revisions リヴィジョンズ 第7話

revisions リヴィジョンズ 第7話「真夜中の狂詩曲」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第7話 コメント

  • #あまりの屑さに頭来た先輩

    てめー(主人公に対して)
    なにしてんだー!

    +13
    -4
  • #先輩の後に必ず便乗する大先輩

    この畜生めがー!(便乗)

    +13
    -8
  • #遠野

    なんてことを(呆然)

    +18
    -1
  • AKYS

    人間の屑が
    この野郎

    +10
    -4
  • #タクヤ

    もうゆるさねーからな(怒り)

    +7
    -3
  • #住民

    オラ、舐めてんじゃねーぞ

    +10
    -2
  • #

    あーもう楽しい!でもそろそろ状況が大きく動いてほしいな。主人公が敵側についたりとか。アーブだって実は悪者かもしれないわけだし

    +13
    -7
  • #

    7話までやっても、主人公の自己中心的思考にイラってする訳で、その点はとても珍しいよね。
    まぁ 彼の言わんとしている事も一定は理解できるが、つまり 彼自身も周りの意見を理解しないと、対等にはいつまでたってもなれないわけですね。

    ツマルツナラナイは置いておいて、今後の方向性と着地点は引き続き気になります。

    +12
    -6
  • #

    任務大失敗により、大介完全に没落
    まさにドロ沼状態

    +11
    -3
  • #

    署長さんなかなかの策士だな
    決まりだから反省文は書いといて

    +8
    -4
  • #

    無謀な特攻としか思えないけどな
    データが欲しいにしろ死にに行くような博打打つ必要もないし
    挑発目的見え見えのほうちゅうさんの言葉を丸丸信じるのもアホすぎる
    …とここまで失敗フラグたってりゃ犠牲位出るわなぁ

    +4
    -7
  • #

    ガイもガイで何様だよ。

    +25
    -2
  • #

    ※11
    待ってたら渋谷固定しちゃうんだからダメ元で行くしか無いだろ。
    固定されたらどうせ死を待つだけなんだし。

    +16
    -3
  • #

    OP主題歌からすると
    大介は改心するんだろう
    人は変れる?本質は変わらんかな?

    +8
    -2
  • #

    主人公の人となりで引っかかっていたモヤモヤがやっとわかった!!テイルズのルークそっくりだったんだ。

    +2
    -3
  • #

    ガイのセリフの
    「これが最後だ」っていうのは指揮権を持つ上司がいう言葉だぞ!!??
    脚本考えたやつマジで人として大丈夫か?
    ひたすら、高橋の割れゔぉいすがイラっイラっして仕方ない
    いろいろと、小学生でもダメさが分かるクオリティーはやめてくれ

    +7
    -6
  • #

    まとな人が署長と婦警しか居ない
    人気出無いはずだ

    +8
    -4
  • #

    よっぼど甘やかされないとあーゆー性格にはならんよなあ
    一体親は何してたんだろ

    +3
    -2
  • #

    先生大好き。

    +3
    -0
  • #

    つまらねーけど一応観るみたいなアニメw

    +7
    -1
  • #

    とんだ茶番だな

    +3
    -0
  • #

    ※16
    そんな形式てきな台詞じゃないだろwガイは感情込みで言ったんだよw話の流れでわからんの?

    +13
    -0
  • #

    狙ってそういう風にしてるんだろうけど人が死んでも連れ去られてもそれを嬉しそうに喋ってる主人公が不快感MAXだな

    +4
    -1
  • #

    平和な日常の「当たり前」を
    非常にまで持ち込まれても困るだろ

    +2
    -0
  • #

    ※8
    まんま同意。
    今更だけど観るのが面倒なくらい億劫で、爽快感と感情移入もなくツマラン感との差し引きどっこい。
    アーブが渋谷住民を元の時代に帰すつもりがないことを所長は察したから強行突破を指示し、ミロが独断でそれを援護してくれるであろう事も察している。
    しかしこの作戦がすんなり完遂出来るはずもなく…?
    一応大きく話が動いたしどうやってオチまで持っていくかは楽しみ。

    +3
    -1
  • #

    パペットが特定の人にしか使えない設定は無理がありすぎる。ミロを見てみれば身体的にそう違いはないことは分かる。そんな過去の時代の人間という不確定要素を使うよりパペットの量産とかしたほうがずっと建設的だし搭乗兵の士気も保てる。もちろん指揮も容易だ。
    ロボアニメだから仕方ないんだろうけど。

