風が強く吹いている 第14話

風が強く吹いている 第14話「一人じゃない」


【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第14話 コメント

  • #

    ついに王子がやった!そして次回は予選会

    +37
    -35
  • #

    人間どんなにがんばっても不可能なことはある
    それを知るのが大人になるっていうこと

    +48
    -27
  • #

    やればできるのに自分はやってないだけと思いたい
    そんな半端な奴らがこの作品をみて感動するんだろうな
    全力で挑んで挫折したことのある人はこんな絵空事をみても虚しさを覚えるだけ

    +49
    -60
  • #

    作画ヤバかったw
    そのせいかなんか暗くて感じたし、王子がせっかくやり遂げて感動する場所が微妙に

    +41
    -21
  • #

    朝から号泣した

    +25
    -38
  • #

    どんなに苦しいことがあっても皆でなら乗り越えられる。今回のテーマはそんな風に聞こえた気がした。あんなに最初性格が固かったかけるもいつのまにか皆の会話の中に入れたり、皆も走ることが当たり前になってバラバラだった気持ちがひとつにまとまった感じでみてる側も楽しむことができました。

    あと王子、遂にやったね!心をこめていいたい。「おめでとう」

    +25
    -40
  • #

    王子よかったね!
    おめでとう

    +23
    -39
  • #

    このコメ欄は甘ちゃんだらけだなwww

    +39
    -33
  • #

    三文シナリオライターの好餌だわ

    +41
    -22
  • #

    マジこのアニメ褒めてるやつら、なんなの?w
    寝言は寝て言えや!www

    +38
    -42
  • #

    どうしよう…全く感動できないんだけどw
    最後のテキトー感ハンパないしw
    てか王子のフォーム、前よりマシだけど最後までおかしかったなw

    +41
    -30
  • #

    >10
    永遠の中二病患者だろwww
    ぼくちゃんができないのはやってないだけ
    やればきっとできるはず
    生涯幻想を抱き続けるんだろうな
    めでたい奴らだw

    +38
    -20
  • #コメ奉行

    コメが承認制から解放されてまた疫病神が元気になって帰ってきたなw相変わらずのコメで安心したよ、お前はまともになったらお前じゃないもんな

    +13
    -11
  • #

    なんかコメ奉行戻ってきてて草
    このアニメってたしかコメ奉行にも見放されたアニメじゃなかったっけ?ww

    +16
    -3
  • #コメ奉行

    俺はアニメも毎週楽しみに観てるし、お前の活躍も楽しみにしてたのに、、年明けからお前の調子が悪くて誰にも相手にされてないのを見て辛くなってな

    +4
    -16
  • #

    一人でマイナス押しまくって自分のにはプラス連打、さらに複数のアンチを演じるなんて、負担が大きいからやめとけなw

    +25
    -15
  • #

    全 俺 が 泣 い た

    +14
    -13
  • #

    アニメとか漫画、ドラマってリアルを届けるんじゃなくて現実じゃ起きないこととか出来ない、達成が困難なことを視聴者に届けることで感動や勇気とかを与えるもんでしょ?なのに、こんな絵空事だのテキトーだの言ってるやつらは見る価値すらないそもそも論点がズレてる。

    +40
    -15
  • #

    フィクションならまかり間違えばあり得るかもしれねえなって嘘をついてくれなきゃな。もしくは全くのギャグにするかだ。中途半端な嘘をつくから視聴者に見放されるんだよ。わかってねえなwww

    +18
    -5
  • #

    実際のところ王子は時と精神の部屋で修行しても標準記録を突破できそうもない。これを荒唐無稽といわずになんという?

    +14
    -4
  • #

    毎回思うのが製作陣は陸上の記録会とか見たこと絶対ないよね。
    選手以外がトラックの中に入っちゃだめなんだよ

    +20
    -3
  • #

    久しぶりにアニメで号泣したわ・・・

    +15
    -15
  • #

    王子の呼吸法じゃマラソンなんて無理

    +20
    -3
  • #

    こんなアニメで感動できるなんて、いいね〜キミたちの頭は単細胞でww あり得ないを表現するのがアニメとか言ってる奴いるけど、こういうテーマが走るっていうシンプルなものだと、あり得ない展開にしたら余計納得できない話になるのは目に見えてるでしょ。王子だって努力したけど結局公認記録出せなかったよーって結末にした方がよっぽど感動できたわ。口では甘くない、簡単じゃないとか言っときながら結末があまりにもうまくいきすぎてるからバランスが崩れてるんだと俺は本気で思う。

    +12
    -15
  • #

    仲間とのキズナとか一体感が生まれた回だった。次もたのしみだ!

