ぼくたちは勉強ができない 第10話

ぼくたちは勉強ができない 第10話「かの新天地にて迷える子羊は[X]と邂逅する」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第10話 コメント

  • #

    とりあえず次回は神回

    +21
    -40
  • #

    ゴリラ豪雨

    +31
    -21
  • #

    いじり上手だなあすみ先輩。かなり面白いキャラだ。

    +22
    -34
  • #

    あしゅみー先輩出てきやがったか
    不器用な面も多いが古橋たちが信頼を置く力のある先輩らしい
    まためんどくさいキャラがふえたな

    +17
    -26
  • #

    唐突な突き形のボディブローw
    本当に体がのけぞるように折れ曲がったw

    +24
    -7
  • #

    がんばりましゅみーんは大草原

    +12
    -36
  • #

    先輩かっこいい

    +16
    -33
  • #

    中学生には見えなかったぞ

    +21
    -4
  • #

    貫手でみぞおち突いたらかなりの衝撃
    そりゃウッてなるわ

    +23
    -1
  • #

    いいね、いいねーーー
    だんだん面白くなって来たねーーー

    +22
    -37
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +19
    -22
  • #

    四等分の花嫁

    +14
    -6
  • #

    先生も入れて五等分やな

    +30
    -7
  • #

    個人的には
    先輩・古橋かな

    +15
    -3
  • #

    旧橋の転生先がシシリーなんじゃ!?(´・ω・`)

    +8
    -2
  • #

    ゴリラがいっぱい降ってくると思うと怖い

    +13
    -3
  • #

    妹ちゃんの出番もお願いします。

    +19
    -1
  • #

    パイセンめっちゃ可愛いじゃん
    これからレギュラーでいいよ

    +8
    -30
  • 普通の人

    やっと青髪ちゃん先輩の言葉で目覚めて参戦か
    と思いきや全否定した

    +4
    -4
  • #

    >>11
    まあそう言わずに見てみよーぜ
    おもろいかもよ!?

    +10
    -24
  • #

    視れる動画サイトはB9しかないのだから
    他の無意味なリンク貼る必要性無いだろ。
    邪魔じゃ。

    +2
    -11
  • #

    10話で新キャラってw

    +11
    -1
  • #

    あすみ一気に好きになったわ
    しかも嘘とは言え親公認になっとるし

    +7
    -31
  • #

    あしゅみん可愛い♪

    +9
    -29
  • #

    とりあえず来週のメイド先生が楽しみでしょうがない。

    +10
    -2
  • #

    モブのメイドちゃんたちも、なかなか隅に置けないかわいさ。
    赤尾とか桑原とか担当してたのな。役名付きで。

    +14
    -3
  • #

    国数英理ときたら社会か次はでもワンクールぽいから無理だな

    +4
    -0
  • #

    予備校は天才が行く所であって、バカが行く所ではない

    +5
    -5
  • #ミスターTちやん

    ゴリラじゃねえコングだ!

    +5
    -0
  • #

    この主人公不快感が全くなくて良いわ。いつもこういうキャラの声やってる奴は暑苦しくて少しうざかったんだよね

    +6
    -2
  • #

    板挟みクソメガネw

    +2
    -2
  • #

    先輩の全て隅から隅まで知りたいです!

    +3
    -1
  • #

    そーそー予備校から国立合格者が何人出たかはその予備校の講師が優秀かどうかの基準にはならない
    優秀な受講生が何人そこに居たかの数でしかない

    +5
    -2
  • #

    塾はほんとベルトコンベアー式に受からせてくれるっていうの本当に心理だよね。
    高校生の時にこの言葉知ってれば全然違っただろうな。

    +2
    -1
  • #

    新キャラの声優今まで声当てたの脇役ばかりみたいだがなかなかいいと思う

    +4
    -4
  • #

    いい塾の使いかたこれ見ればまじでわかるな

    +3
    -2
  • #

    あすみん…ハァ〜ハァ〜可愛いよ!

