閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第5話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第5話「BE HONEST」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第5話 コメント

  • #

    おっぽい!おっぽい!おっぽい!おっぽい!

    +7
    -2
  • #

    初っ端、みんな何もしてないのに乳が揺れまくって草

    +8
    -0
  • #

    ボインボイン

    +1
    -0
  • #

    ほむらちゃん不眠不休で何回できるか挑戦しようぜ

    +2
    -3
  • #

    DQのチーム名か、

    +7
    -0
  • #

    いやあ、ブラが何着あっても足りませんなあ

    +5
    -0
  • #

    両備、張る胸が無い

    +5
    -0
  • #

    この世界はおっぱいこそが正義であり、摂理である。
    胸が無い未来に未来は無い!

    +5
    -2
  • #

    両備は転身すると69から93になるんだぜ

    +1
    -0
  • #

    おっぱいは良いけど、ひでぇ脚本だなぁ

    +6
    -0
  • #

    おっぱいは不自然に動くのに競技中は止め絵と言うのが分かってんだか分かってないんだか

    +4
    -0
  • #

    ゲームは好きやけどアニメはヘボやわ

    +4
    -0
  • #

    おっぱいバリアで無傷かよw

    +2
    -1
  • #

    悪忍と交わるだとぉぉぉぉx!!?
    ( ゚д゚)ハッ!もしやセッk、グフΩ\ζ°)チーン

    +4
    -3
  • #

    仕方がねぇんな円盤、買ってやるから、規制の光は無しにしてくれよ?

    +1
    -1
  • #

    今回真面目に面白かったわ、いつもより30分が早く感じた。

    +1
    -1
  • #親父1891

    おっぱい祭りが見られて満足、満足

    +2
    -2
  • #

    ロリはすっぽんぽん回避の出来レース

    +0
    -1
  • #

    公式の月光と閃光のプロフィー見たげと
    閃光は、チョコレートが好きで月光は、ちまきらしい
    閃光ちゃんのためにチョコレート作ってあげたいが
    実際にいないからダメだな…

    +0
    -0
  • #

    なんか知らない過去の話とかちょいちょい入ってくるけどアニメやってっけ?

    +3
    -0
  • #

    おっぱい以外あまり動かないアニメになってるが…。観る側がいいならいいが心配だ。円盤は違うのか?!

    +0
    -0
  • #

    磨き上げた弧の力にしか聞こえない。π/

    +0
    -0
  • コメントを投稿