異世界はスマートフォンとともに。 第11話

異世界はスマートフォンとともに。 第11話 「ぱんつ、そして空中庭園。」



【公式動画検索】

異世界はスマートフォンとともに。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。 第11話 コメント

  • 匿名

    今週も便利爆発!!

    +7
    -6
  • 匿名

    今週もgmで安心した

    +11
    -2
  • 匿名

    フランシェスカ・セクスロイド・23号

    +9
    -5
  • 匿名

    汚いべろちゅーの嵐

    +10
    -4
  • 匿名

    リンゼの告白の回でおkじゃない??

    +6
    -2
  • 匿名

    コメ総合すると爆笑回?

    +5
    -0
  • 匿名

    この圧倒的進歩のなさ
    安定してゴミだよな
    原作者のオナヌーを全国放送してるだけ

    +7
    -4
  • としあき

    今回の姫様のハーレム公認を聞いて
    改めて頭がおかしいアニメなんだなーと追認

    +8
    -2
  • 匿名

    たしか4話で神様が一夫多妻が普通の世界って言ってたから
    別におかしくはないと思う
    ファンタジーなんだからいちいち細かいとこつつくなよ
    器量の小さいやつだなぁ

    +7
    -1
  • 匿名

    素晴らしい!今回も原作者の知能数の低さに驚愕させられました。もう小学生が書いたなんて言ってすんません。本当に頭が悪い中学生のオナ〇ーだったんですね。しかしこれ程までに低レベルの作品をアニメ化しようと思ったのが謎です。

    +6
    -1
  • 匿名

    もう異世界はビッチとともににしろよ

    +2
    -2
  • 匿名

    このまま、スクールデイズのように殺し合いが、、

    +1
    -1
  • 匿名

    この、作者のマスタベ感がキモくてでもそれがイイ!になってきた
    ここまで淡々サクサクと完璧主人公やられると頭空っぽにして観れるからいいね
    妖精が出てきてからはメインヒロイン全員が主人公にベタベタ状態から解放されて少しクドく無くなったし

    +1
    -1
  • 匿名

    鯉と獺よりは少しだけマシかな
    世の中下には下があるもんだ

    +0
    -2
  • 匿名

    勝手な想像・・・
    主役が他の女の子に好かれてることに気が付かないのは「神様」による一つの封印なのではないか。
    そして主役が時折見せる邪(よこしま)な心は、実は封じてる「欲」であってそれがにじみ出てきてるだけ。
    そしてその封印が解かれた時は魔王へと転生す(ry
    ↑ネタバレ乙です。

    +6
    -1
  • 匿名

    素晴らしい登録方法だな

    +4
    -2
  • 匿名

    マイナス×マイナスはプラスとなる!

    +2
    -2
  • 匿名

    ただのハーレムコミックじゃねぇか…ちょいエロの…w;

    +1
    -1
  • 匿名

    残飯にキャビアかけても残飯だろうが
    って偉い人が言ってた
    何をどうしようとゴミはゴミ

    +0
    -2
  • 匿名

    ついにヒロインが冬夜に告白!!
    来週ではすごい告白が見れそうだね
    第2期の制作ではまだ登場していないヒロイン達の登場を期待したい

    +2
    -0
  • 匿名

    いつ見ても面白いねぇ
    今回のはこのすば的なものが盛り込まれていたような感じであった

    +2
    -0
  • 匿名

    この人気アニメ2期あるな!

    +3
    -0
  • 匿名

    頭空っぽにしてベロチューだけに洗練して見ようみんなwwwwwww
    あぁーーここまでくると逆に笑えてくる不思議wwなんなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを楽しめない俺に、誰でも良いから
    なぜ面白いと思うのか教えてくれないだろうか。
    他の異世界アニメとの違いや特色
    このアニメだからこその面白さ
    他の作品より少しでも優れている点
    なんでも良いから教えてくれ
    冠取ってる癖にそんなに役立たないスマホに
    テンプレ個性抜き、俺強えを添えて、な主人公と
    洗脳を疑うレベルのチョロイン
    このアニメの何か一つだけでも活かすなら
    バナナの皮で転んで死んだ主人公が使える唯一の魔法がスリップでした
    の方が面白そうな気すらしてるんだ。
    誰か俺に楽しみ方を教えてくれ。

    +3
    -0
  • 匿名

    作者オナヌー絶好調だなw
    もう惰性以外で見てないわこれww

    +1
    -1
  • 匿名

    〉このアニメを楽しめない俺に、誰でも良いから
    簡単だよ 頭空っぽにして ただ馬鹿らしいと思って見ればいいのよww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミなのは前からわかってたことだろwここまで見ておいておまえら今更何言ってんだよアスペかよw
    もう行くとこまで行けばいいんだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    他人の小中生時代にかいた黒歴史小説みてるようで楽しい、すごい雑wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴミなのは前からわかってたことだろwここまで見ておいておまえら今更何言ってんだよアスペかよw
    今までの流れを見て未だにそんな事言ってるようじゃ自分がアスペだと吹聴してるのと一緒だぞ?