    +10
    -4
  • #

    直球すぎるんだよこのアニメ。もっとうまく視聴者をだませないもんかのぅ〜。たしかにこれだったら全員箱根出場も現実的だ!って納得させてくれるような内容にしてくれたらなー。そういうとこに時間と金を使えよ!制作会社さんよぉぉ!!

    +13
    -3
  • #

    アニメの感想コメントにスレた小学生がいっぱいいるな…。

    +17
    -4
  • #

    王子スゲー
    出来ない理由とか考えてなくて、自分から逃げていない
    プレッシャーを上回る集中力パンパねえ

    +4
    -8
  • #

    制作側は出来る理由を少しは考えてほしかったなwww
    現実から逃げすぎw
    少しはプレッシャーを感じて集中しろよ

    +11
    -3
  • #

    なんでも無批判に受け入れる幼稚園児がなんかほざいてるなwww

    +16
    -4
  • #

    コメ奉行にかまってもらえて大はしゃぎしてる小学生が一人いますねwwwよかったな、誰かに相手してもらえる幸せに感謝しなよwww

    +3
    -7
  • #

    お前は一人じゃない!あ、一人だったかwww

    +4
    -1
  • #

    これで感動するやつ陸上知らなすぎw
    こんな甘い世界じゃないよw

    +12
    -7
  • #

    自称マラソン選手湧いてて草

    +13
    -2
  • #

    はいはい、もういいからクソして寝なさい

    +4
    -3
  • #

    毎回飽きもせず同じ文章の文句ばかり。陸上経験してて厳しい世界を知ってる人は精神も壊れちゃってるのかな

    +7
    -5
  • #

    現実と全く違うけど、普通に感動できる。
    王子の頑張りは泣ける。

    +13
    -7
  • #

    アニメに現実求めてる民多すぎwww
    二次元でも挫折したいのかよ

    +18
    -8
  • #

    マウントマン君面白いねーw
    こんなとこでしかマウントとれないとか社会ではつまはじきの人生なんだろうねw
    頑張ってそのまま時間を費やすといいよw
    それじゃw

    +5
    -4
  • #

    現実では無理だけど、アニメだからこそこんなことができるですよ笑そうしないとアニメ続かないし。

    +4
    -10
  • #親父1891

    王子の頑張りは凄いと思うけど、目から汗はでなかったな

    +16
    -0
  • #

    とりあえずおまいらハイキュー見とけw
    ハイキュー見ればこのアニメがどんだけ駄作かよくわかるよ。
    制作同じだし、比較してみ?どうせおまいら暇なんだろ?見とけよー暇人さんwww

    +6
    -3
  • #

    もう王子が主人公でいいよ

    +1
    -3
  • #

    このアニメ、精神論で片付けようとしてる節があって、そのせいで軽く見られてる気がする。技術的なことあんま触れてなくね?

    +12
    -0
  • #

    とりあえず、キレイな言葉とかポジティブな言葉とか意味深な言葉とか並べとけば良作なアニメだと勘違いしてるクソガキどもが多すぎて、ウンコもれそうだわwww 俺のウンコ食って頭冷やせクソがキッズどもwww

    +12
    -1
  • #

    アニメに現実求めてるアンチ見てて痛すぎ。
    ほかのアニメでもそーゆー意味わからんこと求めてんの?
    もー少しアニメとかドラマとかの存在意義を理解して冷静になってから出直してきな。君たち見てる方が涙出てくるよ。

