みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話「青ちゃんは下半身が守れない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話 コメント

  • #

    おっぱい、チュチュしたいバブゥ!!
    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

    +14
    -13
  • #

    青ちゃんのま☆こペロペロしちゃい、グヘヘへ。
    ま☆汁が枯渇する程飲み干しちゃい。
    その流れで俺自慢のデカマラをぶち込んでイカせてやろうじゃねーか。
    子宮の奥に俺をいっぱい注ぎ込みたいゾウさんパオーン!!

    +24
    -15
  • #

    深夜過ぎてテンション壊れてるな。
    いや、朝か…

    +19
    -8
  • #

    エロ勘違い飽きてきたかも!
    最後も勘違いでチン○入っちゃった
    ってなりそう

    +18
    -8
  • #

    勘違いのレベルが小学生みたいだな

    +19
    -5
  • #

    全然みだらじゃないみだれてくれー

    +24
    -4
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +12
    -15
  • #

    青ちゃん今回も妄想列車が止まらない
    まあ十代の頃は何を見てもSEXの事しか想像しなかったからな

    +14
    -2
  • #

    もっとおパンツをよくみしてくれ〰

    +13
    -4
  • #

    予告の最後の台詞ってネタなんかなぁ。。。?w

    +13
    -2
  • #

    なんか2007年ごろのアニメの雰囲気に近いんだよなぁ
    懐かしい

    +5
    -2
  • #

    仙狐さんが乱交って言ってると思うと興奮します

    +15
    -2
  • #

    木嶋の対応がヘタ過ぎてイライラした

    +11
    -3
  • #

    女が転ぶ一瞬で上着を着て次のカットで脱いで手に持つとか早業ですね~・・・

    +8
    -1
  • #

    土曜日が意外と楽しみだったりする…

    +7
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -1
  • #

    もう付き合えよ

    +4
    -1
  • #

    勃起した堀江君は通常歩行ができない

    +10
    -2
  • #

    原作知らんが、とりあえず人が押入れにいたら普通はまず「何してるの?」だろ。
    第一声が「俺に会いに!?」とかコイツの脳みそお花畑か?と思ったわ

    +9
    -2
  • #

    主人公がイケメンに限る系なんで見ててただただ羨ましい

    +6
    -1
  • #

    ギャグもお色気も恋愛成分も中途半端
    そしてヒロインがバカ
    3話まで見てもう十分かな

    +5
    -0
  • #

    今期の同じようなアニメだと「なんここ」の方が面白いな

    +8
    -0
  • #

    君は淫らな僕の女王

    +6
    -0
  • たかし#

    オモロイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    +5
    -0
  • #

    カメラさん!? カメラさんもっとがんばって!

    +2
    -0
  • #

    あんなふうにスカートがめくれてても分からないものなのだろうか。それとも単なるネタなのかな。実際こんな女子観たことあるとか、わたしこんなめにあいましたとか、あるかな。

    +4
    -1
  • #

    いや学生時代リアルにああいう状況見たことあるぞwwww指摘した方がいいのか最大の課題だよ

    +10
    -1
  • #

    相変わらず安定しておもしろい

    +4
    -2
  • #

    1コメの人や2コメの人って、打ち込んでて恥ずかしさが無いのがすごいと思う。いつの時代にもいるんだね。

    令和の時代にはなるべく減ってくれます様に・・・。

    +4
    -0
  • #

    あぶねえ、親の前で3Pとか聞かれるとこだった

    +2
    -1
  • #

    >27
    大宮駅で前めくれスカートのお姉さん見ました

    +7
    -0
  • #

    >30
    冷静になって読み返した時には黒歴史ですよねww

    +3
    -0
  • #

    見てるのが苦しくて15秒スキップを使ってしまう
    だけど見たい、、、

    +1
    -0
  • #

    青ちゃんはポルチオとか知ってるのかなぁ

    +1
    -1
  • #親父1891

    青ちゃんに
    やらせてくれと
    駄々こねる

    +5
    -0
  • #

    鬼滅より断然面白い

    +1
    -1
  • #

    >37
    それはおまえの趣味に合ってるアニメかそうじゃないかの違いだろう
    土俵が違い過ぎる

    +5
    -1
  • #

    「大乱交パーティ!?」の破壊力がすごすぎて「3p!?」程度じゃ満足できない体になってしまった・・・・・・

    +1
    -0
  • #

    ※31
    いや聞かせとけよそこは

    +1
    -0
  • #

    >37
    信者にどこがおもしろい?と聞くと
    作画がいいとしかかえってこないアニメと比べられましても・・・

    +5
    -0
  • #

    カマキリが良い仕事してる

    +3
    -0
  • #

    発情の香り

    +5
    -0
  • #

    木嶋くんが青ちゃんにパーカー渡そうと脱いでたのに、青ちゃんがこけた時に一瞬映った木嶋くんパーカー着てた。
    瞬間的に着たの?(笑)

    +5
    -0
  • コメントを投稿