かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第3話

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第3話「白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第3話 コメント

  • #

    二人乗りは月刊少女野崎くんでダメだとあれほど

    +107
    -36
  • #

    EDのぬるぬる動く藤原書記超可愛い♡

    +177
    -34
  • #

    いまのとこ毎回EDが違う

    +85
    -44
  • #

    私に天使が舞い降りたと盾の勇者、そしてかぐや様は告らせたい
    この中から1番を決めるなんて無理だあ

    +70
    -36
  • #

    ナレーションなんとかしてくれ
    面白いのにナレーションで醒める

    +35
    -101
  • #

    EDに力入れすぎだろ!w
    良かったけど、本編もっと頑張ってくれ!

    +92
    -24
  • #

    今回のED最高じゃないか!!!

    +113
    -37
  • #

    あれゴキブリだよなぁ…

    +101
    -22
  • #

    川○慈○並にウザいナレーションがなければ、良アニメなんだな

    +27
    -60
  • #

    巻いた
    学習できるスタッフw

    +52
    -18
  • #

    何でB9しかないんだ?
    B9やめてくれ~

    +43
    -20
  • #

    ※最後逃した虫はGです

    +55
    -19
  • #

    前回のLOVEと海vs山の部分は確かに気になったが今回は変な部分なかったろ、良いナレーションに仕上がってると思うんだけどな

    +54
    -19
  • #

    EDで藤原書記が好きになりすぎたw

    +73
    -9
  • #

    普通におもろいやんこのアニメ。
    EDは前回のを流して欲しかったがこれも悪くは無いがw
    完走確定

    +48
    -8
  • #

    ED最高だな!なにこの可愛さ!

    +94
    -13
  • #

    そんなにナレーション気になるか?

    +54
    -18
  • #

    ED見たら、なんか本編の内容忘れてしまったw

    +117
    -11
  • #

    2時間前につべでこのED、公式でupされてたんだな
    もう2万回再生でコメント500到達目前とか

    +31
    -11
  • #

    荒ぶる鷹のポーズ

    +39
    -9
  • #

    森へお帰り
    .
    なにこの可愛い生き物

    +61
    -11
  • #

    ED最高
    書記激カワでヌルヌル動いて感動
    それと
    かぐやさんの激惚れ
    会長から告れ
    あんな国宝級(金持ち・性格激かわしかも処女航海)マジ貴重

    +35
    -12
  • #

    かぐやがたいして可愛くない以外は良いアニメだ

    +20
    -37
  • #

    EDすげえええ。あんなに動きのいいED久しぶりに見た。踊ってみたできるやん

    +57
    -5
  • #

    あの相乗り
    アニメでよかった

    +28
    -7
  • #

    ナレーションも説明を兼ねて尺を稼ぐ等の大人の都合も含まれているだろうし、ナレーションが有るからこの尺で納まってる部分もあると思う
    いちいち気にしてたら楽しめないよ

    +26
    -8
  • #

    藤原書記EDでヌルヌル動いてて可愛い^^
    ただし歌は電波ソング…

    +48
    -5
  • #

    お前らがEDいい!みたいなこというから珍しく見てみたけど超絶ksだったわ・・・
    お前らってまじでただの豚なんだな・・・

    +17
    -56
  • #

    このedは最高だな。今回はこれが全て持ってった!

    +56
    -9
  • #

    ED YouTube公式に歌詞付きまであるw

    +32
    -5
  • #

    豚だからこんなアニメを見てんだろぉ???
    最高じゃねぇか!!!

    +32
    -7
  • #ポーク連 会長

    28.
    釣られてきた君も充分資格あるわ

    +29
    -7
  • #

    イエティのくだりでホンマにイエティおったで(笑)
    白いやつ(笑)びっくりしたー

    +37
    -8
  • #

    釣られたよ。モーショントレースじゃんか。

    +14
    -10
  • #

    今んとこ1~2巻の面白い話をチョイスして繋げてるみたいだな
    アニメだと全話入れるのは無理だろうけどコスプレ回は外さないでもらいたい

    +17
    -8
  • #

    5等分よりは面白いかな。

    +23
    -11
  • #

    タイトルだけみてくだらない恋愛ラブコメかと思ってたけど、爆笑したわ。やっぱ面白いかどうかはシナリオとそれを生かす演出次第だな

    +30
    -4
  • #

    いやー、最後に凄いバクダン投下してきたなw これはホントおもしろい

    +27
    -2
  • #

    今までのYJアニメで一番作画いいんじゃないの?

