奴隷区 The Animation 第7話

奴隷区 The Animation 第7話「隷属 -reizoku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第7話 コメント

  • #

    ↓の者達に奴隷が存在する

    +13
    -3
  • #

    ばればればー

    +9
    -6
  • #

    先週で切りましたー

    +8
    -6
  • #

    アニメ内で出てきた「ニム」というゲームが気になった。後でググってみよう…

    +8
    -2
  • #

    もう酷すぎる…。
    素人の私が言うのも生意気ですが、こんなゴミ以下のギャグにもならない話し作くる仕事して稼いでるかと思うと、安月給のサラリーマンの私にしたら作者に吐き気と怒りすら覚えます…。
    どんな気持ちでこのアニメ世に出してるんでしょうか?
    制作側の人達に聞いてみたいものです(((^^;)

    +19
    -24
  • #

    文句いうだけなら誰にだってできるからね
    少なくとも作者はアニメ化まで漕ぎつけた
    良くも悪くもこうやって文句言ってくれる人が出てくれるくらいは有名にしたんだ
    何もしない人よりは少なくとも形あるものを残してる
    俺はそれだけでもすごいと思うよ

    面白いか面白くないかで言えば
    確かに面白くないけどね
    でも、他に大量にあるテレビ欄のアニメよりは進んで見てる、かな

    +24
    -7
  • #

    おねショタ最高や・・・

    +7
    -2
  • #

    小説で読んでる時は凄く面白いと感じたんだけど、アニメになってシーンを端折ったり変更したりでキャラの魅力がなくなったな…

    +4
    -0
  • #

    おまえら日頃から目黒と同じ扱いされてるからってそんなに怒るなよ

    +5
    -2
  • #

    学校のプールで奴隷渡りの勝負はフラッグとりの勝負に変更してる、まあいいか。

    +1
    -0
  • #

    ほんま小学生が書いたような話やな

    +4
    -2
  • #

    台東フジコがどうやって奴隷を手に入れたかの場面は全カットか、他にもカットシーンだらけだし、こんなんじゃ初見の人はアニメのテンポについていけないよ、もっと丁寧にアニメ化して欲しかったな。

    +3
    -1
  • #

    設定は無理あるけどまぁよしとして、犬回から回想が頭おかしいww
    この調子じゃヤクザのビジネスってやつもほんとしょうもないんだろうな。。

    ここが切り時だ

    +6
    -0
  • #

    社長がジュリアを働かせたいと言った時点で
    龍王が素直に一億円用意する流れになる前に
    ジュリアを餌に社長に勝負を吹っ掛けるコマをいれるべきだと思ったのですが
    原作ではなにかしら納得のいく設定があったのでしょうか?

    +1
    -0
  • #親父1891

    龍王はジュリアに筆おろししてもらったのだろうか

    +1
    -1
  • #

    くだらねーコメしてんじゃねーよ童貞親父

    +1
    -1
  • #近海

    頭がおかしい人のようなラスボス感がある名の者がアッサリ敗北か・・。

    +2
    -1
  • #

    んーまあ・・・原作がおもろないのにアニメがおもろいわけないわな

    +5
    -2
  • コメントを投稿