アホガール 第12話(最終話)

アホガール 第12話(最終話)「出会い…そして!アホガール」



【公式動画検索】

アホガール動画一覧TOPへ

コメント欄

アホガール 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    アホです

    +1
    -0
  • 匿名

    爆笑ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこのアホは治らない。病院いけ~。障害?

    +1
    -0
  • 匿名

    初キス
    1日キス
    凄いわ~。もう付き合えよ

    +0
    -1
  • 匿名

    おさわりプレイ興奮する?。ボクしないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんの不運可哀想

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな2期の為に特装版買えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のタイトルは
    おかえりアホガール?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー委員長www

    +0
    -0
  • 匿名

    10年前のパンツ・・・
    コレはトラウマ
    そしてナイスアッパー

    +0
    -0
  • 匿名

    小さいパンツ捨てろ
    ぎちぎち

    +0
    -0
  • 匿名

    帰ってきたアホガール
    復活のアホガール
    蘇るアホガール
    なんでもいいから2期お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期作って1期超えできるかが問題

    +0
    -0
  • -#-0006

    あらー最終回だったのねー。
    最後までアホを貫いてくれて有難うwww
    皆、スタッフ完走お疲れ様ーーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP見たかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は
    股股アホガ~ル

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはちょっと怖かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までブレなかったなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんの
    廬山昇龍覇!!!
    すごかったYO!

    +0
    -0
  • 匿名

    5歳よし子うぜぇぇぁぁ!!ww
    黄色いち〇ち〇…w
    無理矢理チューのシーン怖かったw
    パンツ脱いでそんな大ジャンプしたら~ww
    2期あるかな~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    第3話だけ異様に面白かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎんだろwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに2期やってほしければ円盤とコミック買うことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    多分、よしこでないと
    うまくいかんだろ
    俺のSが疼くな

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんかーちゃん初登場もう終わりだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    世も奇妙なアホ物語

    +0
    -0
  • 匿名

    12週で見事に突き抜けたな

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木とすみぺのアホアラームwほんと空前絶後だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったか

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかあっくんも10年前SOXのメンバーだったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくん…
    悪い事は言わん、
    疫病神から
    早く解放されて
    さやかちゃんにしとき!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwwwwwwwww
    原作買ってくるわwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこ「誰が決めたの?」
    よしえ「神(存在X)よ」
    よしこ「おのれぇ!!存在X!」

    +0
    -0
  • 匿名

    よし子5歳(残念幼児体型)=中の人

    +0
    -0
  • 匿名

    これを最初に放送しておけば
    「女の子を殴っちゃだめだよ」
    なんて同情的なコメが投稿されることはなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんがかわいそうで
    全私が泣いた。

    +0
    -0
  • アホが-るよカオス作品よ二度と来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    女殴ってるアニメなんてクソやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうでもなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆に笑顔を届けてくれてありがとう
    この夏最高に楽しめたよ本当にありがとう
    後2期もやってくれないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんが罵倒し続けるアラームとか浪川さんがひたすらワンワンするアラームとか出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー
    二期はいらんだろ。こんなのばっか放送されてたら日本がもっと駄目になる
    まぁ今季限りなら全然楽しめたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにパンツ丸出しなのに嬉しくねぇのはこのアニメくらいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回まで見て文句たれる奴wwww
    自分に素直になれないなんて可哀想の奴だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんなに2期やってほしければ円盤とコミック買うことだな
    コミック一気に全巻買ってきたぞ!
    その直後に浮かれてた俺は事故を起こした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフさんお疲れ様です。
    この夏とても楽しく視聴させていただきました!
    2期やることを願ってますw
    ありがとう~

    +0
    -0
  • 匿名

    アッパーで始まりアッパーで終わった作品w

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の瑠璃が出てないぞふざけんな、幼女よしこに欲情する口リコンと思ったら大間違いだっ!!
    さすがにアレが本気チューしても迷惑。あっくんが人格破綻して暴力になったのも仕方無いね。
    よしこがあっくんを育てたと言って過言じゃない。誰がよしこなんかとエッチしたくなるかよ。
    俺の黄色いバナナを食わせてメロメロに蕩けさせたいのは瑠璃ちゃんとさやかちゃんだけ・・・
    このままだと瑠璃ちゃん何も出来ない残念な子で終わっちまうよ2期希望。早く2期を頼むわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話は回想で終わりかよ・・・ 
    まああっくんには同情出来たわw 
    アホも終わっちゃったかあ 
    謎の喪失感w 
    まあ凄くテンポいいしキャラも可愛いし笑わせてもらった 
    結局全員アホガールというねw 
    2期きたら見るけど変わらずショートでお願いします 
    これ23、4分は持たんw 
    てことでアホありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤と原作買えば?そしたら2期やるかもよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らJSのパンツだぞ、もっと喜べよ

    +0
    -0
  • 匿名

    小花鈴ですら跨いで通る幼女よしこ
    あわれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが殺意か・・・www

    +0
    -0
  • おいちょっと待て

    今季最高傑作が最終回・・・だと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅういちくん入れたれよエンディング

    +0
    -0
  • 匿名

    南無南無・・あっ君に幸せが訪れるだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこになんか既視感あると思ったら、生徒会役員共の津田の妹だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗なスカイ(喰らった本人が)アッパーでした∠(・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんって作品の中で一番人気なさそうに見えるが

    +0
    -0
  • 匿名

    5歳にして代償って言葉の使い方分かるとか天才だろ阿久津

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者女嫌いだろ
    女がキ○ガイしかおらん

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこにバナナの味を覚えさせたのはあっくんだったのかよ….

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味最終話だけで全部凝縮してたかも(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >女がキ○ガイしかおらん
    安心しろ
    男も〇チガイしかおらん

    +0
    -0
  • 匿名

    「アホガール・リターンズ」?
    いやいやいやいやいや、まさかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで突き抜けると馬鹿馬鹿しいのも素晴らしいと思う
    スマホのアニメなんかも見習った方がいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    <<よしこになんか既視感あると思ったら、生徒会役員共の津田の妹だ
    あー見てきたがなんとなく似てんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり声優さんあってのアニメだと痛感したよ、よしこ役の方には今後とも頑張ってほしいです。(*^-^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリは15分かつ1クールだからの疾走感であって、続けば続くほど飽きてくるのは見えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそうだけど短いから何となく暇だと見ちゃうんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて5才児だw
    よしこは相変わらずだけどあっくん中身何歳だよw
    餌付けしたら責任取らなきゃねw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとガキ向けアニメ終わったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り乙

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ逆レ○プ被害者じゃんあっくん・・・
    ほんまかわいそう・・・
    こりゃあっくんがグレておかしくなるのも必然
    マジで気の毒・・・
    女だからよしこの言動がギャグになってるんだなーとしみじみ女に甘い国だと実感するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこもあれだが阿久津も相当ゲスだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    クレヨンしんちゃんより気持ち悪い5歳児ってはじめてみたんだけど
    アホってかきち がいだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