    +6
    -1
  • #

    >>26
    物語的にどう考えても
    本来はできるけどあえてしないことで
    未来をある方向に導けるんだろ

    +3
    -1
  • #

    何を狙って主人公達をダメンズボーイズ設定にしたのかな⁉見ていてイライラしかしないんだが。ある意味では今時のゆとり世代を生き写しした感じにしたかったのかな。うちの姪が厨二拗らせてきたからこのままだと大介みたいになりそうで先が怖い。

    +3
    -0
  • Mr.?

    これもう厨二病をこじらせたとかいうレベルじゃないよ
    真っ白なお部屋で一か月ぐらいの療養とお薬が必要なレベルだわ

    +3
    -0
  • #

    俺らと大輔、いったい何が違うというのかね

    +5
    -0
  • #

    命がけになる状況でキチ主人公をチームに入れようと思った理由が全く分からん
    リアルだったら満場一致で置き去りだわ

    +5
    -6
  • #

    今回も泉海さんが可愛かった、もうそれだけで十分。
    ダイスケ?一話で泉海さんの命を救ったという超級武勲に免じてその後のすべての失態・失言を許す。

    +9
    -0
  • #

    25
    プラス要素がないから差し引きどっこいになっとらんがな

    +4
    -0
  • #

    ※31何かボスとか拠点叩けば勝利なら
    捨て駒のおとりにしてその隙に王を攻めるとかあるが
    殲滅させなきゃいけないんだよなぁ
    どう考えても無理な作戦だしどうせ全員死ぬから良いだろ

    +2
    -1
  • #(報告)!!!!!!!!!

    12話まで見て来ました!
    これはこれで良い最後でしたよ!
    バカにできません!!
    完全に続き匂う最後でしたし二期に期待せよ!
    です^^

    +4
    -0
  • #

    先週あたりから、主人公のクソっぷりにイライラしたくて
    この作品を見ている自分がいる

    +2
    -0
  • #

    この主人公でイライラする人が理解出来ない。
    主人公がヒロイズムに酔った救いようのない馬鹿なのは事実だが、同時にまともな人間もいないのも事実だ。それぞれがどこかしらに欠陥を抱えてる。でもそれが人間ってものだ。そんなキャラにイライラするのって大抵自分に同じコンプレックスがあるからだろうし、そんな人が求めるイライラしない主人公ってのは完璧超人だろうし、そのキャラに自分を重ねて気持ち良くなりたいだけなんじゃないのか?

    +3
    -5
  • #

    ※15
    モヤモヤイライラさせられるのは確かだけど、そっくりじゃねーな。ルークはよくあるお坊ちゃまキャラ+モブ不良やチンピラが醸し出すのようなイライラ、大介は独善的正義によるイライラ。

    +0
    -0
  • #

    >37
    主人公だけじゃなく、この作品に出てくる大体のキャラにイライラしてるわw
    主人公グループでとりわけ、まともな思考してるのってカーチャン息子くらいやろ。
    他はサブ含め、なんかキモい行動と発言するやつしかいねぇしw
    成長物語じゃなくて更生物語になってるから違和感しかない。

    +1
    -0
  • #親父1891

    主人公のDTを誰かが奪えば大人になるんじゃねえ

    +0
    -0
  • #

    大介は、8話の作戦失敗後に化ける
    (というかマトモになると言った方がいいか)
    そのギャップで、結構面白くなるよ

    +1
    -0
  • #

    俺は1話切りしてこのアニメ全く見てないんだが、面白いのは
    わざわざ動画まとめサイトのコメ欄に文句書き連ねてる奴らなw
    1話ならまだわかるがもう7話だぞw
    嫌なら見るなよww
    そんな嫌なアニメ見てるほうがバ カだろww

    +1
    -1
  • #

    いや
    面白いのはとっくに切ったアニメに7話になってから書き込みに来るやつだろw

    +1
    -0
  • #

    大介好きだけどなぁ わいが駄目人間だからかもしれんけど、共感するわ つーか、もっと褒められてしかるべきだと思うけど 最初の戦闘でも皆守って戦ってるんだし、ちゃんと感謝してやれよと思ってたわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