    +23
    -2
  • #

    藤原ちゃんのピンク毛は校則ではオケ毛

    +14
    -4
  • #

     すんげ~ED びっくりだわ!

    +18
    -4
  • #

    森へお帰り(Gである)EDでやったネタは本編でちゃんとやってくれるか不安になったぞw

    +15
    -5
  • #

    EDよかったけどゴキブリ回とドーンだYO回飛ばすつもりじゃないだろうな…

    +18
    -2
  • #

    今回なかなか良かった

    +16
    -4
  • #

    ED可愛すぎんだろ

    +27
    -2
  • #

    かぐやかわいすぎるんだが
    これで金持ちで頭も良いって完璧すぎ

    +21
    -4
  • #

    顔かわいいからってかぐやと藤原書記の自信満々な言動がいちいち鼻につくwwwwwキモ男にねとられて絶望してほすいwww

    +6
    -18
  • #

    初体験した発言で動揺する白銀おもろい

    +23
    -4
  • #

    この国はみだれてますw
    おめえが言うなやw
    萌えギャル一色に染まった今の2次元界やからおめえらのようなキャラが次々と出てくるんやろがいw
    自慢かこらw
    他人の神経を逆なでするキャラ達やなホンマにw

    +8
    -23
  • #

    CGもここまで来ると手書きと区別できない
    ぎりぎりスカートで胴体部分はCGだと分かる程度
    たまげたなぁ

    +23
    -4
  • #

    告られ!!ww
    コイツラ学力はあるから学力的な頭の良さは間違いないが一般常識的な思考回路は単純すぎて小学生に見える
    学力ないそこらへんの高校生よりも単純な思考回路
    恋愛に関する思考回路は特にな
    恋愛や性の知識が乏しいから頭フル回転させていらんことまで難しく考えてしまう
    愛すべき馬鹿ではあるが学力あるだけの天然馬鹿とも言える

    +15
    -3
  • #

    しのみやとしろがねがお互いのことになるといちいち迫真顔になるの大草原
    そんなにマジで迫真になるほどお互い勝ちたいのかよ

    +13
    -2
  • #

    しねーよwばかじゃねーのw
    妹とガンガン体験したら近親相姦になってしまいますなぁ

    +5
    -1
  • #

    生まれたばかりの甥っ子としたからの千花ちゃんのあ”ぁ”っで涙出るほど爆笑した。その男とも女ともわからない珍獣のような声どっから出してんだよここちゃん。天才リアクションだわ。

    +15
    -2
  • #

    ゾンビも三味線ラップで話題になったし
    制作が優秀だな

    +11
    -0
  • #

    EDはどうでもいいけどチョコに入ってた毛がほんとに気持ち悪くて吐きそうになった。
    イケメンも苦労してたんだな。

    +16
    -2
  • #

    ナレーションが程よくなって面白くなった!と思ったらEDで全部ぶっとんだwEDやべぇ作画半パネェw特に足の動きがすごいw感動したわw

    +15
    -1
  • #

    EDが全て持ってったwww

    +20
    -2
  • #

    タウンページw

    +6
    -2
  • #

    ※54
    萌えキャラがギャグ反応するとルックスとのギャップあがりすぎてくそおもしろい

    +6
    -2
  • #

    金持ちの家に生まれると人として成長するにあたって良い事ばかりなわけじゃない
    庶民が当たり前にしてることができなかったりする
    こないだの弁当の話も今回の徒歩での登校もそう
    まぁ四宮家としては令嬢に事故にでも遭われたら困るってことで送り迎えしてるんだろうけどな

    +7
    -0
  • #

    正解でーす(棒)

    +4
    -3
  • #

    ED可愛さ爆発し過ぎ
    やっぱ藤原書記がメインヒロイン

    +6
    -2
  • #

    通学路の話漫画でも大好き
    偶然横断歩道で泣いてた子と出会って一緒に歩くのが姉妹のようでほほえましい
    心温かくなる

    +9
    -4
  • #

    「一人はイヤみんなと一緒がいい」これはかぐやの心にも突き刺さる。ずっと感じてたことなんやろね。やからあの子の気持ちも人一倍わかるんかも。

    +10
    -0
  • #

    正直ナレーションがないとこのアニメは単調だと思う
    というより漫画と違って言い回しとか考えてる間にとんとん進むから必須だと思う

    +16
    -2
  • #

    他のエピソードのネタは考え方が十人十色だからつっこまないけど道交法より校則重視は絶対に間違ってると思うwその考えで行ったらいつか逮捕されるw

    +3
    -8
  • #

    EDかわいすぎる
    意味不明なアホダンスでもかわいいとあんまり気にならない
    かわいさって大事なんだな

    +23
    -1
  • #

    あれ、wiki読んでたら四宮家の使用人ってかぐやと同じ学校同じ学年なんだが、あいつは学校行かないのか?

