純情ロマンチカ 8話

純情ロマンチカ 第8話「旅の恥はかき捨て」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 8話 コメント

  • もぁ

    一番っ!?
    やっふーw
    純ロマすきww

    美咲が可愛いー!

    +1
    -1
  • ユウ

    2番Get?
    純情ロマンチカまぢ面白い↑↑
    今回は何となく感動系でしたねぇ★
    あ、BL苦手な人はご注意を♪←

    +2
    -0
  • 匿名

    純情ロマンチカもいいけど、純愛ロマンチカも最高です美咲君のツンデレたまりません

    +0
    -1
  • むテェ

    8話キター(゜∀゜)古

    テスト終わったら絶対に見ます!
    楽しみィ
    早くテスト終われェ-

    +0
    -0
  • うはは

    やばい萌えた

    +0
    -1
  • ネクタイたまんねええwww

    +1
    -0
  • 匿名

    純愛ロマンチカってなんですか?
    見たことないですぅ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    純愛ロマンチカとゆうのは、ウサギさんが書いてる妄想小説のことです販売してますよ。

    +0
    -0
  • リュウ太郎

    有利にしか聞こえないwww声質一緒だからなあ
    井坂とだったらコンラッドと有利だ

    +0
    -0
  • リョク

    櫻井はまりすぎwww

    +0
    -1
  • ^−^

    友達に見ないほうがいいって言われたけど、みたら超面白い^−^めちゃくちゃはまる〜!!みさき大好きッ

    +0
    -0
  • 匿名

    うおぉおおお
    札幌か〜。
    つかサザエさん?

    +0
    -0
  • りゅう

    まじで、美咲可愛い♥
    最高だろ!!
    今日からマ王の主人公と美咲の声優さん同じ声だから、ちょっと変な感じするけど・・・。

    +0
    -0
  • ほのか

    私も男にかわってしてぇーー!

    +0
    -0
  • にっく

    鼻血でるーー!!

    やばすぎww

    +0
    -0
  • りん

    あぁ いつも思うことだけど男になりたい・・・
    そしてウサギさんみたいな彼氏がほしいなぁ❤私はやっぱり女だからか
    自分は受けってイメージが強いですね。皆さんはどっちになりたい思いが強いですかねぇ?

    +0
    -0
  • もっつぇ★

    男になってあんな事やこんなことがしてみたああああい!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えたぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな美咲を失うかもしれない・・うさぎさんの悲しそうな顔が、胸に痛いです・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー…泣きそうになる、かと思えばハッピーエンドでほわほわするし…もう素晴らしいですw 大好きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子っ気が芽生えてしまったかもしれない・・・

    +0
    -0
  • 瑠華

    BL最高
    純情ロマンチカを見てると鼻血出るつーか出た。
    最強癒される。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヤバくない

    +0
    -0
  • 匿名

    アゴどうにかしてほしい

    +0
    -0
  • ゆい

    みさきかわいい

    +0
    -0
  • 華桜

    原作のあのウサギさんの切なそうな顔を完璧に再現して下さったアニメスタッフさんが神すぎる…//////
    それにしてもあの表情はこっちまで胸が痛くなる…

    +0
    -0
  • コメントを投稿