殺戮の天使 第9話

殺戮の天使 第9話「There is no God in this World.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第9話 コメント

  • #

    2018/08/31も-10くらい押しまくる

    +38
    -147
  • #

    あきたな

    +41
    -131
  • #

    これだけ血を流しても生きているザックは
    ある意味化け物と言えなくもない。。。かも?

    +103
    -96
  • #

    キター48ファ!?おすすめ殺戮の天使wwwww

    +20
    -166
  • #

    レイの笑顔前のと比べると個人的に好き

    +94
    -88
  • #

    血液の量がおかしい。。。
    とっくにショックで死んでるでしょ!

    +84
    -61
  • #

    アニメは微妙だな

    +31
    -76
  • #

    まあこれでもなお死んでないんだろうな

    +57
    -58
  • #

    おもしろーい

    +61
    -72
  • #00

    次回に期待

    +59
    -62
  • #

    普通につまらないな
    今までこれを飽きず見ていた自分を不思議に思うレベル

    +24
    -82
  • ひろと

    レイチェルの笑顔がエロいwww

    +50
    -63
  • #

    37564意味皆殺し

    +48
    -63
  • ぼる

    やっばさつてん最高!

    +59
    -60
  • #

    今回つまらん

    +17
    -66
  • #

    レイチェルをめぐっての争いごと、・・凄すぎ。
    ザック血だらけでよく歩ける。

    +48
    -57
  • #

    1かいの住人はレイチェルだよあと最後レイチェルはザックを裏切っただけどレイは殺してもらえた

    +43
    -73
  • #

    ザック何リットル血流してるんだよw

    +48
    -64
  • #

    同じようなやりとりばっかりで全然話が進まない
    キャラの会話もつまんないし

    +43
    -71
  • #

    陰キャの笑顔止めろやw
    最後カットにももってくるし流石にじわるwwwwwwwwwwww

    +35
    -107
  • #

    レイさんそれ…..
    恋?(笑)

    +49
    -107
  • #

    謎だらけだけど、これからが楽しみですね!最終回まで見てから評価したいと思います(o^^o)

    +36
    -112
  • #

    レイチェルがとんでもない裏モテ期

    +36
    -114
  • #

    こんな違法に流してるアニメ視聴して喜んでる日本社会の粗大ゴミ達は1日も早く自殺でもして淘汰される事を祈ります。それが日本国、日本国民の為だと気づいて下さい。何も生みださず、ただ無駄に消費してくだけの存在。必死に頑張ってる人達が可哀想だと思わないのですか?あなた達が出来る社会貢献は1つです。死んで下さい。

    +108
    -187
  • #

    隠キャの笑顔はさすがに草

    +33
    -58
  • #

    24本物の日本の社会の粗大ゴミが何言ってんだ馬鹿じゃねぇどーせあいつだろうけど

    +34
    -4
  • #

    レイチェルのにへらがめぐみんのにへらを彷彿させるw

    +24
    -2
  • #

    僕の笑顔も大体あんな感じです
    😃

    +27
    -3
  • #

    進むん遅い

    +24
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -122
  • #

    お前だって屑ニートにくせにwww

    +30
    -2
  • #

    ※30は自己紹介

    +29
    -2
  • #

    なにこの茶番

    +14
    -9
  • #

    最初はアンサイクロペディアの話かと思ったんだが
    どうやら もう少し複雑みたいですね
    大風呂敷広げすぎてないことだけを祈るかな

    +12
    -1
  • #

    始めの方から一気に見たけど
    つまらないな…
    ゲーム原作のアニメ化だっけ?
    完全に失敗だな

    +6
    -3
  • #

    大体※30のような上から目線のやばい奴は

    +9
    -0
  • #

    レイのあの微笑み速攻でPSPの壁紙にしたわ
    サイズ的にも、ちょうどいい

    +7
    -2
  • #

    レイチェル最早アイザックの嫁である。

    +2
    -3
  • #

    ここまできたら最終回まで見ようかな🙂

    +3
    -3
  • #イクス

    ここまで行くと見逃せないですね。
    二人の絆が試される内容がいい…最後まで見るべき。

    +3
    -3
  • #

    陰キャはこの様な面白くないアニメ見てシコシコ励んどれww

    +4
    -22
  • #

    陰キャってここで話題になってた48ファ!?ってやつなんだろ?

    +3
    -38
  • #

    ↑お前だろ自演マイナス連投魔

    +14
    -0
  • #

    原作を知ってるけど、これあと3~4話で終わるの?
    テンポが少し悪い気がする…
    原作にないオリジナルのザックの過去とか流してる場合じゃないのでは…

    +6
    -0
  • #

    30と42似てるな同じ人物じゃねwwww

    +11
    -1
  • #

    そういえばザックって何で腹ケガてるんだっけ

    +0
    -1
  • #

    あああああしんどい…

    +0
    -1
  • コメントを投稿