    +2
    -2
  • #

    二人乗りは良いとしてあんな不安定な二人乗りありえないからw
    かぐや自転車から落ちるわw

    +8
    -1
  • #

    千花のエンディングは可愛いのは可愛いが視聴者を馬鹿にしているとしか思えない歌と踊りでもある。可愛いって思われたら良いけどなめんなクソアマと思われる可能性も無きにしも非ずな。

    +0
    -36
  • #

    ED事後のような体勢からスタートさせんなw

    +9
    -2
  • #

    ※71 バカにしてる?イミフ。あのくらいでバカにしてるとか血圧低すぎじゃない?

    +24
    -0
  • #

    正直2話までのナレーションはつまらんかったが、3話のナレーションのツッコミはほんとにおもしろかったし、あぁ必要だなと思ったわ。このくらいの干渉がちょうどいいなw

    +5
    -2
  • #

    二人乗りで堂々と道交法違反する名門校の生徒会長と副会長ww
    こっちのほうが見つかったら大事になりそうだがw

    +5
    -2
  • #

    あのEDほめてんのはなにもかわいいだけじゃないぞw作画努力となぜここに力入れたしっていうすったふへの賞賛も含めてだ。なにそんなにカリカリしてんだお前らwこわすぎんだろwww

    +17
    -0
  • #

    藤原千花は漫画でもアニメでもくっそかわいい
    顔がもういや存在がもうエロカワ
    俺と結婚してください

    +14
    -2
  • #

    ぺスとしょっちゅうしてるwwwwwww

    +12
    -0
  • #

    金持ちならタクシー使えよと思うのはボクだけ?
    歩きで登校し始めたのはいいと思うけど途中で遅刻しそうになったならタクシー拾えば自転車よりもはやい
    都内ならそこらにタクシーいる

    +4
    -10
  • #

    通学ではないが桜木花道は自転車を電車に乗せて試合会場まで向かってたぞw自転車持ってても交通機関での移動はしようと思えばできる。おすすめはしないが。

    +2
    -3
  • #

    まじでOPセンスない
    しんでほしい

    +7
    -20
  • #

    >>79 金持ちの令嬢だからタクシーとかは禁止されてんじゃないかなー。ってかタクシーでいいなら運転手雇う必要があるのかどうか。歩きより危ないじゃん?

    +5
    -2
  • #

    >80 条件は諸々あって折り畳んだり解体できれば乗せられるけど花道のように自転車丸ごと立てかけて乗せるのは現代の鉄道会社規則では不可
    バスやタクシーでもそのまま乗せるのはダメ
    昔はできたのかもしれないがね

    +7
    -1
  • #

    前置き早送りにするくらいならカットしろよ

    +6
    -3
  • #

    >>81 OPに死んでほしい等と罰当たりな。小さいOP大きいOPどれも尊いものです。

    +5
    -3
  • #

    今回はテンポ良くて面白かった。電波EDラストの森へお帰りで吹いた。
    OPだけはどうしても気に食わない。背伸び感は表せてると思うが鈴木のゲス味が強すぎる。

    +8
    -14
  • #

    このED手書きなのかよ。すげーな。

    +5
    -1
  • #

    チカっとチカ千花っw
    アイドルみたいな歌のタイトルw
    かわいいけどw

    +8
    -0
  • #

    >>1>>67>>75
    2次元と3次元の区別が付いてない神経質オタクはアニメ見たらダメだとあれほど

    +15
    -0
  • #

    >>86 鈴木さんってゲスなの?なんかやったの?

