CONCEPTION 第2話

CONCEPTION 第2話「俺の子どもを、産んでほしい」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

CONCEPTION動画一覧TOPへ

コメント欄

CONCEPTION 第2話 コメント

  • #

    いちこめ

    +20
    -9
  • #

    開始一分でダメさがわかる

    +21
    -25
  • #

    7分辺りで限界
    ネタのわりにどうでもいいようなショボさ
    挑戦もないほんとうにくだらない作品
     
    ゴブリンスレイヤーの方が好感を持てる

    +25
    -7
  • #

    声優とナノさんの無駄遣い

    +23
    -11
  • #

    エロ要素入れときゃ食いつくだろうな考えかな⁉話は何がしたいのか全く判らない
    見てて我慢出来ない苦痛って訳でもないのだが恐ろしくつまらないんだよな

    +19
    -14
  • #

    ってかなんで今更アニメ化したんだ?
    ゲームも微妙だったのに

    +21
    -15
  • #

    ふざけんなよ!先週からのムラムラをどうしてくれる!!

    +18
    -17
  • #

    テンプレな主人公がゆるい世界でいろんなテンプレ
    ヒロインとキャッキャウフフするだけだろ。
    そして先週のパターンを12回やるのか?
    こんなんでも、ゲーム売れたの?
    どういう連中が喜ぶんだこれ。

    +22
    -8
  • #

    巫女紹介3人目くらいでギブアップ。もういい。

    +15
    -5
  • #

    平成最後の糞アニメ

    +22
    -7
  • #

    上での皆の辛口評価に同意
    もっと純なのがいい
    けがれているわ

    +10
    -3
  • # 

    某女医「私との時は通常の行為も合わせて行うから💓」

    +9
    -4
  • #

    BD&DVDではすごいのが見れるのを期待!!

    +6
    -9
  • #

    多少のエロ要素以外心底どーでもいいハナシ

    +9
    -1
  • #

    期待に胸を膨らませてデヘデヘしてた組が
    ズコーっと落胆する様が見える様w

    +10
    -2
  • #

    水曜日全滅やんけ

    +19
    -3
  • SUN

    アニメ制作会社が消えてゆく理由がここにある。

    +19
    -2
  • #

    この出来に億の金突っ込むアニメ会社どうかしてるわ

    +13
    -1
  • #

    戦犯は企画した人かな?
    どんな評価で人材採用してるのか激しく疑問。
    類友で無能が無能を採用?

    +10
    -2
  • #

    エンディング最悪 誰得なん?

    +3
    -2
  • #

    平成の最後に、スマ太郎や七星や百錬をはるかに超えるスゲーのをぶっ込んできたな。
    全てのレベルがとんでもなく低い。

    +22
    -3
  • #

    12星座で世界を救うならもう黄金聖闘士でいいから君たちもう帰ってください。

    +5
    -5
  • #

    「愛交は性交じゃない」
    よし、わかった
    さらばだ!

    +10
    -22
  • #

    プロデューサーの件抜きにしても七星のスバルよりましなのでは

    +4
    -7
  • #

    >18 うん。金突っ込むのはスポンサーなw

    +3
    -0
  • #

    2話の方がいいね!

    +2
    -2
  • #

    二人目の子供可愛くないし

    +3
    -1
  • #

    なんだこれ?
    円盤売れないだろうな。

    +5
    -2
  • #

    最後までやらないから弱い子しか生まれないんじゃないか?
    けど、これもうギャグアニメだな。

    +1
    -2
  • #

    エロを入れるのはいいが
    何でこんなにもショボいエロを入れようと思ったのか
    スタッフが余程無能なのか?

    +8
    -2
  • #

    >12
    なんか色っぽく言ってるけど女医も処女だぞww

    +4
    -2
  • #

    >16
    箱根駅伝がある

    +2
    -3
  • #

    キスだけで子作りってどういうことだってばよ
    ちゃんと本番行為、いやせめて乳をもむくらいしなさいって

    +6
    -1
  • #

    はっきり言ってしょーもないけどEDは神。むしろEDが本編だと言ってもいいくらい。

    +2
    -1
  • #

    10分でわかるシリーズレベルの場面転換

    +1
    -3
  • #

    ※25
    スポンサーが制作費丸々払うならどこも潰れないだろw

    +2
    -0
  • #

    死んでも消すな
    部屋の電気と股間の情熱に草

    +4
    -0
  • #

    >36 その考えはおかしいだろw

    +1
    -1
  • #

    エンデイングきもいが、ダンスは良かったぞ~

    +0
    -0
  • #

    アダルトアニメ制作の方が抜けるぞ

    +1
    -0
  • #

    「ちこくちこくー」視聴終了。

    +3
    -1
  • #

    なんか色んな所で手を抜いてるなぁ。ちゃんと作れよ!そしたら割と面白くなる子だぞ。出来る子なんだぞ!

    +6
    -1
  • #

    ぬーの楽曲の無駄遣い こんなアニメのEDでしかもEDアニメ手抜きとかなんなの…?

    +2
    -1
  • #

    普通に面白かったんだけど俺が変なのか?

    +3
    -3
  • #

    まあEDの楽曲のすばらしさと、絵の狂気のインパクトで内容をすべてもっていかれているのは確かなようだ

    +2
    -0
  • #

    ナノとか言う気持ち悪いゴミは無駄遣いにならんだろw

    +1
    -0
  • #

    EDがアバンギャルドすぎるw
    ゾンビのラップを軽く超えてる

    +1
    -0
  • コメントを投稿