邪神ちゃんドロップキック 第5話

邪神ちゃんドロップキック 第5話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第5話 コメント

  • #

    原作未読組だけど何でユリネはペコラに優しいのか謎です。

    +29
    -7
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +6
    -96
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    +6
    -98
  • #

    ワシもフォルムはあの人形と同じなのじゃが、頭のおかしい美人婦人警官どの今晩はワシのアトミックバズーカでイカナイカ?

    +10
    -7
  • #

    俺もサイコパス警官(メス)とは、制服のままパコリたいぜ!可愛い変態は大好きだぜ!!

    +15
    -7
  • #私は食えない腰抜けです。

    邪神ちゃんのゲロ食える奴+食えない腰抜け-OK

    +11
    -24
  • #

    ペコラもうウチに住め!
    …って言ってあげたい。

    +17
    -5
  • #

    ※2と※3は言いたい事(グチ)
    十分伝わったからもう来なくて良いよ。

    +23
    -1
  • #

    自分が邪神ちゃんなら
    ミノスの胸で窒息死したい。

    +11
    -5
  • #

    ジローって
    ラーメンだと思った。

    +12
    -5
  • #

    今回は謎回でした

    +4
    -3
  • #

    大蛇丸かわいすぎひん?w

    +5
    -5
  • #

    怒られる = 折檻

    +6
    -3
  • #

    次は新しい天使くるのか
    こういう作品の天使ってやべぇーやつばっかだからやっぱやべぇやつなんかな……

    +9
    -4
  • #

    原作で名前の無いキャラクターに名前を付けても誰だか分からないです。特にぺこらのアルバイト先の監督。全然、知らない声優だし・・・・

    +2
    -2
  • #

    婦警はこの作品で一番ヤバイキャラだが、同時にゆりねちゃんにとって一番厄介なキャラでもある。理由は「人間」だから・・・(汗)

    +4
    -3
  • #

    まだ続いてるんだコレさっさと打ち切ってガヴドロ2期(・∀・)早うしろ

    +7
    -11
  • #

    >>1
    おいおい困ってる奴いたら助けるだろフツー

    +10
    -2
  • #

    え、覇権来たでしょこれ

    +18
    -12
  • #

    ぺこらの太もも回でした

    +10
    -2
  • #

    >>18
    フツーて
    社会的弱者のお前は誰にも助けてもらえてねーだろ

    +5
    -5
  • #

    ↑豚の間違いでは…??

    +3
    -3
  • #

    >>10
    二郎じゃなくてジローだったんだな。

    +2
    -5
  • #

    ミノス可愛いからもっと出番増やしてホラホラ

    +4
    -0
  • #

    キッチンジローってけっこう有名だぞ

    +3
    -2
  • #

    ペコラちゃん可愛い

    +7
    -2
  • #

    ペコラちゃんの会社、変な人多いな
    私が、前に行ってた会社にも何人か変なのいたけど
    ペコラちゃんの会社の人酷過ぎるでしょう?

    +4
    -1
  • #

    何で、皆あの婦警と一緒に記念写真
    撮ってんだ、そんなに邪神ちゃん可愛いのか?

    +2
    -3
  • #

    あなたのハートにシャイニングウィザードの声優酷い声だな素人?

    +2
    -3
  • #

    マンドラゴラ 金田朋子
    !?

    +1
    -1
  • #

    聖帝十字陵w

    +4
    -1
  • #

    下心とか無しにペコラ養ってあげたくなってきた

    +2
    -1
  • #

    ぺこらは人間的には悪人では無いが、無駄に体育会系的なやる気に溢れている癖に知っていて当然の事も把握していない無能な上に自分が無能である事に自覚が無いタイプの上司、しかも上層部に対する忠誠心(依存心)が強く主体性にも欠ける。それ故、今回、登場した見習い達も内心で凄く馬鹿にされている。

    +1
    -2
  • #

    うーんここまで見たけど何故か面白くないな。
    似た作品は結構あっておもしろいと感じたけどなんだろう。
    何が違うのか分からないけど面白みがない……

    +2
    -2
  • #

    >>33
    天界でのぺこらの仕事って悪魔退治っぽいから優秀なんじゃね?
    ぺこらは天使の輪あれば悪魔複数同時に相手できるっぽいけど、ぽぽろんは邪神ちゃんにすら惨敗して天使の輪を食べられる始末だし、次に来たぴのはそのぽぽろんに天使の輪を砕かれるあたり天使の中じゃかなり強いから上級天使やってたんだろ

    +2
    -0
  • #

    ↑君のやってる事ってサッカー観戦してる人とかの隣に座って「サッカー楽しい?他のスポーツは面白いけどサッカーは見てて楽しくないよね」っていきなり見てる人に言ってる様な感じだよね
    客観的に見てその状態どう思う?
    分からないなら別に良いけどさ

    +5
    -3
  • #

    「↑」ミス
    ※36は※34に対してです

    +2
    -3
  • #

    邪神ちゃんの下半身の動きだけで見る価値ある

    +6
    -1
  • #

    大魔法峠やドクロちゃんの何番煎じ感は否めない。

    +2
    -1
  • #

    施しで弁当持ってこられたら、天使のプライドが許せないよね。
    「飯おごってやるから、次郎へ行こうや、ペコラ~」って言われたらすんなりついてくるかもしれないのに。

    +1
    -2
  • #

    ※34
    >うーんこ
    まで読んだ

    +2
    -0
  • #

    >>35
    天使の力しか長所が無いんでしょう。本人の言動から推測するに上級階級の生まれみたいですし、生まれ持った家柄と力しか無い上司に部下から慕われますかね?

    +1
    -1
  • #

    >>42
    上司に→上司が

    +1
    -1
  • #

    虫が見える人と2人きりになるのは怖すぎww

    +3
    -0
  • #

    上級悪魔の邪神ちゃんでも
    恐ろられているって邪神ちゃんからすれば
    橘芽依は、魔王クラスなのか?

    +3
    -1
  • #親父1891

    ペコラ、ガンバ

    +2
    -1
  • #

    キャラクター設定だけ見たら面白くなるハズだと思って見続けたんだが・・・
    原作見たヤツ教えてくれコレこの先もこんな感じなのか?

    +0
    -2
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +4
    -0
  • #

    ここからB9に入って
    結局
    マジンガー劇場版を視た
    今のアニメ、レベル高いわ
    これも結構いけるわ

    +0
    -2
  • #

    邪神ちゃん
    マジかわいい
    眼帯とウシ、失礼だろ、おまいら

    +1
    -2
  • #

    これって一話完結のほのぼの日常系だろう
    この先面白くなるのかってこの調子が続くんじゃないか、好きな人は好きだし退屈な人は退屈だろう

    +0
    -1
  • #

    >>28 逆だよ。
    婦警がやばい人だから
    邪神ちゃんが可愛く見えるんだよ。

    +3
    -1
  • #

    ペコラの同僚やばいやろw知的障碍者 薬物中毒者 高学歴ニート new→天使 やぞ

    +0
    -0
  • #

    公園に弁当放置してたら邪神ちゃん以外にも狙われるだろ
    他のホームレスとか野良猫とか

    +1
    -0
  • #

    ぺこらって蟷螂に顔が似ている

    +0
    -1
  • コメントを投稿