 匿名

    今週はまた濃いなぁ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    不審者バトル白熱して面白かった。パンツの脱がし愛いいね。
    小学生のパンツはくなんて汚いよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろ違う番組になってるぞ!!
    つか、峠でマシンがイキモノに勝てると思うなよ?(w

    +1
    -1
  • 匿名

    ギャルの癖にピュア。男運ないわーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    お下品な回でございましたわね

    +0
    -0
  • 匿名

    犬かっこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアス穴はマヂヤバいって。
    感染症には気を付けようぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくん抱き枕、絶対商品化されるんだろうなぁ…..

    +1
    -2
  • 匿名

    マン、コー、まる、見え

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑よしこよりは売上ありそうですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント久々にワロタw
    作品に携わった方々&うp主ありがとう
    申し訳ないんで円盤買います

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこは是非パンチングバッグで商品化を(w

    +1
    -0
  • -#-0107

    こんなメロドラマな人形ごっこはちょっと嫌だなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    クレしんのリアルおままごとを思い出した(w

    +0
    -0
  • 匿名

    頭文字Dだっけ?
    直線に自信ニキ兄弟

    +0
    -0
  • 匿名

    自分に正直なキャラ達
    ここでは思慮・遠慮は不要
    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長鼻血スタートww
    赤ギャルピアス開けた位じゃモテないよ…
    犬のポテンシャルすげぇw空気抵抗とかww
    ミカちゃん壮絶な人生だな…ww
    委員長と母ちゃんどっちも変質者だよwww 委員長履いたまま帰るしww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ~いやぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はよしこの本領発揮回やな

    +0
    -0
  • 小花鈴

    久々に俺の瑠璃ちゃん来たぜ希ちゃんもイヤッッホォォオオォオウ!!
    アホに上手く合わせられる希ちゃんはさやかちゃんに近いなマジ天使!!
    カレシ募集中と言われても貫通したギャル子はNG、俺には正妻の瑠璃ちゃん居るし!!
    そんな瑠璃ちゃんが0点取って落ち込んでるのに委員長てめー何幼女からパンツ盗んでんだよ。
    最低のハレンチストーカー女まじひくわー。返せ!瑠璃ちゃんのパンティ俺に寄越せや!!
    パンツ穿かない露出JSに目覚めたらどうするんだ、まったく(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • 右と左の書き順に戸惑う39歳

    バカしかいない世界

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんに幸あれ(泣

    +0
    -0
  • 愚か者世界

    +0
    -0
  • 匿名

    11+3=9
    るりちゃん頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画原作読んだ後だと、もう少しセリフの突っ込みに
    溜めを作らず畳み込むようにかぶせたほうが面白みが
    増したんじゃないかと思うわたしミカちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルが可愛すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    「子供か!」に、「大人だ」のコンボがいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    じわじわと風紀委員長が乗っ取り始めている

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠ww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいぐらい面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    体を倒して空気抵抗を極限まで減らして
    速度を得てるだと生物に乗ってないと
    そんなむちゃぶり出来ないね
    啓介『何、犬だとふざけるなこっちは赤城レッドサンズのNO2だぞ!!』

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとっ走り付き合えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >バカしかいない世界
    アホ!
    アホしかいない世界だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくん、セリフ一言だけだと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンホールピアスというのがあってだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    バイクのあんちゃん最初犬って言ってたのにマシンを信頼?

    +0
    -0
  • 匿名

    クズマ「!!ステールだと!この世界も使えんだな!いい世界だ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    マシンが犬に勝てるわけないだろ!(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    人形あたりからずーと笑ってたわw
    風紀委員長とBBAのあれアキバズトリップ2思い出したよww

    +0
    -0
  • 匿名

    吹雪「こぉのBBAぁぁああ!」
    日笠「変質者がぁぁああ!」
    ガチャーン
    瑠璃「・・・・出演するアニメ間違ったかな・・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨシオがピークだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさ過ぎて笑ったw 
    なんで無駄に壮大なんや

    +0
    -0
  • 匿名

    トリッキーなプレイを教えてくださり、ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢できずに原作を読んでしまったが
    レベルたけぇなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツバトル原画って

    +0
    -1
  • 匿名

    るりちゃん、11+3=9とかふざけてるとして親呼び出しレベルだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    11が1に、3が8に見えただけだろ
    るりちゃんテンパって
    1+8に見えたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル可愛い、るり可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    四十路近くなるとアホも朝×人と言われるような悪知恵だけ身につくものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃ちゃんの九九覚える回まではさすがにやらないのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    阿久津未登場回www
    人形のくだりとかよーこんなもん思い付くなまったく

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長パンツ返してあげて…

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    ということは、よしこ母は委員長のをお持ち帰りなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    怨念みかちゃん怖すぎんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    見る前に※1見えちゃったけど見終わった後、納得したわw
    濃厚ww
    ヨシコママやっぱやべーわ
    はじギャルの栗デブといい勝負だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ショ タ井口  結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    アホや

    +0
    -0
  • 匿名

    アホだなwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウケるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    風紀委員長とよしこの母の回で(不審者出没注意)の看板ずっと見えてて笑ったw
    不審者お前らだろって思ったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠さんノリノリww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ委員長はるりのを履けたんだ?(サイズ的に)

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ足を地面につけたままパンツをとれる変態だからな・・・
    履けるだろ?(意味不)
    柔軟性があるパンツだったんだろ
    履いた後伸び切ってそうだが
    あの変態なら「”妹”のパンツ」でも取っておくのだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑めっちゃ食い込んでるよ///

    +0
    -0
  • sionn

    ギャル子、画鋲で開けても耳朶なら血殆ど出ないぞ?
    あと、感染症?なら毎日ティッシュに消毒液出して傷口を拭いてとんぴ?(服とかに付いているプラスチック製のアレに似たもの)付けておけば腫れすらしないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田のしゃべり方芳忠さんだなありゃ
    すみれも日笠もノリノリだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった笑
    声優さんもノリノリやしw

    +0
    -0
  • 親父1891

    達人×達人の熱いバトルであった!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、寧ろヤバいのはお前だろ?
    ヤバ坂すみれ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    汚い吹雪VS生徒会役員共の会長w

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアニメ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガールだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