その時、カノジョは。 第10話

その時、カノジョは。 第10話「彼の未来」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

その時、カノジョは。動画一覧TOPへ

コメント欄

その時、カノジョは。 第10話 コメント

  • #

    このカノジョ
    可愛いけどイラッ
    だからモテんのか 俺って

    +2
    -3
  • #

    >>1
    こんなところで自分語りするブサイクだからもてないのだよ

    +4
    -4
  • #

    俺もこの子はあまり好きになれないかもしれない。
    もしかしたら彼との久しぶりのデートだと考えて
    大事な用事を潰してまで無理に作った時間かもし
    れないけれども。彼が就職して会える時間が
    どんどん無くなりそうな不安からくるイライラ
    だとしても、これはもうちょっと彼女に配慮が
    欲しい。せめて就職祝いは彼氏にではなく自分
    が奢るよの一言がないようだと結婚後の長い人生
    が心配になる。

    +1
    -1
  • #

    結婚するわけないじゃん、くそまじめか!
    大学生カップルなんてそんなもんだろ

    +1
    -1
  • #

    結婚を意識するもしないも人それぞれだよ?
    どれだけ狭い価値観と世界の中で生きてるの?

    +1
    -1
  • #

    あなたはひろーーーい価値観と世界の中で生きているりっぱな人だ、すごいよ!そんな広い価値観と世界で生きているあなたがこんな超狭い世界のコメ欄まで来てくれて感激っす

    +0
    -0
  • #

    うがーーーー!くそムカツク!!
    イラネーーーーー!

    +1
    -0
  • #

    結婚するしない、結婚を意識するしない
    別問題だと思われる、まあ、どうでもいいが
    というか、デートの前に一人でスーツ買っておけよ

    +0
    -0
  • #

    感想は、100人いたら100通り

    +0
    -0
  • コメントを投稿