    +3
    -0
  • #

    はーさかをもっと出してほしい

    +5
    -0
  • #

    >>73
    EDはかわいいよ確かにかわいい
    だけど誰を目的にしたEDか考えると目的がわからなくない?
    かわいさアピールのお色気ダンスにしか見えない
    男子はともかく女子は喜ばないだろ
    かわいい女が好きな女子にはウケるだろうが
    お色気アピールダンスじゃなければそれこそ何目的かわからない馬鹿にしてるのかと思われても不思議ない
    お色気ダンスでも馬鹿にしたダンスでも良い印象はウケないだろ
    俺はイラッだけど好評なのは意外
    ミンナ千花のことが好きなのな

    +2
    -31
  • #

    お遊び気分の息抜きネタに真剣になってるのは草ですわ

    +11
    -0
  • #

    森えお帰り♪
    ゴキだから森には帰らないだろうけど・・。

    +11
    -1
  • #

    今のかぐや様も好きだが髪下ろした無感情でクールな初期のかぐや様の方が好きかな。あのヤサグレ感がたまらん。

    +3
    -1
  • #

    なるほど。。。。
    EDが本編!EDが本編!って誰かが毎回言う意味が今日ED見てわかったよw
    間違いないEDが本編ですわ(´∀`*)ウフフ

    +8
    -1
  • #

    ED・・少なくとも千花以外のキャラに踊らせてほしい・・千花が踊ったらエロイにきまってる・・・嫉妬・・

    +4
    -2
  • #

    OPは鈴木雅之の歌にしびれてEDは藤原千花のカワイサに酔いしれる
    キャラは立っててストーリーもオモシロイ
    隙が無いほど完成されたアニメになってるきがする

    +11
    -3
  • #

    >>92
    別にどうでもいいけど、前のコメでは「視聴者を馬鹿にしてる」、1行目では「かわいい」、2行目では「誰を目的としてるか分からない」、4行目では「男子はともかく」…ちょっと支離滅裂すぎないか?それだと何言ってるか伝わらんぞ。

    +8
    -0
  • #

    >92
    外見がギャル風なだけで嫌う古風なあたまかたい人ならわからんが最近の女性の多くは若手でも中高年でもかわいいキャラきらってないよ。かわいいキャラはかわいいだけじゃなくて性格もある程度しっかりしてて中身も伴ってるキャラが近年は多いからそこを理解してるかしてないかで印象だいぶ変わる。理解してる人が多い。

    +8
    -0
  • #

    >>92 すげぇなこいつ言ってる事一行毎に矛盾してるwってか目的なんてこんなはっきりしてるもんねぇじゃん。超作画でTikTokうけしそうなダンス作ってんじゃん。キャラが好きな人はかわいい!萌え!アニメ自体が好きな人ならなんだこの作画やべぇ!ダンス好きなら真似したい!めちゃくちゃハイレベルだぞw上半身もだけど足の動きめっちゃこまけぇし。

    +12
    -0
  • #

    オレは最初からめんどくさい2人より書記ちゃんが好きだぞ。

    +8
    -0
  • #

    犬との経験もありえんが生まれたばかりの甥っ子とどうやって経験するのかw甥っ子は性的行為すらわからんだろw

    +6
    -1
  • #

    正解されて一気にテンション下がるかぐやかわいいw
    ケッ正解デースってw

    +6
    -0
  • #

    >>80
    あれはよいこはまねしちゃいけませんというギャグシーンだぞ。……あっ、だから、よいこはまねしちゃいけまえんというテロップが流れるわけなんだ。そういうことか。なんかごめん。

    +2
    -0
  • #

    92さんは中学生かな?
    92さんに添削してあげているなんて、
    優しい先輩たち多いな。

    +4
    -2
  • #

    1話から藤原の非難が多かったけど、
    ここで大逆転したね。
    視聴者って馬鹿だよね。

    +10
    -1
  • #

    勝負の3話が神だった!w

    3話切りはしない・・・いいね?

    +6
    -1
  • #

    ひなビタのハンコの歌知ってるコメあったなw

    +1
    -0
  • #

    あれをCGとか言ってる奴は手書きの力を舐めすぎ

    +1
    -6
  • #

    エッチは結婚してからって法律でww誰の入れ知恵だ
    そんな法律はないぞ
    結婚しないと体験できない国とか僕なら国外逃亡するわ

    +2
    -2
  • #

    かぐやの雑誌読むスピードむっちゃ速いw
    頭の回転が速いからか目の動きやべえw

    +4
    -0
  • #

    千花ちゃんのリアクション声おもしろすぎwえ”ぇ”ぇとかあ”ぁ”とかw

    +4
    -0
  • #

    20の質問エピソードはある意味こいつらと同じ頭の良い視聴者への挑戦状とも言える。
    表面上のイエスとノーだけでなく心理戦も大いに関わってくるこの勝負きみたちは推理しきれるかな?と。

