ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 3話

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 3話 コメント

  • 1番ゼロ使サイコー

    +2
    -0
  • 匿名

    二番!

    +0
    -0
  • Evil軍曹

    3ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

    +0
    -0
  • 霧生

    +0
    -0
  • sattyan

    4番っスか・・・

    +0
    -0
  • ジョン・スミス

    4番(´∀`∩

    +0
    -0
  • そうたん

    待ってました!!
    待ちきれないのは・・釘宮病のせいなのか・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ、あの男の声
    聞いてると戦国無双の
    信長を思い出してしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ使オモロー

    +0
    -0
  • みゅこ

    いい

    +0
    -0
  • よっC-

    コメントするのおくれた〜
    気を取り直して・・・ワーイ!!まちにまった第3話だ

    +0
    -0
  • あかつき

    くっそぉ〜〜
    1番とりそこねた〜〜
    くやしい、でもぜろつかおもろいからいいや^^

    +0
    -0
  • よっC-

    サイトが騎士になってティファの問題でどけ座して、たいしたことないといわれたあと無気力になってギーシュが励ますかわりにお風呂をのぞく・・・それが見つかってタバサに助けられて・・・・・あれ?話が変??サイトがタバサを助けたから助けてもらった。タバサの話がない・・・タバサを助けにいく話は、けっこう長い・・自分がおかしいのかな〜???

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサちょい出

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトの声が硬い気がする・・・ティファニアのせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    能登サイコーじゃないか

    +0
    -0
  • っt

    もしかして、タバサも才人が好きな
    のか・・・
    opからして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    っtさんよーそのうちフラグ立つよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ注意!
    エルフからタバサ助けた後から
    タバサがサイトによく接してくるようになる
    俺は小説読んでるから
    で、無能王はタバサの伯父(これは知ってるかな?)
    先を楽しみにしていた人ごめん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よっCさん
    学園に帰った後タバサとバトルしてなんやかんやでタバサが捕まって
    タバサを助けてその後にティファの胸をサイトが触ってるところをルイズに見られて喧嘩して
    サイトが落ち込んでオンディーヌの奴等が励まそうとして風呂を覗くんですよwww

    +0
    -0
  • ヨッCー

    ありがとう。

    +0
    -0
  • ピエロ♪

    何か3期になって異常にコメが増えたと思うのは俺だけか?
    というおれは新参だったり

    +0
    -0
  • (  ゚ロ゚  )

    ティファが歌ってる歌が気になる(A;´・ω・)アセアセ
    最後まで聞きたいのはσ┃・ω・`*┃だけか?

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    ルイズの束縛が見苦しくなっていく

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 3話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