覇穹 封神演義 第14話

覇穹 封神演義 第14話「寄生」


【AbemaTV】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第14話 コメント

  • #

    寄生アニメなら-おしてね

    +1
    -6
  • #

    2クール納得なら+おしてね

    +13
    -5
  • #

    免責事項に記載されていますが、逆にまともに閲覧できる案内がほとんどありません。残念ですね。このサイト。

    +13
    -2
  • #

    詰め込み過ぎぃ!!あと脈絡なく過去シーン混ぜるなら
    時系列で話進めてよ

    +9
    -0
  • #

    違 法動画見て作品に文句垂れてる奴らのク ズぶりww

    漫画村の次の標的 政府はYoutubeアニメ無料動画++ と ひまわり動画 を公衆送信権の侵害行為の海賊版サイトと認定 ISP各社へブロッキングも示唆
    KADOKAWAほか、アニメーション映像関連企業各社が連名で違 法動画サイトへ非難声明発表
    以前から管理者のあんな都合のいい「免責事項」の主張では法的な免責は得られないと指摘してきたが、いよいよ現実のものとなってきたな
    その点は寄生型サイトと言い訳してきたひまわり動画も同様だ。

    Youtubeアニメ無料動画++ ひまわり動画は公衆送信権の侵害行為の海賊版サイト

    漫画村の収入源 裏広告の実態 NHKのクローズアップ現代にて暴露 
    Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ。
    コンテンツはタダではない!そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
    集英社・KADOKAWA・講談社がニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ
    政府もサイトブロッキング指示へ。

    +4
    -11
  • #

    もうほとんど消されたわ最悪😖💦

    +9
    -2
  • #

    最近+押せ-押せとクソなコメントする奴増えたな
    友達できなくて構ってほしいからって見苦しいよ・・・

    +7
    -2
  • #

    ナタクきたあああああああああああああああああ

    +6
    -1
  • #

    哪吒より、趙公明戦での見せ場を奪われた竜吉公主が少しでも出てくれたのが嬉しいわ。

    +5
    -3
  • #

    友達できないとかwwここに来てるやつが何言ってんの?www

    +6
    -5
  • #

    この前も総集編みたいなやつだったのに次週もかよ・・・(´・ω・`)

    +5
    -0
  • #

    もう2話に1回のペースで総集編やりそう

    +4
    -1
  • #

    >5
    チョン君ニダ(笑)。

    +2
    -0
  • #

    こんなん見たかった封神演技と違う…

    +3
    -1
  • コメントを投稿