    +0
    -4
  • #

    テンプレを2回こなして、その上で破調を見せて動き出した3話って感じでよかった。2話までだと「あーもしかしたらこのままワンパターンに毎話同じような展開なぞる感じのを見せられるのかな」って心配したもんだけど、今はもう払拭した。

    +3
    -4
  • #

    書記の藤原チカさんIQ3だということが判明…
    かぐやさん…二話で言ってた「あのはたは人よ」
    ってあの台詞…まさかここにかかってくるのかよ…

    +6
    -1
  • #

    正直EDはひどい歌だった。

    +1
    -3
  • #

    >110
    スタッフに3DCGデザイナーだった中山さんがいるからダンサーをモーションキャプチャして3DCG化、その後トレース。んでもって手と首から上が手描きってとこじゃないかな?

    +2
    -3
  • #

    最初と最後の腕の動きがめちゃかわいい♡

    +5
    -0
  • #

    なにこれエンディング最高なんだけどw

    +3
    -1
  • #

    EDのスカートとあと地味に髪の毛の動きも凄いな

    +3
    -1
  • #

    >>118
    今回の振り付けを担当した人がツイッターでモーキャプじゃないって言ってる。

    +2
    -0
  • #

    んじゃモーショントレースだろう。
    モーショントレースの方が修正の手間がモーションキャプチャーより比較的かからないし、何よりダンサーさんは踊るだけになるから負担は減るな。

    +3
    -1
  • #

    ここにも長万部www

    +1
    -0
  • #

    キスだとしても妹とやらんぞ>かぐや

    +1
    -1
  • #

    ポクポクポクポク♫

    +8
    -1
  • #

    積極的に道交法を破り捨てるスタイル
    きらいじゃないぜ★
    リアルで遭遇したら舌打ちもんだけどな

    +2
    -3
  • #

    ed凄いな。読み直しちまったけど、
    ジャコウネココーヒー回
    ウルシゴキブリさんだぁ〜パシッ森へお帰り♪回
    当てた瞬間、ドーンだYO!回
    初体験回
    など数話分ぶち込んだエンディングw

    +3
    -0
  • #

    あらあら、お優しいこと・・・

    +0
    -3
  • #

    125
    金持ちの国際感覚だとキスは性知識じゃなく挨拶の一つなんだろ

    +0
    -2
  • #

    さすがに3話までくるとナレも演出も慣れたな
    次回も楽しみにしてる

    +1
    -3
  • #

    会長煽って追い詰めたらめんどくさいお嬢より書記にいくだろw

    +2
    -2
  • #

    手書きEDやばすぎでしょw
    ちょっとCGかと疑ったわw

    +4
    -4
  • #

    昭和の車じゃあるまいし今の高級車は猫が外部から入り込む隙間はないんだが
    ボンネット開けてガレージに入れてるの?

    +0
    -5
  • #

    >>116 初期設定じゃねwわからんけど。

    +0
    -2
  • #

    歌声もすげぇわ、キャラの声とかじゃなくちゃんとキャラで歌ってる、なんつうか声優さんすげぇわ・・・。

    +2
    -0
  • #

    ぺスとしょっちゅうヤってるチカちゃんでおっきして
    EDで出したは
    同人誌が楽しみですね(ゲス顔)

    +75
    -2
  • #

    EDは凄かったなぁ。まるでモーションキャプチャーかと思ったよ。動きがリアルすぎて可愛いわ。

    +3
    -1
  • Mr.?

    でも動きがリアルな分、顔のデカさのせいで、かぶりもののマスクつけてるみたいな違和感が

    +2
    -3
  • #

    仕事中このEDの鼻唄出てしまったw
    ちょっとクセになるw

    +3
    -0
  • #

    モノホンのイエティがいたような・・・。

    +4
    -1
  • #

    何故に手書きをそこまで否定したがるのか・・・

    +6
    -0
  • #

    IQ3には任せられないな・・・

    +1
    -2
  • #

    なんど回り込みとかやってたけど、CGに手書きかぶせてる感じだし。EDもそれでしょ

    +5
    -2
  • #

    >>142 他人の賛美が多けりゃ貶したくなり他人の批判が多けりゃ褒めたくなる一種の病気やで。

    +5
    -1
  • #

    このEDを白銀会長がやってたら((((;゚Д゚)))))))

    +1
    -0
  • #

    昼休みに友達と腕相撲してるときに教室の後ろの方からこの曲が聞こえ、ニヤニヤしてたら‘男の手を握って喜ぶ変態’の称号をGETしました。誰か慰めて

    +4
    -1
  • #

    >>142
    某動画サイトの生放送でCG無しのロトスコープって明言されたらしいから、それも治まるだろう。

    +3
    -0
  • #

    ※147
    大丈夫?ち●ぽ揉む?

