進撃の巨人3期 Season3 第8話(45話)

進撃の巨人3期 Season3 第8話(45話)「オルブド区外壁」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第8話(45話) コメント

  • #

    なかなか話が進まんな

    +54
    -47
  • #

    ヒストリア、女王と言う看板を背負う前に、かつての父と決戦を挑む

    +45
    -29
  • #

    エレンの実家の地下室、早く見たい

    +56
    -33
  • #

    とっととアルミンが巨人になるとこと獣の巨人vsリヴァイだけやって3期終わりでいいよ

    +41
    -64
  • #

    エレンの他にも巨人能力者が味方に付く方向に進まないかな?
    いつもエレン1人だけ・・・

    +39
    -30
  • #

    このままだと地下室に入って謎が解けました。完
    と言った所か、そこからガラッと話変わるし進行具合としては妥当か

    +39
    -16
  • #

    ※2
    グダグダすぎる

    +33
    -32
  • #

    煽り抜きで(キリッ

    +18
    -41
  • #

    ヒストリアに血小板ちゃんのコスをして欲しい。

    +63
    -16
  • #

    まだ見てる人いるんだこのアニメ

    +8
    -71
  • #

    ヒストリアに女王を強要するシーンが以前カットされてたから、どう女王パンチに繋ぐのか心配だったけど、意外と綺麗に溶接してきたね。もっと兵長の恫喝が見たかった気もするけど、ままええわ(寛容)

    +27
    -14
  • #

    エレンイライラする

    +27
    -19
  • #

    巨人エレンミネーターの出来上がりッサァー!!ハッハー!
    変な走り方で駆け出していってもう終わりだって、グタグタいうエレンに全てをぶちまけたサシャに吹いた。
    みんな、合流できてよかったねぇーこれで、はめるピースが整ったわけだ。ヒストリアのオヤジもレロピカッでディダラボッチになっちまったよー。違うけど。あれ倒すの一苦労だろうな。
    ヒストリアの女王の話の時、最後さらっとコニーが流されていた気がする。
    まぁ次でかいの倒せるかどうかなるか知りたい。

    +27
    -6
  • #

    会話会話会話会話会話会話でつまんね

    +16
    -30
  • #

    「女王になったらあのチビを殴ってやればいい」
    ミカサらしい不器用な優しさが見える良いセリフ

    +74
    -6
  • #

    兵長がヒストリアに強要するあの場面を削るのか?!
    要らないシーン増やして面白いシーン削られて、こんなことなら民放局でやってほしいわ

    +29
    -8
  • #

    >1 エレンの真似して変なお薬飲んじゃったかな?

    +26
    -7
  • #

    またおもんないの?

    +15
    -31
  • #

    この章は情報量が多すぎて(漫画1回読んでも理解できないくらい)しかも長い
    その割にサクサクやってると思うよ、前半のgdgdと途中の盛り上がらない回は必要尺

    +36
    -3
  • #

    お注射要らないとか言ってた奴wwwwwwwwww

    +18
    -15
  • #

    まだ盛り上がらんのか
    もう8話やぞ。
    1クールまるまる退屈なまま?

    +19
    -36
  • #

    >>22
    ep1を見る限り2クール以上はほぼ確定なので今は我慢するしかないね、そもそも引き伸ばじゃなくて進撃の巨人のストーリーがこうだし戦闘メインの漫画じゃない。

    +33
    -8
  • #

    最近の進撃は流し見だな
    展開がどうでもいい

    +14
    -23
  • #

    1期の盛り上がりは半端なかったのに
    どんどん落ちていった気がするなこのアニメ

    +17
    -40
  • #

    ハッピーエンドに向かいそうでほっとしている。
    この作品の欠点は、エレンの性格がうじうじしすぎてイライラするところだけだな。
    ほかの人物は敵も含めてすっきりしているのに。