    +1
    -1
  • #

    あしゅみぃ先輩、浪人生なのに予備校通いながらメイド喫茶でバイトして学費を稼ぐって凄いな
    緒方は自分より小ちゃいのが出てきてうれしそうだ

    +3
    -2
  • #

    あー、あの下着って前回買ったやつだったのか
    なんか前回から文乃が成幸に暴力的になってな
    けど、何で貫手?空手とかやってたのかなぁ

    +2
    -1
  • #

    今回も面白かったけど、次回の真冬先生の姿を見たら吹っ飛んだ!
    次回が楽しみだ

    +2
    -3
  • #

    次回は究極のドジっ子教師メイド爆誕だな!

    +1
    -1
  • #

    >9 パンチならぬ貫手のソーラープレキサスブローみたいなもんらしい。なんちゅう威力や。

    +3
    -1
  • #

    先生>うるか>先輩>緒方>古橋

    +4
    -3
  • #

    予備校ではあんなにじりじりノートをとらない

    +3
    -1
  • #

    EDが良いアニメは売れる

    +2
    -1
  • #

    10話にして新キャラって2期でもやるのか?

    +1
    -2
  • #

    先生≧古橋≧先輩>>緒方>>>うるか

    +5
    -6
  • #

    ↑うるかビリはないわ

    +4
    -2
  • #

    先輩新キャラのくせに可愛すぎる……持ってかれそう

    +1
    -1
  • #

    あすみ先輩とリズりんが好きなオレはロリコンの可能性が高い

    +3
    -2
  • #

    古橋選手、らんまの世界に放り出されても普通に戦えそう

    +0
    -2
  • #

    ※44
    勉強の部分に突っ込み入れちゃアカンぞ

    +0
    -2
  • #

    原作者や制作側が受験勉強の「じ」の字も知らない
    馬鹿ということがわかる回だった。
    あすみの父親に「5教科7科目」と言っていたが、
    国立理系はMAX5教科6科目。
    因みに文系はMAX5教科7科目
    一応「受験」をテーマに学園ものを語るなら、
    その辺はちゃんと最低限抑えるべき。
    集英社の編集者にもバカしかいないことが窺える。
    それと致命的なミスは成幸があすみと同じ理系の夏期講習に参加したということは
    成幸は「理系」となる。
    とすると、成幸は日本史と世界史を一生懸命勉強していることになり、
    非現実的である。
    先述した通り、理系は国公私立問わず、Max5教科6科目であり、
    社会は1科目でいい。だから桐須に世界史を教わるなら、
    夏期講習は世界史をとるべきであり、
    (尤もセンターだけなら、バスチーユ牢獄が昔なんだったとかは全く要らない情報だが)
    日本史を取る意味が無い。
    逆に日本史受験するなら、世界史なんて流せばいい。
    進学に力を入れている私立高校なら3年の理系に
    日本史と世界史を同時に勉強させるようなカリキュラムを組む
    馬鹿な高校は無い。
    それに夏の段階で「力学のモーメント」がわからないなんて、
    センターレベルも身についていない証拠で、
    これでは二次試験レベルにはまず及ばない。

    少年ジャンプだから、お粗末な設定も仕方ないところはあるが、
    深夜アニメにするなら視聴者はまず大人である以上、
    まともな設定に変えてやってもらいたいもんだ。

    +3
    -2
  • #

    設定のあらが気になって楽しめないなんてもったいないね。

    +3
    -0
  • #

    こんなとこで長文書く奴
    だいたいヒキニート

    +3
    -3
  • #

    先生推し

    +0
    -0
  • #

    天才チンパンジーのコミュニケーション実験かもしれないぞ。くれぐれも怒らせないように。

    +0
    -0
  • #

    成績下がったらやめちゃうかもってことだったけど
    成績上がったら大学受かってやめちゃうだろ。

    +0
    -1
  • コメントを投稿