    +2
    -6
  • #

    まあ王子が半年でこれって中学から走り続けてきた連中にしてみれば馬鹿にしてるようにしか見えないわな。
    もしくは王子がよっぽどの才能の持ち主だったか。

    +8
    -0
  • #

    臨死!!江古田ちゃん
    このコメ欄よりはおもしろかったよw

    +0
    -0
  • #

    王子がもし才能ある奴だったらあんなヒョロヒョロフォームしてないw単なるオタクだよ。

    +5
    -0
  • #

    どうせみんな薄々気づいてるんだよ。このアニメがクソだってことはw
    大して感動しないけど感動したいって自分に思い込ませたいだけなんだねーかわいそw その執念は一体なんなんだい?ww

    +5
    -0
  • #コメ奉行

    盛り上がらねぇな、やっぱお前調子悪いんじゃね?言ってることのレベルが低下してるぞ。昔のお前はもっとイカレてたのに、こんなんじゃ100コメもいかないぞ

    +1
    -2
  • #コメ奉行

    今のお前の執着はこのアニメを好きな奴以下だぞ。そんな程度でいいのか?箱根は甘くないのはお前が一番よく知ってるはずだ

    +0
    -0
  • #

    つーか、お前このアニメしか観てないの?他のコメ欄には見当たらないんだけど?

    +0
    -0
  • #

    だとしたらこれだけの労力を費やしてるお前にアニメへの愛を感じずにはいられないのだが

    +0
    -0
  • #

    お前、好きな女子をいじめるタイプだろwクラスにいたわそんな奴

    +2
    -2
  • #

    こういうサクセスストーリーで息抜きせんと税金奴隷続けるのつらいんよ。。。勘弁して

    +5
    -0
  • #

    アニメに現実を求めているんじゃなくて状況設定の問題だなwwwこれはこういう世界観なんだなと納得していれば悟空がかめはめ波を撃っても全く違和感はないが、スポーツとは無縁だったへなちょこ男がたった一年やそこらで標準記録を突破してあの箱根駅伝に出場するなんてあまりにも無理がありすぎるだろwww原作はもっと上手に読者を騙してたw

    +6
    -0
  • #

    ほんとそれなw 異能バトルとか異世界系みたいな、なんでもありとはわけが違うんだからさーw あまりにも現実離れしてると冷めるんだよ、わかるかな?ww
    スポーツってだけで現実にもあるものなんだから、それなりにリアリティも求めないと視聴者が納得できない。その中にほんの少し意外性とか、あり得なさをそっと添えるぐらいが視聴者は盛り上がるんだよw
    まあこのアニメのクソさはそれだけじゃないんだがw

    +4
    -0
  • #

    夢を追いかけていれば必ず実現できるとか甘っちょろい考え丸出しのうんこアニメwww

    +5
    -1
  • #

    コメ奉行がただのかまってちゃんに降格してて草

    +4
    -0
  • #

    >57 でたー!お前お得意のフレーズ「上手に騙す」調子でてきたんじゃないの?草の数も増えてきたし、いい感じだ

    +0
    -2
  • #

    一人で会話してんのに「ほんとそれな」じゃねーよwwwお前はやっぱ面白いなぁ

    +1
    -1
  • #

    >60 そりゃ俺がいなきゃお前元気にならないじゃん。そんなの寂しいじゃんwww

    +0
    -2
  • #

    お前のこと散々見てきたんだから文章の内容や使い回しで分かっちゃうのよんwあとそのうち制作会社の名前とか出してくるよねw

    +0
    -0
  • #

    努力すればなんでも実現できる

    実現できないのは努力が足りないせいだ
    これってイジメの温床になるんじゃね?
    てかこの精神構造のおかげでアメリカに完膚なきまでにやられたのをもう忘れちゃったの?
    いくら努力しても不可能なことは沢山ある

    +1
    -0
  • #

    うん、お前がイジメられてたのは知ってるよwww

    +0
    -0
  • #

    >64
    とか得意げに語りながらwwwとwwwの違いにさえ気づいていないアホw
    >57と>58は別人だよ~んwww

    +0
    -0
  • #

    それも懐かしい台詞だねw俺とお前がイチャついてたあの頃を思い出す

    +0
    -0
  • #

    制作会社なんて俺、京アニくらいしか知らないしwww
    それも別人だよ~んw

    +0
    -0
  • #

    なんだっけ、草の半角と全角の違いでキャラ分けてる設定だったっけ?