    +18
    -12
  • #

    サシャの的確なエレンDisりが面白かったw

    +45
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +7
    -17
  • #

    ふつうだったら、今までの謎が解明されたら、うおおおおおって喜ぶ自分がいるのに、なぜか冷めて見てしまってる…。ごめんよ

    +13
    -10
  • #

    オバロはコメントは1000以上行ってたが、進撃は回が進むに連れてどんどん減ってくる。
    がんばって見てた層もさすがに耐えられなかったか。

    +11
    -27
  • #

    前回で、アンチたちも思い知ったと思うよ。
    ここまで隠してきた謎が、一気にぜんぶ解明されたからな。
    さすがのアンチたちも、グッときたんだろうな。アンチコメ減ってたわ。やっぱり作品の質が高い分、ちゃんと見続ければそれなりに楽しいんだわ。思い知ったかw馬鹿アンチwww

    +23
    -9
  • #

    クソアニメなん?これ

    +7
    -18
  • #

    BGM微妙
    作画落ちてる
    テンポ悪い

    3話くらいまでは上手く省略できてたし作画、BGMもよかったのに

    +12
    -10
  • #

    次で今期初の巨人の対決じゃないか

    +21
    -2
  • #

    エレンにイライラしてしまうのは仕方ない…作者が主人公に対してそういう設定してるし男性にはヘタレの部分を多く求めてるからさ。

    わたしは初めてエレンの人間らしい部分をみれた気がするし、エレンもあちこち大変だなぁと思った。

    +23
    -5
  • #

    エレンが瓶かみ砕くシーンがちょい違う!
    後CGが多すぎw
    やり直し!

    +16
    -8
  • #

    あの巨人背骨長すぎだろ(笑)本当に超大型の二倍あったら〜120m級かぁ

    バトルシーンも面白いけど、私は謎を解きながら打開策を立てていく話は面白いと思った。

    +23
    -6
  • #

    さっさと巨人だせよ
    早すぎた巨神兵とかいらねぇんたよ

    +9
    -14
  • #

    エレンにイライラって、エレン正しいだろ
    巨人駆逐とイキってたのが限定的な情報とはいえエレン自身が“駆逐”されれば大団円だと悟ったんだから
    エレンむしろ潔い

    +24
    -2
  • #

    ヒストリアの声優さん、やっぱり叫びや感情表現が苦手なのか聞いててあまりヒストリアの悲壮感とそこから「弱い人の味方になる」って本当のヒストリアの感情があまり伝わってこなかった。ただ台詞をいうだけみたいな。

    進撃はキャストどれも違和感ない配分だと思いますがどうしても気になってしまいました。

    進撃をみている第三者やファンの方はすみません。

    +17
    -3
  • #

    ロッドレイス巨人がナウシカの巨神兵にしか見えん。

    +16
    -2
  • #

    変なお薬飲んでヒストリアをやっちまうエロアニメだしてください

    +6
    -10
  • #



     、











     。

    +1
    -13
  • #

    レイス家がなんで巨人を殲滅しないのかの理由を見ないままでは終われないな

    +20
    -0
  • #

    3期進撃はまともに見る気も起きん
    早送りしながら見て10分くらいで終わりだな

    +6
    -33
  • #

    ミカサがリバイをチビ言うのすこ

    +16
    -3
  • #

    盛り上がらないのは伏線回収期だから仕方ない
    ところでミカサが言ったチビって兵長?進撃でチビのレッテル貼られてるのって兵長だけだよな、後でヒルトリアがリヴァイ殴るんか

    +15
    -4
  • #夜トリア

    昼トリア じゃなくて ヒストリア な。

    +12
    -3
  • #

    ヒスええ子や

    +13
    -1
  • #

    エレンのうじうじなんてシンジくんに比べたら可愛いもんでしょ

    +17
    -0
  • #

    テンポが悪いのではなく、視聴者の感情の起伏を軽視して、はしょり過ぎて、情報過多になっている。
    エレンやヒストリアに感情できる作品にするのであれば、もう少しテンポを落とさねばならない。

    +11
    -1
  • #

    チビ親父カットされてるのは残念

    +8
    -3
  • #

    ↑↑
    感情できるてどういう意味?