    +0
    -0
  •  

    付き合ってもない相手から説教される意味が分からん
    ドルオタ的思考か?でも彼らはまだ貢いだ上でだしなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ボクの考えた異世界物語!IQ30

    +1
    -0
  • 匿名

    こっからハーレムエロアニメになるなら斬新だと思うwww

    +0
    -0
  •  

    今回も酷かったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言うくらいならみんなやバカどもが、お前らアホだろ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ否定しつつも11話まで見るツンデレさん多いのねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当のごみアニメにはコメが1つもなかったりする。人気動画ランキング11位なめんなよ!wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや本当すごいな、いろんな意味で。
    こういうのをクソ扱いしない若い子たちが、俺みたいなのを老害って呼んでくると思うと胸熱。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、まあ本編見てないんだけどねw
    面白いからコメだけ観に来てる

    +0
    -0
  • 匿名

    キレてる連中こそ嫌ならコメ見るなよw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    うおおおおおユミナちゃんが正妻の余裕で嫁同盟取り仕切ってると思いきや突然のキス祭りだよ。リンゼちゃん本気チュー性的たまらんヒャッホオオオウ!!もちろん俺に向けてやってるかるな。
    オナホロボが加わるわ、リンゼちゃんが豹変するわ、酒池肉林の桃源郷コース加速してるじゃん。まったく、今すぐこの異世界に行くしかないだろ!!
    正妻はユミナちゃん不動もリンゼちゃんが意外と一番最初に肉体関係持つかも。まさか舌入れるとはね。うっ、リンゼちゃんイクウウウウ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかでこの髪色でアンドロイドなキャラ見たなと思ったら、ディメンションWのヒロインか。

    +0
    -0
  • おやおや

    お前らなんだかんだ言って観てるのなw

    +1
    -0
  • 匿名

    いつものことながら盛り上がっているのは小花鈴だけ
    勇者だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは高齢者向けのアニメなんだから目が肥えた良い子のみんなは見なくていいからね~

    +0
    -0
  • 匿名

    批評家気取りで文句を書いてるやつがクソだと思います。
    文句あるなら自分で創れよ
    そんな根性も努力もないくせにw

    +0
    -1
  • 匿名

    批評家気取りの奴なんていたか?
    みんなただ貶しまくっているだけだと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    論評する価値もない

    +0
    -0
  • 匿名

    根性も努力もないってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな根性はないし努力もしないくせにと書きたかったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユメもチボウもありゃしない

    +0
    -0
  • 匿名

    根性も意欲もないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    根性もなければ努力もしない

    +0
    -0
  • 匿名

    アホなアニメとおバカなコメをからかうのがこの板での正しい楽しみ方

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところでキレても意味ないがなw

    +0
    -1
  • 匿名

    アホなアニメとお前みたいなおバカをからかって遊んでるだけさ
    作品を批判しているわけじゃない
    てか、そんな価値ないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    めっさテキトーにアイス作ってる描写の時点で
    このアニメは終わってただろ(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずのゴミアニメ
    しかし観てしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    頭空っぽにして見るにはいいアニメだよな
    なんでそんなアンチが沸くのか
    ハーレム公認なんだからしょうもないドロドロ展開もないだろうし

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに
    頭空っぽの奴が見るにはいいアニメだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    進行と比例してゴミ化が進むな…
    しかも、どうでもいいシーンで尺取りやがって

    +1
    -0
  • 匿名

    これは酷さが一周回って逆に笑いになるって感じの作品だろ
    中身に期待してる方がおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ト○ブルなら塔矢が股に頭つっこんでた

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷さが一周回って更に胸糞悪くなるって感じの作品だな
    確かに中身に期待してる方がおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ要素しかないのに、何故か最後まで見てしまっている不思議。
    自分で自分がわからなくなる。