    +0
    -0
  • #

    こんな時間に俺のコメに反応してる時点でお前しかいないだろ?ってこの台詞も何回めだw

    +0
    -0
  • #

    お前にとってのお前っていったい何人くらいいるの?
    俺は浮気性な奴は嫌いだなw

    +1
    -0
  • #

    >42
    そこまで貶すアニメを2クールにわたって見続けるほど暇人なあんたに言われたくないねw

    +0
    -0
  • #

    てか明らかに俺じゃない相手にもお前はお前って呼び掛けているんだけど
    笑えるwwwww

    +0
    -0
  • #

    >72 何人くらいいたかなぁ、でも俺はお前一人しか見てないから安心してくれ

    +0
    -1
  • #

    >73
    そんな古いコメに今頃レスしてももういやしないよ
    バカなの?

    +1
    -0
  • #

    >74 5草までいったか!いよいよエンジン全開だなwwwww

    +1
    -0
  • #

    そうやって他にも人がいるように自演するところもお前のやり口だったよなぁ

    +0
    -1
  • #

    >76
    >57と>58を同一人物のコメだと思ってる時点でそれはあり得ないなwww
    もっと研究しろw
    おバカさんwwwww

    +0
    -0
  • #

    違う!そこは「勤勉だね」だろwww?

    +1
    -0
  • #

    勝ち負けは別にして、運動未経験19歳男子が半年間長距離の練習をガチにやって、それで5km16分30秒ってそんなにあり得ないことなんか?
    こんなんあったけど
    「39歳が、4か月と11日の練習で16分23秒を出した練習内容」
    経験者だけど1年4カ月のブランクのある人が、4カ月で19分→16分まで縮めてる。39歳で。

    +1
    -2
  • #

    ちなみに>2>3>9>12は俺のコメ
    評価ボタンは一度も押していない
    俺の意見に賛同する奴がいるってことだな

    +0
    -0
  • #

    >82 そんなん聞いてないよwなにゲロっちゃってんの。いよいよキマってきたな。お前

    +0
    -0
  • #

    障害者をイジメてるコメ奉行もどうかと思う

    +0
    -0
  • #

    今の時代、39歳ってまだ青年だからな
    経験者なら不可能ではないよ
    てかたった1年4ヶ月のブランクだろ
    王子は19年のブランクだよwww

    +4
    -0
  • #

    イチローやカズがまだ現役バリバリだからな
    40そこそこなら十分あり得るだろ
    60歳なら驚嘆に価するがな

    +4
    -0
  • #

    横だけど、努力できることそのものが能力の内、つまりはそれも才能だっておもろい研究結果出てるから根性論盲信者さんはぐぐってみ
    150㎝台の夫婦から180㎝台の子が産まれ育つ確率なんて突然変異レベルなわけで
    顔面偏差値にしても両親があれならどうしようもないし

    +2
    -1
  • #

    お前、やればできるじゃないか!成長したな

    +0
    -0
  • #

    「横だけど」とか念押すところもいいね!まるで大きな会議室でワイワイ語ってるかのようだwww

    +1
    -0
  • #

    やっぱ明き盲(禁止用語失敬)だったんだなwww
    まじ哀れだわw
    てかコメ奉行って司法浪人だったよな
    はよ勉強せんとまた母ちゃんが泣くぞw

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行さんだか知んないけど、ホントに一人を相手にしてるって勘違いしてるのは草
    オレもいるんだぞーー!ww 少なくとも二人はいるって覚えとけ!勘違いチンカス奉行さんよーーwww

    +0
    -1
  • #

    ちなみに制作会社の名前出すのは俺なー!もう一人はおそらく違うと思うわ。 てか一人何人役もとかそんな疲れること本気ですると思ってる時点で、さすがコメ奉行!脳みそウンコだなーって感心するわww