    +8
    -7
  • #

    エレンのひたいの傷が治ったのは、巨人になったからかー
    謎解き①クリアー

    +8
    -3
  • #

    進撃はオワコンか

    +6
    -15
  • #

    お前の人生の方がオワコン

    +21
    -5
  • #

    >54 感情移入じゃねーの?それくらいわかれよばか

    +8
    -2
  • #

    エレンの泣きべそ演技が大げさでイラつくわ。

    +12
    -5
  • #

    個人的にはヒストリアがリヴァイに無理やり王位を継承すると言わされて、そのあとリーブス会長が笑いながら「女王になったら殴ってやればいい」と冗談交じりに言われるから良いシーンだったんんだけどなぁ。

    +9
    -3
  • #

    確かにヒストリアの声優下手だな。

    +5
    -5
  • #

    >>58
    煽ってんじゃねーの?それくらいわかれよばか

    +3
    -10
  • #

    進撃もつまらなくなったってもっぱらの噂だな
    1期の盛り上がりは凄かった
    2期になると一気に売り上げが落ちた

    +8
    -3
  • #

    EDといいロッドレイス巨人もナウシカに出てきそうなデザインになったw

    +10
    -1
  • #

    ※31
    お前のコメの前までのコメだけでも
    半分以上批判だぞw
    進撃信者ってなんでそんな頭わるいんw
    なのに進撃複雑大人の漫画うひょーとか言ってるしw
    いやいや他の青年誌みてこいよwww
    どんだけちゃっちいか分かるから

    +4
    -18
  • #

    クリスタの演技が下手って言われたり、エレンの演技が過剰って言われたり、もうわかんねえなこれ
    感情がこもった演技してほしいのか、そうじゃないのかハッキリしろよなぁ~

    +11
    -3
  • #

    >>64
    理解力に乏しいから話についていけなくて批判してる奴がほとんど どの作品にも言える

    +5
    -3
  • #

    ヒストリアかわいいなエッチしたいなとか思ってたけど年齢見たら15歳だった(犯罪)

    +6
    -3
  • #

    *67
    ヒストリアの演技派問題ない
    エレンは演技が過剰なんじゃなくてキャラの話
    親父が超巨大巨人になった緊迫の状況下でめそめそ泣き出して語り出したりいきなり叫んで走り出したり

    +6
    -0
  • #

    この巨人の這いずり方、ドワンゴ川上がパヤオに怒られたやつだww

    +6
    -0
  • #

    ※66 ←結局こういう奴は 批判してマウントとりたいだけで、コイツ本人には作品を楽しむ心得がないんだよなぁ。 他の青年誌見てこいだって? ププッ なんだそりゃ? めんどくせえ やなこった。 俺たちゃ単に進撃の巨人を楽しんでるんだが、なーにが気に食わねーんだ野暮天野郎。 そーいう奴は友達できねーぞ。

    +6
    -4
  • #

    ベルトルトより身長が低いロッドレイスがベルトルトより大きい巨人になったw
    思ったんだけど巨人になる時の大きさって個人差があるのか?

    +6
    -2
  • #

    >>30
    答え→気色悪いから 笑
    答え→作者が編集部に負けたから
    (作者)もう辞めたい連載終了させて〜
    (編集)無理

    +5
    -5
  • #

    作画ーーーーー!!!が気になってしょうがない。
    2話のリヴァイのシーンで力尽きたの?
    もったいない。もったいないよ。。
    NHKのせいなのか、1年が短すぎたのか。。何なの?!!!

    +18
    -3
  • #

    進撃が本当に面白かったのは最初だけか

    +4
    -10
  • #

    硬質化したエレンは簡単に掘り出せるのに
    同じく硬質化したアニを掘り出せないのは何故?

