イナズマイレブン オリオンの刻印 第9話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第9話「皇帝の帰還」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第9話 コメント

  • #

    まだやってんの?
    この糞パクリアニメ

    +3
    -27
  • #

    よう幼稚な兄ちゃん
    低レベルなアニメ見てるか?
    まあ見ている奴なんていないと思うが
    居たらの場合の俺からのメッセージだ
    パクリで雑過ぎて幼稚な駄作アニメ見てる兄貴達は
    精神年齢低すぎて笑っちゃうぜwwww
    もしかしてNHKの幼稚アニメ見るのやめられない
    んだろ?
    兄ちゃん達(知能レベル低能共)
    あ 言い過ぎてしまったな悪かった
    幼稚な兄ちゃんの楽しい(糞下らん低能)アニメ馬鹿にして悪かったな
    まあそこまでいうとお漏らししながら喚く兄貴達がどんどん湧くからな
    まあそんなわけで
    バイチャ♪

    +7
    -27
  • #

    サッカーアニメじゃなくて
    ただめちゃくちゃすぎて意味の分からない
    内容が幼稚過ぎる
    糞アニメ

    +5
    -18
  • #

    みんなー
    パクリだけでできた糞アニメなんか見ないで
    ゴブリンスレイヤー見ようぜ
    どこかの異世界チートハーレム糞アニメより
    もおもしろく
    クレイジーな戦いぶりを見られるよ☆
    とってもおすすめ♪

    +6
    -15
  • #

    人の知能馬鹿にするやつって
    大体豚小屋で自分のち〇ぽいじりながら
    見てる無能同然の奴なんだよなー
    な 信者さんよー
    正直気味悪いから
    そういうコメントやめてくれるかなー
    気が引けるから

    +7
    -10
  • #

    教えてよ 教えてよ
    その(パクって結局雑な作品しか作れない制作者の脳)
    仕組みを

    +6
    -13
  • #

    自分このアニメ
    アメリカのキチガイアニメより酷過ぎて
    ただ適当に政策してるしか思えないんだよなー

    +3
    -13
  • #

    中学生以上の歳でこのアニメ見るとか
    笑っちゃうよなーwwwww

    +1
    -15
  • #

    批判するなら書き込まなきゃええやん
    あほか

    +32
    -4
  • #

    明らかに同一人物と思われる大人の方が必死にアンチコメ連投してて笑う

    +21
    -2
  • #

    批判内容が面白い

    +7
    -2
  • #

    バカな高校生が必死に背伸びしてコメントしてるw
    こんな低知能なコメは批判すらないよw

    +13
    -4
  • #

    批判してる側もそれにいちいち反応する側も哀れで仕方ない。
    そんなことよりジョジョ見ようぜ

    +6
    -12
  • #

    正直イナズマイレブン自体パクってるとこ多いし批判されても仕方ないけどアニメとか漫画とかじゃパクリなんて珍しくないでしょ あと制作会社がクソとか言ってるけどそれ言ったら東京喰種の方がクソやで話飛ばしすぎて何が何だか分からんくなってるし

    +7
    -3
  • #

    クソアニメにわざわざ批判コメ書きに来てる方が幼稚なんだよなぁ

    +5
    -2
  • #

    アニメよりコメント欄のほうがおもしろくて草

    +4
    -1
  • #

    GOの神のタクトを堂々とパクってアレンジしやがったw
    もうホモズマイレブンやめたら?

    +2
    -3
  • #

    ↑GOで思いだしたんだけど野坂と話していた子って雨宮太陽じゃね?

    +4
    -1
  • #

    グリッドオメガ最強すぎるんだが

    +1
    -1
  • #

    2 必死だなwww毎回いるぞwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