    +0
    -0
  • #

    米が異なって糞奉行か
    うまいこと言うなwww

    +1
    -0
  • #

    いいねいいね!お前らしくなってきたじゃんw

    +0
    -0
  • #

    キャラは2、3人に設定した方がいいな。前みたいに多くしちゃうとお前のキャパ超えちゃってまた頭おかしくなっちゃうからね

    +0
    -0
  • #

    疑心暗鬼もここまでいくと病気だなwww
    お気の毒にw

    +0
    -0
  • #

    ほんと、お前のこと理解できてるの俺しかいなんだから、ありがたく思えよな。まあ最終回まで一緒にいてやるから安心して草生やしてくれ

    +0
    -0
  • #

    理解どころか俺のコメがどれなのかも判別できないというwww
    笑止wwwww

    +0
    -0
  • #

    >92「ちなみに俺は〜じゃない」ってコメも毎回同じだから変えた方がいいぞwww

    +1
    -0
  • #

    >98 判別しなくてもクソコメしてるの全部お前だからw笑止とか使ってるお前がいい歳してるのも知ってる

    +0
    -0
  • #

    いや〜100いったな!やっぱお前には俺が必要なんじゃない?ウンコ奉行でもいいからそこは認めてくれよ

    +0
    -0
  • #

    ざんね~ん
    ちなみにそのコメは俺のじゃないなwww
    制作会社君のだろw
    仮にあのコメが俺のなら今年中に俺の愛する家族や友人がすべて死に絶えてもいいよwwwww
    神仏に誓っていう
    あれは俺のコメじゃない
    ただし俺の言うことが正しければこの呪いはすべてお前に降り注ぐ
    これでOK?

    +0
    -0
  • #

    >100
    漢検一級持ってるから語彙が豊富なだけなw
    賢くてごめんねwww

    +0
    -0
  • #

    >101
    ウンコ奉行の名付け親は制作会社君な
    ちっともわかってねえなwww

    +0
    -0
  • #

    >102 冗談でもそんなこと言っちゃだめだぞ!俺はお前をそんな風に育てた覚えはない。俺をがっかりさせるなよ

    +0
    -0
  • #

    あ~あ
    呪いがすべてお前のほうにいっちゃうwww
    ご愁傷様w

    +0
    -0
  • #

    ま、自業自得だなw

    +1
    -0
  • #

    >103 そんなに賢いなら俺の相手なんかしてないで次の仕事探せよ

    +0
    -0
  • #

    お前の呪いなら喜んで受けるよ

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    言ってなかった?
    俺の仕事は商店主だよwww
    母ちゃんと嫁に店番を任せて近所の旦那衆と遊びまわるのが俺の仕事だw
    羨ましいだろwwwww

    +0
    -0
  • #

    俺の呪いじゃなくて神仏の呪いだな
    人を疑った報いだ
    俺のせいにするんじゃねえよ

    +0
    -0
  • #

    >102 だから「ちなみに〜じゃない」は変えろって言っただろ!米92で制作会社君が言ってるじゃないかwあ〜あ、呪いがお前の方に返ってゆくぅぅぅ

    +0
    -0
  • #

    >110 お前が来世でそういう人生になるといいね。まずは現実、ここで俺とやりあってる現実をみよう!

    +1
    -0
  • #

    ついに気が狂ったかwww
    意味わかんねw

    +0
    -1
  • #

    あ〜疲れた。まあお前も元気そうで何よりだわ。じゃ、寝るからまたな〜

    +0
    -0
  • #

    ちなみに>102は俺のコメだが>92は制作会社君のコメな
    ちと混乱してんじゃないか?
    ちなみに今日は昼間は暇だが夜は旦那衆と飲み会な
    悪いけどwww
    夜はお前と遊んでやれねえなw

    +0
    -0
  • #

    ちなみにちなみに・・・zzz

    +0
    -0
  • #

    ちなみにお前が呪いを受けるのは自業自得な
    お可哀そうにwww

    +2
    -0
  • #

    >112
    あっ、なるほどそういうことかwww
    >92も>112もちなみにを使ってるからどちらも俺のコメだとwww
    てかどこまで単細胞なんだよwwwww
    ユーモアって言葉知らないの?
    お前がちなみにを使うなっていうから敢えて使っただけだろwww
    ここまでバカだとは思わなかったwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    脳みそにクソが詰まってる糞奉行www