    +1
    -0
  • 匿名

    従来の異世界ものに付いてこられなかった低知能層を開拓したという点では記念碑的作品
    そこのところは評価できる

    +0
    -0
  • 匿名

    opにいる白髪のマフラー少年は出てこんの?
    強敵展開どっかで来るかと思ったけど来ないな、ひたすらハーレム築いて終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    緑髪でロボってマルチしか浮かばなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラス前なのに盛り上がらない・・・
    と思ったら正妻戦争一時休戦でフィニッシュか

    +1
    -0
  • 匿名

    この緩い感じが結構好きなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からこれだったらそこそこ楽しめたと思う。
    何事も中途半端は良くないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    女のおっ〇いと顔が良いから見てるわ
    内容は覚えてない

    +1
    -0
  • 匿名

    女に慣れたフェミニストきどりのくだり
    なんとなく卑屈めいた論調だけど原作どおりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なろうで読めるから読んで来い
    オナ二ーが万倍で増すから
    アニメがクソなのは原作が吐き気を催す産廃だからってのがよくわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    頭空っぽじゃなくて頭パーの間違いだろ、つまり俺達の頭が面白くなってきている
    それに頭をからっぽいに出来ると言う事は、それだけの洗練された物が必要
    それがこれにあるかって言うと整合性の無さから来る違和感の固まり過ぎて
    とてもじゃないけど頭空っぽに出来るわけないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者にストーリー、展開について何一つ考えさせることのないアニメ。
    狙ってこの感じだしてるなら一つの才能。切らずに今まで見てしまっているし。
    主人公が何一つ問題を抱えず乗り越えもしない最初から完璧な超絶無双アニメとして自分の記憶に留めておく

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本作者ども!!早くしろ!!
    俺の股間がどうなっても知らんぞ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    真のヒロインが今頃とか

    +0
    -0
  • 匿名

    中身の無い萌え豚アニメの信者が必死にアンチコメ連投しててワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いとは言わんが、これはこれで良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ作ったのが今の神様とか?
    俺的には神が「頃合いじゃな冬夜、
    身体をもらうぞ」
    と神様ラスボスになるの期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチ
    原作者は稚拙な中学生なんだから少しは加減してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    清々しいナニだね

    +0
    -0
  • 匿名

    考察班少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    だから 絡めんなっつーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    一体、これの何を考察すんだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    硬いとか柔らかいとか
    未消化のコーンが混ざってるとか
    そういうことじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずコメが多いな
    まさに人気アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    糸を引くようなディープキスは今季の流行りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ×人気アニメ
    ○人気コメ欄

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミはゴミ箱に
    なろうもゴミ箱に

    +0
    -0
  • 匿名

    正当な理由で大多数に叩かれる人気アニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的な夢見るDT中学生が考えるような工・口展開

    +1
    -0
  • 匿名

    「空中」庭園いうても
    本来高い場所にある庭園って意味だぞ
    こいつらわかってんのか?
    「空中」を書いてある通り受け取るとかゆとりかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:穴埋め使い捨てゴミアニメ
    終了

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばタイトルにも入ってるけどスマホって結構空気だよね(賢者)

    +1
    -0
  • 匿名

    どうあがいてもゴミアニメであることに変わりないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ニートと同じゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    双子の妹の方の声が今までムカついてたけど
    普通の声でじゃべれるじゃん(笑)
    ワザとムカつく声にしてるんだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >「空中」庭園いうても
    本来高い場所にある庭園って意味だぞ
    高い所にあるから間違ってはないよね。発想が小学生なだけで

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースやっぱ神だよな

    +1
    -1
  • 匿名

    ワンピースと違ってキャラが薄いし、話がつまらん
    ラノベとワンピース比べるなw
    尾田栄一郎に失礼だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    空中庭園てFate?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタアニメの信者くたばれ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースは累計発行部数3億4000万部ですがww
    これって100万いってる?・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    しょせんどちらもサブカル

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌々このアニメはゴミカスですから見てないけど予想

    +0
    -0
  • 匿名

    今なら言える星界の戦旗早く読みたい。それと十二国記も早く読みたいです。早く書けよ、それと異世界は何とかの作者はもう書かなくていいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までもこれからも何の努力もしないまま神の気まぐれで貰った力を振るい一国の王となり嫁を増やし続けるアニメだったんですね・・・
    このままエロメインで進行していった方が良いと思える異世界物のアニメって凄い

    +3
    -0
  • #

    2週目完走
    やっぱ面白いぜ

    +2
    -2
  • コメントを投稿