アホガール 第11話

アホガール 第11話「決戦!必殺!アホガール」



【公式動画検索】

アホガール動画一覧TOPへ

コメント欄

アホガール 第11話 コメント

  • 匿名

    はやいね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの悪夢こわすぎ~。あんなの観たら寝不足なるわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さん、男前だワン!

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンコツ妹可愛すぎ~。嫁のもらい手ないね。
    女版のび太か

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこTSUEEEEE!
    しかし、よしこを倒せるあっくんって一体….

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンキー回感動したよ。バナナ愛なけました。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬声ほれますワン

    +0
    -0
  • 匿名

    白いヒーローカッコイ。小さい女の子ありがとう破壊力あるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    犬もよしこ化

    +0
    -0
  • 匿名

    これも終わりか。次こいや~

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃ちゃんのテスト回答が斜め上で草

    +0
    -0
  • 匿名

    opでザマス思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    >女版のび太か
    のび太ですら射撃とあやとり、映画では覚醒する という特技がある
    何一つないこの娘はマジでヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    あの犬…クレヨンしんちゃんのシロレベルの有能さだと…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    犬イケメン回

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のopは怖かったw
    瑠璃ちゃん一番ヤバイかも…w
    ってか浪川さんっ!!!
    よし子無駄に体力はあるからなぁってかアクションすごかったw
    犬!!!めっちゃいい話だったけど手刀で吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんは多分あくまで対よし子特化型だから

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで画面殴りそうになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、いっぱい湧いて出たときにゃ、蓮コラ並みの恐怖を感じたぞ(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    歴代アニメの不良共「なん・・・だと!?・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのあれ地獄絵図
    なんかスーファミのマリオの鍵取ると追っかけてくる仮面思い出したわw

    +0
    -0
  • -#-0151

    カオスOPwww
    前回の峠でのバイクバトルといい犬ハイスペック過ぎw
    一番最初は母親から駄目だしされってたのに
    結局よしこの家で飼われてるのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED中に見せ場あってワロww

    +0
    -0
  • 匿名

    少尉だ!あれ、前世の記憶が(笑)あれどこともなく某EDの曲が

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこって
    潜在能力はスゲ~のでは?
    実はあっくん、果報もん

    +0
    -0
  • 匿名

    一番ヤバいのって瑠璃ほうだな
    よしこは頭と勉強以外はのび太だって上の書いてる以下略

    +0
    -0
  • 匿名

    犬がやばいwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シロ「やるねぇ後輩君」

    +0
    -0
  • 匿名

    るりちゃん18禁店いっても無理だわ~
    男満足にいかせない

    +0
    -0
  • 匿名

    帰ってきたターニャ再びw

    +0
    -0
  • 匿名

    バナナは美食

    +0
    -0
  • 匿名

    あの犬の動きマドラックスあれか
    ヤンマーニ♪ヤンマーニ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこ…
    外見は可愛い?
    が、
    なんだか
    残念ヒロイン過ぎる…

    +0
    -0
  •   

    犬がもっとも優秀なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのパンツ早抜き母ちゃんの娘だから強いわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃「勉強以外ほとんど何もしてこなかったし」
    よしこ「でも勉強できないよ」
    コーヒー吹いたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    下須高の落書きが地味にセンスあって笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    opがうるさいww(顔的な意味で 

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃子ちゃん可愛かった 
    養ってあげたい・・・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に迫力のある戦闘シーンw 
    今季のどこぞのバトルアニメより迫力あったぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    いぬって本気出せば手刀刀背打ちとかローリングソバット出来るんだな…ウチのにも教えてみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    犬かっけぇ・・・ 
    あれが捨て犬とか元飼い主どうかしてるぜ 
    今回の話はぺったんこ不遇ちゃん
    おっ〇い委員長
    ピュアピュアギャル子ちゃん
    俺的3強出てこなかったけど充分面白かった 
    あと、瑠璃子ちゃん入れると四天王の出来上がり

    +0
    -0
  • 匿名

    テストウケるwハンバーグw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP毎回頑張るなーw
    ヨシコはゴリラに違いないw
    そして飼い主に似るって事かw

    +0
    -0
  • 匿名

    龍一、太郎くんから見知らぬ人に格下げ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も海外のお前らが叫喚する様が見れそうで楽しみですねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬演じてんのが浪川さんってのも笑える

    +0
    -0
  • opなんだwwww洗脳じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガールって、よしこの事かと思っていたけど、登場する女の子のほとんどがアホという・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるの尊敬語がきもちってww

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこって勉強以外のことは無難にこなせるんだな
    リンゴ一瞬で綺麗に切ってるし、裁縫も指ぶっ刺さないし、
    おまけにバナナ真拳まで使えるなんてwしかも超つえぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスペック・アホガール

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメのバトルシーンでfate抜いちゃあかんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    謎バトル全然おもんなかったよ…
    ギャグだけやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    謎バトルをやるというギャグなんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬!つえぇぇぇぇぇぇっぇぇx!!!!!!!!
    犬回はまさに犬神回だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、隣町の治安状況はどうなってるんだ?
    まるで北斗の拳…..

    +0
    -0
  • 匿名

    OPくそ腹立つわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週あっくんの運命がねじ曲がった日か……
    しかし今回動いたな~w
    あのOPからは想像も出来ない出来だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメじゃ無かったら瑠璃ちゃん再起不能だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬強いな飼い主に似るってこのことが
    つうかよしこキレると怖いな(;°[]°)

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回だからクソつまんかったな
    これはヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    チャバネゴキブリOP

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがマジ悪夢

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は全然面白くなかった。
    謎バトルも結局面白いオチもなく終わったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    構ってちゃんの釣り

    +0
    -0
  • 匿名

    元も飼い主、馬鹿だろあんな優秀な犬捨てるとは
    あれ?よしこって勉強以外は・・・それより瑠璃の方がヤバい
    動画コメのバナナ神拳は笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    隣町の治安、中米南米並みのヤバさかw

    +0
    -0
  • 匿名

    *これはギャグアニメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬よ、その技どこで覚えた?

    +0
    -0
  • 親父1891

    妹よ、君にはハイスペックなお兄様がいるではないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    顔がうるさいパート2

    +0
    -0
  • 匿名

    マジか・・・あそこまで厚かましくてキモい少女いまだかつて見たことないw
    ヨシコは今が一番いいよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