    +0
    -0
  • #

    糞奉行ちゃん!まず誰がどのセリフ言ってるのかと、何人がコメしてるのかくらいは判別できるようになりまちょうねww 仮にも糞奉行名乗ってるんでちゅからwww
    判別できるようにならないともう相手してあげまちぇんよーーwww
    糞でかわいそうなボク君には仕方ないからもっかいおちえてあげまちゅねーw ボク君の相手してるのは一人じゃないでちゅよーw ウソかホントかも判別できるようにならないと人生やってけまちぇんよw
    あ、ヒキニートのボク君には関係ないかwww

    +1
    -1
  • #

    糞奉行ちゃんは何歳でちゅかーー?www

    +2
    -0
  • #

    なんか変な奴が発狂してて草

    +1
    -0
  • #

    商店主がアニメw

    +4
    -1
  • #

    おいおい2クール目ももう荒れ始めたんかい…はやくねーか?
    もはやコメ欄の内容が風強と関係ないやんか…(-.-;)

    +2
    -0
  • #

    コメント荒らししてるやつ氏んだと思ってたのに…残念(笑)

    +7
    -1
  • #

    呪いが〜とかマジで頭おかしい

    +0
    -0
  • #

    商店君がコメ奉行に完全に弄ばれてるの草。あと、感情の変化で商店君のwの量が多くなってるのがみてとれてオモロイ

    +0
    -0
  • #

    いや、どっちも荒らしには変わりない。消えて欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    商店主もアニメ見るだろwww
    自称司法浪人の中年男だって見るんだからw
    てか、米奉行改め糞奉行の負け惜しみが悲しいなw
    まだ一人だけを相手にしてると思ってるんだからwww
    馬鹿に付ける薬はないわwwwwwww

    +0
    -0
  • #俺が飲みに行ってる間に・・・

    制作会社君に挑発されて自演7連投www
    お疲れさまw
    よっぽど悔しかったんだねw

    +0
    -0
  • #

    そういえば司法浪人はどっから出てきたんだ?そんなこと一言も言ってないぞwお前の相手は俺一人だから浮気は許さん!

    +1
    -0
  • #

    飲みに行っていい気分でそのまま寝ちゃえばいいのに、わざわざこんなクソコメ欄チェックするとか、お前はやっぱ可愛いな

    +2
    -0
  • #

    それと、お前とのやりとりに勝ち負けや悔しさの感情はないぞ。前にも言ったと思うけど、患者のお前を俺が診てる。それだけのことだよ

    +0
    -0
  • #

    今までのコメを見返してみろ。お前がいかに病んでるか、それを俺がどんだけ寛大な心で見守っているか。漢検1級のお前ならわかるはずだ。たぶん

    +0
    -0
  • #

    「ち・な・み・に」132〜135は俺で〜すwwwww

    +0
    -0
  • #

    炎の連投おつかれさまwww
    よっぽど悔しかったんだねw
    てか俺のコメは子供でもわかるんじゃねw
    wwwとてかを多用してるのがそれだ
    見返してみな
    おそろしく単純だろ
    お前が俺のコメだと思いこんでる病んだコメは別人のだ

    これだから脳みそにクソが詰まってる糞奉行はwww

    +1
    -0
  • #

    ちなみにちなみには制作会社君のコメじゃね?
    俺の口癖はてかだよ~ん

    +0
    -0
  • #

    お前まだ起きてたのかよwわかったわかった。そこまでムキになるならお前と制作くんは別って設定にしといてやるよ

    +0
    -0
  • #

    お前も制作くんも一緒に看病してやるから、それでいいね

    +1
    -0
  • #

    味噌と糞との見分けもつかない糞奉行が看病ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    糞は蛆でも看病してなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    お前今日はもう休め。草の量が半端ない

    +0
    -0
  • #

    やっぱクソ同士wクソはクソアニメに共感するんだなwww

    +0
    -0
  • #

    まあまあ落ち着けよ

    +0
    -0
  • #

    草の生やしすぎは体によくない。酒を飲んでるなら尚更だ

    +0
    -0
  • #

    俺の脳みそ(糞)でも食って落ち着けってかwww
    遠慮しとくよw
    糞奉行が看病wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    制作くんもコッチきて、座りなさい