    +3
    -0
  • #

    とても面白いいつも楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • #

    ナレーション好きなんだけど(笑)
    ただ、脳内再生は千葉繁さんだったけど、10回以上再生して、このキャストでも良き。

    +0
    -0
  • #

    ※134
    超のつくお嬢様の送迎だし、出発前にいつもボンネット開けて点検とかしてて、そん時に入り込んだんじゃねーの。
    すげえどうでも良い事にツッコむボクちゃん達が世の中の不条理に耐え切れるのか、おじさん心配だよ。送迎無理ならタクシー通学すればいいのにとか言い始めるガチボンボンのボクもいるし(笑)キャラ豊富で面白いコメ欄だ。

    +1
    -1
  • #

    EDだけでもアニメ化の勝ちあったわあw
    GJ!

    +0
    -0
  • #

    原作読んでるアニメは基本スルーしてるけど、
    これは観てしまう

    +0
    -2
  • #

    門出た時のかぐや様かわいい

    +0
    -0
  • #

    「ケッ……」って(笑)

    +2
    -0
  • #

    今回のでスタッフの推しが判明したわけだな

    +1
    -0
  • #

    最初のナレーションはさすがにクドイので飛ばしました。本編中に入る分くらいなら特に気にならなかったですね。やはり諸悪の根源はアバンタイトル

    +0
    -0
  • #

    edの動きに注目されがちだが歌詞にある「IQ3」ってところもよほどの驚きポイントだぞ

    +0
    -2
  • #

    描き方とかよく知らんが、皆がうるさいからED下絵バージョンみたいのが公開されたじゃねーかw

    +1
    -0
  • #

    youtubeにED10時間バージョンとか公開してるバカがいるw

    +1
    -0
  • #イクス 

    書記ダンスは良かったかな 普段は固いムードだから
    緩く智花ちゃんのイメージソングと言えるだろうね。

    世間だと、萌えと言う意味の解らん解釈になるのだが。

    +0
    -0
  • #

    撮影にダンサーさんの影像も見てみたい
    チカの衣装とウィッグ着けて踊ったらしいやん

    +3
    -0
  • #

    ※161
    ああいうの見るたびに、もっと短く作って
    エンドレス再生で見ればいいじゃねえかと思う

    +3
    -0
  • #

    手描きEDなのか。
    やっと日本アニメはディズニーに追いついたか。

    +3
    -0
  • #

    歌とか踊りって好きじゃないけど、このEDは良いなと思った

    +2
    -0
  • #

    手間暇かけたことは賞賛はするがアニメーターの創造力は放棄した仕事な感じ
    トレースならリアルなのは当然だからなあ

    +4
    -2
  • #

    >トレースならリアルなのは当然だからなあ

    単純に先をなぞって描き移したわけじゃないぞ
    動画の動きを参考にしただけで
    フリーハンドで誇張と省略をして描いてる
    半ロトスコープとでも言うべきか

    +5
    -1
  • #

    >168
    それは>163が書き込んでいる内容の動画と比較しないと分からないな。どこかにダンサーの動画と比較したやつうpされた?

    +2
    -0
  • #

    ※169
    本人がツイッてる
    俺はアニメ的プロポーションで嘘じゃないと判断してるが
    本人が嘘ついてると思うんなら勝手にしてくれ

    +5
    -1
  • #

    この小学生、池沼か?

    +0
    -0
  • #

    自転車の荷台でそんな座り方して大丈夫か?
    落ちそう

    +0
    -0
  • #

    モーションキャプチャで3Dモデルを動かして、頭部だけ手を加えてると俺は見た

    +1
    -5
  • #

    お可愛いこと

    +3
    -0
  • #

    まーだ3D言ってる馬鹿がいるw

    +5
    -2
  • #

    フォンダンショコラのトロミの中に毛入ってたことあるぞ
    付き合ってて溺愛してた子だったから何とも思わなかったけど、血入れる子もいるらしいから怖い

    +0
    -0
  • コメントを投稿