かみちゃまかりん

かみちゃまかりんストーリー「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」
大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴。
一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。
そんな時出会った九条和音という少年と、姫香という少女。
美少年(☆ー☆)だけどとっても高飛車(-_-)の和音くん。・・・が、ちょっと気になる花鈴ちゃん。
優しくされたり、冷たくされたり。一人ドギマギ・・・これって恋の予感なの!?・・・揺れ動く乙女心。
しかし、そんな花鈴の思いをよそに、その出会いは花鈴の運命を大きく動かしていく。それは、偶然・・・それとも、必然???
“神さま”の力を司る指輪の秘密をめぐり、今ファンタジーの世界が扉を開ける!!
大人気作「デ・ジ・キャラット」 「ぴたテン」のコゲどんぼが贈るヒロイックファンタジー「かみちゃまかりん」がついにTVアニメーションに!!
(かみちゃまかりん公式サイトより)


1話「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

2話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」

3話「姫香ちゃんの秘密だしー」

4話「しーちゃんとの再会だしー」

5話「和音くんの中間テスト大作戦だしー」

6話「どすこい、恋する学園祭だしー」

7話「はっけよい、踊る学園祭だしー」

8話「指輪が消えちゃったんだしー」

9話「なぞの転校生、かっこいいんだしー」

10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

11話「不思議な光でぴったんこだしー」

12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」

13話「和音くんとラブラブデート!?だしー」

14話「渚だしー」

15話「サマータイムブルースだしー」

16話「プレゼントは謎の指輪だしー」

17話「霧火先輩の告白だしー」

18話「ライバルは和音王子だしー」

19話「愛の劇場、待ったなしだしー」

20話「ミッチー、いらっしゃ〜い♪だしー」

21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」

22話「和音くん?とお祭りだしー」

23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」

24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」

25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」

26話「時空の迷い子たち」(最終話)

かみちゃまかりんオープニング「暗黒天国」歌:ALI PROJECT

かみちゃまかりん声優
花園花鈴:中原麻衣
九条和音:沢城みゆき
九条姫香:下屋則子
烏丸キリオ:浅沼晋太郎
烏丸霧火:甲斐田ゆき
錦織みちる:石田 彰

コメント欄

かみちゃまかりん コメント

  • シン

    キャハハ〜

      めっちゃx2神クンかっこイイ

      良すぎるYO!

    +0
    -1
  • あやか♯

    最終回どうなっちゃうの〜

    +0
    -1
  • あやか♯

    神は、まだでてこないよ

    +0
    -0
  • スマイル

    最終話みました。感動しましたよ(T_T)続きとかしないのかな?

    +0
    -0
  • みゆう

    和音くんLOVE chuの方もアニメ化してほしいいい

    +0
    -0
  • 由紀ちゃん

    面白ザンス かみちゃまかりん命 和音くんぅ嫁に来て

    +0
    -0
  • きいー

    かみちゃまかりんチュッは、ないんですか?見たいのに〜〜!!

    +0
    -0
  • 美樹

    私もみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    かみちゃまかりん続きしてください。おねがいします。

    +0
    -0
  • 匿名

    私も続き
    見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    私も続き
    見たいです
    かみかりだいすきです。

    +0
    -0
  • 彗星

    きりかの声優テニスの王子様の不二の声優じゃん

    +0
    -0
  • 匿名


    だから何だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが見たい

    +0
    -0
  • miki

    最終回、すごく、すごく感動しました。              あの、続きとか、もうないんですか?              和音君は、そのあと、みつかったのですか?気になります!     でも、わからないけど、     多分、見つかって幸せに暮らしていると、             私は、思います。

    +0
    -0
  • 夢乃

    神の力が欲しい。

    和音くん大好きです!

    +0
    -0
  • はのん

    打ち消しの文わたしも続きやってほしーー!!!
    なんでおわっちゃったのぉ~

    +0
    -0
  • あーちゃん

    なんか良いところで終わるのは嫌だ~!!
    続きはやらないのですか~!
    やってほしいです!

    アニメ化しろ~~!!!

    +0
    -0
  • うろ

    おもろくねぇーー

    +1
    -0
  • 和音くん好き

    もっと見たい和音くんほんまに好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今は、私しか見てないの?

    続きみたい

    見たいーー

    +0
    -0
  • #かみかり愛している者

    今も大好きだ!!
    私もう5年も二期を待ってるのに!!!!(泣)
    はやくぅーーーーー!(泣)

    +0
    -0
  • コメントを投稿