女子かう生 第5話

女子かう生 第5話「女子かう生とスケボー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第5話 コメント

  • #

    このクソアニメ、オナニーざんまいのお前らのコメ見てから視聴するか決めるわ
    ときに、アルのコスプレで抜いてくるわ

    +5
    -10
  • #

    オチが怖い

    +3
    -2
  • #

    太ももを拝める神アニメ

    +7
    -2
  • #

    いくら軽くても3人乗ったらベアリングか板いかれそう

    +6
    -0
  • #

    1:50の電車に乗ったらパンツ見えそう

    +8
    -0
  • #

    スケベボードで3P

    +3
    -1
  • #

    台詞の無いクソアニメ

    +10
    -6
  • #

    なんだよあの遺品みたいなスケボー 
    怖えなー

    +7
    -0
  • #

    ボードがでかいのか、女が小さいのか

    +7
    -0
  • #

    JKの使用済みスケートボード…
    女子かう生の意味が解るなら台詞がないのも分かるはず
    逆にわからない人は見なくていいと思う

    +2
    -1
  • #

    ぶひいいいいいいいいいいい

    +4
    -1
  • #

    やっぱりセリフが多過ぎる

    +3
    -0
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +55
    -6
  • #

    どんだけデカいスケボーなんだよ

    +2
    -1
  • #

    オチってどういう意味?

    +0
    -0
  • #

    スケボーの上で正座とかwww

    +0
    -0
  • #

    こんなの制作する金あるなら別の作品へ金回せ

    +2
    -1
  • #

    確かにこれだと制作資金海外に流れるばかりだしな

    +0
    -1
  • #

    この3人はいつも一緒にいるけど、どうゆう流れで友達になったんだろうか。3人共微妙に付き合う相手のジャンルが違うタイプに見えるが。でも雰囲気違うからこそ噛み合うのかもしれんな。特に頭が良さそうで若干お嬢様っぽい金髪眼鏡。あの風貌なのに結局スケボーに乗るノリの良さ、嫌いじゃない。寧ろ好きだ。沢庵眉毛の子も好きだ。

    +0
    -2
  • #

    こういう所に金落とすこういう作品が増えかねないからなぁ……
    このアニメ嫌いじゃないけど、この手のアニメが乱立して他のアニメ削れる事を考えると成功例にしてほしくはない。

    +0
    -1
  • #

    外見が牛していた

    +0
    -1
  • #親父1891

    ま、3分だしな

    +0
    -0
  • #

    だんだん「んふんふ」に違和感を感じてきた

    +0
    -0
  • コメントを投稿