    +15
    -0
  • #

    剣の柄で簡単に砕ける脆い硬質化で
    岩石の崩落を防げるわけが無い
    硬質化で洞窟の崩落からみんなを守った事と
    その後エレンを簡単に取り出せた事に
    矛盾が出ちゃってるな

    +11
    -0
  • #

    毎度まいどアンチ共はつまらんって言いながらなんで見に来てんだろうねぇ。
    原作がこの流れなんだから戦闘シーン少ないのはしょうがないと思うんだけど。
    ケチつけるために見に来てんだったら人として終わってるぞ。作品をけなす前に自分の人間性でも見返してこいよ。

    +7
    -5
  • #

    ヒストリアがリヴァイに無理矢理承諾させられたから
    「女王になったらあのチビを殴ればいい」というセリフがあるのに
    アニメでは無理矢理でもなく潔く承諾したのに
    「あのチビを~」のセリフ削ってないから
    このセリフが浮いて意味不明になってる

    +9
    -3
  • #

    >>78
    うなじ部分は脆い可能性がある
    じゃないとあの硬質化した後どうやって抜け出すの?って話になる

    +5
    -0
  • #

    ※77※78
    アニも首の後ろは手でガードしてたでしょ?

    +9
    -3
  • #

    全くもって悪い点は見当たらない
    軽く100以上のアニメ作品を見てきたが人気のあって面白い作品は非の付けようがなかった
    批判してばかりの人はアニメを楽しく見るのが目的でなくアラ探しに愉悦を見出しているようだな

    +7
    -5
  • #

    ミカサが「あのチビ」と言った時
    MMDの進撃パロでリヴァイ人気動画をミカサがめちゃめちゃに荒らしてたシーンを思い出したので気持ちはよく分かる

    +1
    -5
  • #

    会話のテンポが悪いんだよなあ。どのキャラもナレーションかよってぐらいもったいぶった喋り方なのが退屈。テンポの良さを重視してるはずなのに会話はぜんぜんテンポよくないよな。緩慢で間延びしてる。キャラエピソードやらセリフカットしてもはやキャラに深みはなくなってるんだから会話シーンもいっそ妙な雰囲気出したりせずテンポよく喋ってとっとと話を進めてくれと思う。

    +3
    -3
  • #

    何だろう、SSデクの評判良くないけど自分では勝率高いな

    +3
    -2
  • #

    こんなとこで見てるくせにケチつけてんだったら原作読めよ
    めちゃくちゃ面白いし戦闘パートが少ないのも納得できるぞ

    +6
    -3
  • #

    なんか、ブラス評価マイナス評価の差が激しいですね。笑笑
    批判側マイナス評価されすぎて文字小さくなりすぎて消えてしまいそうじゃないですか…なんてかわいそうなんでしょう…

    +7
    -2
  • #

    アニメがっているより原作からして会話内容がアスペすぎるんだよなぁ

    +3
    -2
  • #

    週ごとに見てたらダラダラ感じるだろうけど一気見したら普通に面白いと思う

    +4
    -3
  • #

    フィクション作品に内容がアスペとかアホなこと言ってて草
    内容がまともなフィクションにどう魅力を見出だせば良いんだ

    +1
    -3
  • #

    やっと巨人が出てきたよ。こういうのを待ってた。

    +1
    -0
  • #間池留

    ヒストリアの気持ちが、もー!分からない!
    父親の期待に応えたい?
    けれども、やっぱり、自分のしたいことがしたい!?
    なのに、女王の役割を引き受ける?

    もー、分からん

    +3
    -3
  • #

    ヒストリアはやりたい事のために王になる決意をしたんやぞ

    +4
    -0
  • #

    ハンジの「気持ち悪い走り方」の言い方おもしれえ

    +1
    -6
  • #

    巨人との戦い‼️ 待ってました!

    +2
    -0
  • コメントを投稿