PERSONA5 the Animation 第10話

PERSONA5 the Animation 第10話「I want to see justice with my own eye」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第10話 コメント

  • #

    戦闘無しでいいわ

    +23
    -4
  • #

    うん…
    やっとつっこんでくれたけど
    怪盗団の作戦会議がおおっぴらすぎるんだよ
    とくにスカル

    そうゆう間抜けなところがスカルの人間性みたいなのを表現してたりするのかもしれないけど
    それにしたって危機管理能力欠如しすぎだろ

    +35
    -16
  • #

    まあ、自分たちは良いことをしてるという意識が強いから
    警戒心が薄くなるのかもね…

    +30
    -6
  • #

    パンケーキキタ━(゚∀゚)━!

    +20
    -5
  • #

    ×女難の相
    ○ホモ難の相

    +16
    -4
  • #

    元の声優さんが亡くなられたキャラが
    一挙に2人出るとは・・・

    +13
    -2
  • #

    俺もスカルダメ
    いい奴だとは思うけどおおっぴらすぎると思ってた

    +21
    -2
  • #

    パンケーキ…

    +8
    -4
  • #

    悪くねぇな

    +11
    -9
  • #

    ワイの千早ちゃんやっときたやですこすこ

    +8
    -4
  • #

    今話のテンポだと次の前半で覚醒して倒しちゃうかな?
    金庫開けるのアニメ化するとメンドそうだし
    >6
    千早さん好きだっただけに知ったとき衝撃でした・・・

    +4
    -1
  • #

    知り合いもスカルダメって言ってたな
    わたしは嫌いではない
    P3の純平もそんな感じだったけどあっちはチドリでかなり巻き返すからね
    スカルはお母さんの話をもう少し詳しくしたら良くなったと思う

    +16
    -6
  • #

    1話2話はどうなるかと思ったけど、アニメもなかなかよくまとまってておもろい。

    +8
    -5
  • #

    そんなことより早くベッキーのマッサージを見せてくれ

    +7
    -2
  • #

    カラオケのシーン、あるあるwwwww

    +4
    -3
  • #

    カネシロ編渋谷全体がパレスといい空飛ぶ銀行とか巨大な敵って印象付けてていいよね

    +2
    -3
  • #

    新宿怖ぇー

    +7
    -3
  • #

    なんでパンケーキって喋ってたの聞こえてたの?
    教えて探偵さん。

    +6
    -3
  • #

    モルガナの声(パンケーキ)聴こえてますよアピール

    +10
    -4
  • #

    内緒話するのに校舎の一角で
    叫んでんだもんな、ばれるわな

    +5
    -0
  • #

    ネタばれをふくむコメントがありますな

    +1
    -1
  • #

    会長のポンコツ尾行可愛い
    ゲームでは話しかけまくったわ

    +5
    -1
  • #

    どうしようもないことだけどちはやの声が違う;;

    +5
    -1
  • #

    特別出演って形でゲーム原作の場合はそのまま音声使ったりすることあるけど声優さん変わりましたね

    +3
    -2
  • #

    三島完全に八っつぁんてか中の人そのままw
    AKBの楽屋に押しかけて捕まるなよ
    (杉田も・・・)

    +4
    -4
  • #

    会長なのに座り位置が末席なんだな

    +2
    -1
  • #Tニキ

    なんであの探偵がモルガナのパンケーキ聞こえてるの?
    そしてなぜそれに怪盗団は気づいてないの?w
    探偵もなんか能力持ってんのか?
    ゲームやってないからわからん。
    でもパンケーキにすぐ気づかないのは無能

    +3
    -5
  • #

    ゲームだとパンケーキもう少しわかりにくくなってましたね

    +6
    -0
  • #親父1891

    女難の相、当たったな

    +0
    -1
  • #

    竜司がホモに捕まるときのBGMがボス戦でめっちゃ笑った

    +7
    -0
  • コメントを投稿