    +0
    -0
  • #

    脳みそが糞なのは体によくない。看病しても手遅れだなw

    +0
    -0
  • #

    脳みそが糞の奴に近づく奴がいるもんかwww

    +0
    -0
  • #

    そう手遅れ。でも俺はお前を見捨てない!あと制作くんも見捨てない

    +0
    -0
  • #

    お前、鼻から糞が垂れてるぞwww

    +0
    -0
  • #

    もう手遅れの奴に励まされてもwww

    +0
    -0
  • #

    あ〜、でももう眠いや。じゃ、また来週〜

    +0
    -0
  • #

    どうか見捨ててくれwww
    俺はお前を水洗トイレに流したいんだから
    クソに付きまとわれては困るwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    クソは呑気だな~
    昼も夜も肥溜めでおねんねかwww
    いい肥料になれよw

    +0
    -0
  • #

    制作君のオレ!参上!!!!
    なんだよ〜やっと2人って認めたのか!認めるのにどんだけ時間かかってんだよwww これだから脳内ウンコ詰まったポンコツ奉行はwww
    ごめんな!オマエのレベルがここまで低いとは思ってなくてw察してあげられなくてごめんなーーwww とりあえず風強がオマエと同様糞だって認めたらオマエの看病は終了だなw 退院目指して頑張ろうなーーwwwww

    +0
    -0
  • #ダメ奉行

    風強はクソです
    正直に認めます
    だからもう許してください( ;∀;)

    +0
    -0
  • #

    ✕水を得た魚(さかな)
    〇水を得た魚(うお)
    だなwww

    +0
    -0
  • #

    ま、谷口浩美も王子みたいな走り方してたからあれはあれでいいんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    肥溜め奉行もついに折れたかwww
    おつかれさんw

    +0
    -0
  • #

    コメ欄を荒らしてたクソ奉行が消えてまた平和が戻ってきた。めでたしめでたし。

    +0
    -0
  • #

    向井太一っていいよね

    +0
    -0
  • #

    コメ欄荒れすぎだろ…喧嘩する場所じゃないからな?ここは。風強の感想書けや…

    +0
    -0
  • #

    否定的なコメに噛みつく奴(ここではコメ奉行)がいなければ平和なんじゃないか?日本では言論の自由が保障されているんだから見てクソアニメだと思ったらクソアニメだと言ってもいい。不満があるなら良いところを列挙して褒めそやせばいいだけのこと。他の人が投稿したコメに絡むのはやめませう。

    +2
    -0
  • #

    人間は争いが好きだから戦争は無くならない
    世界平和なんて皆んな望んでいないのだろう

    +0
    -0
  • #

    スポーツもある意味争いだからな
    スポーツ好きは基本的に優劣好き
    駆けっこでみんなが手をつないでゴールするような社会になれば真の平和が訪れるかもしれないね
    でもそれはクソつまらない世界だろうなwwwww

    +0
    -0
  • #

    マラソン大会でのこと
    みんなで手をつなぎ笑顔でゴールしたら教師に殴られた
    平和とは真逆のこの現実

    +1
    -0
  • #

    風強に関係ない話するしょうもないやつは頼むから死んでくれ

    +3
    -0
  • #

    戦争の変わりに優劣つける手段がスポーツなんだからしゃーない

    +1
    -0
  • #

    ✕変わりに
    〇代わりに
    あっ、優劣ついちゃったwww

    +0
    -0
  • #

    サッカーの日韓戦なんて代理戦争みたいになってるもんな
    一見平和に思われるスポーツも現行のものでは国家意識や民族意識を煽るだけ
    そろそろ根本的な在り方を見直すべきなのでは?

    +1
    -0
  • #

    数学オリンピックがTVで中継されるようになれば日本社会は変わるだろうとピーター・フランクルが言ってたwww

    +0
    -0
  • #

    コメ欄でしょうもない言い合いしてるけど全てに価値がない
    はやくコメして+押されてるからって勘違いすんな

    +0
    -0
  • #

    映像表現で目が潤んでるのがわかる最後はいいな

    +0
    -0
  • #

    神回だって言うのにこのクソコメっぷり見たら人間の思考しょうもなさに落胆する

    +0
    -0
  • コメントを投稿