7SEEDS

7SEEDSストーリー
ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった。

Netfrix 6/28(金)~

1話

オープニングテーマ「Ark」天月-あまつき-
エンディングテーマ「WISH」majiko

7SEEDS声優
岩清水ナツ:東山奈央
青田嵐:福山潤
麻井蟬丸:小西克幸
早乙女牡丹:沢海陽子
天道まつり:阿澄佳奈
守宮ちまき:石田彰
草刈螢:悠木碧
百舌:井上和彦
末黒野花:日笠陽子
雪間ハル:野島裕史
角又万作:置鮎龍太郎
新草ひばり:喜多村英梨

コメント欄

7SEEDS コメント

  • #

    声優陣豪華だな
    主人公の声優嫌いじゃないんだけど
    持ち上げる信者がキモいからキライになりかけてる

    +23
    -83
  • #

    ソウナンですか?

    +33
    -52
  • #

    なんか今期遭難ネタ多くね?
    気のせい?

    +44
    -46
  • #

    勉強ができない人の次は遭難か・・

    +31
    -33
  • #

    百舌は超絶激烈マジ基地電波野郎

    +33
    -33
  • #

    PVで既に作画がやばいってどうなの?

    +45
    -25
  • #

    ソウナンですよ川崎さん(古代遺物ギャグ)

    +30
    -20
  • #

    しまったw
    ナチュラルにソウナンですよの
    ページと間違えたw

    +28
    -15
  • #

    ×ソウナンですよ
    ○ソウナンですか
    俺酷いな・・・

    +26
    -13
  • #

    面白いかな

    +29
    -11
  • #

    原作はサバイバルもので好きだがアニメの作画がひどいな

    +29
    -10
  • #


    オリジナルアニメってなってたぞ

    +30
    -12
  • #

    絵がアウト。原作の雰囲気まったくなし。

    +28
    -19
  • #

    曲と声優が無駄に良いな
    まぁネトフリアニメだひ察しの出来だろうが

    +26
    -6
  • #

    公式にあるキャラクターデザインをじっと見てるとゾワゾワしてすごく気持ち悪い。

    +17
    -9
  • #

    ネトフリアニメって変にシリアスでエンターテインメント性に欠けるよな
    そのわりにテーマ性とかあまり感じない
    原作BASARAの人だけどどうなるか

    +19
    -7
  • #

    原作は、まあまあ面白かったから少し期待
    アニメの制作会社次第で良作、駄作が決まるだろうね

    +34
    -7
  • #

    >>6
    作画崩壊ネタ枠なんじゃない?
    俺は観ないけど。

    +14
    -8
  • #

    ナツちゃんすき
    たのしみ

    +16
    -3
  • #

    原作が面白いらしいから楽しみにしてる!

    +11
    -6
  • #

    面白いの途中までなんだよなぁ後半はgm

    +15
    -8
  • #

    ネトフリ、その力を放課後保健室にわけてくれんかなぁ

    +14
    -2
  • #

    原作歯医者で読んだけどw なんかキャラが全員古臭い少女漫画そのままなんだよねぇ

    +11
    -8
  • #

    電波少年みたいだな
    十五少女漂流記とか

    +9
    -7
  • #

    無人島で海で魚捕まえてとったどー!!って叫んで欲しい

    +7
    -5
  • #

    どっちもPVしか知らんけどソウナンですかよりはこっち見るわ

    +11
    -5
  • #

    こういうの飽き飽き!画像もゴミ、声優で。。。無理で~~~~す!!主役の声優wwwwwおわっててwwww

    +10
    -4
  • #

    声優豪華なアニメってだいたいどっかが死んでるよな、今回は作画ですかね、内容はどうなのかな??

    +5
    -6
  • #

    なんでこのアニメ一気に12話までアップされたん?笑

    +7
    -2
  • #

    悠木碧出てるから見る。

    +4
    -3
  • #

    1話見たけど、ハチナイに比べて崩れはそんなに気にならなかった(笑)
    ただ、大量のキャラを投入されて困惑する。

    OP・EDは良き。

    +3
    -2
  • #

    >>29
    Netfrix配信のアニメって全部一気配信だから全話一気にあがるっていつもの事じゃん。

    +4
    -7
  • #

    原作の絵の雰囲気とは少し違うけどアニメのほうがキャラの顔も作画も安定していて好み。
    原作の作画をアニメで改善してくれた感あって感謝。
    内容もすげえオモロイから期待できるよ。
    萌え萌えしてない硬派系アニメ。
    原作ファン多いらしい。
    デビルズラインに近いものを感じる硬派系。

    +15
    -4
  • #

    例の狂人が一生懸命コメ自演して批判してるね。出演声優の中にあの声優がいるからだろうね。ここのサイトでのあの声優とあの声優が出てるアニメの批判は大抵例の人だと思ってるわ。

    +17
    -1
  • #

    作画ヒドイ言うから観てみたが全然良い件

    +15
    -3
  • #

    作画云々以前に話がつまらんじゃねーか

    +6
    -7
  • #

    >34
    ソイツいっつも無駄なことしてんなぁておもう
    売り出し中の声優ならともかくその声優みたく人気出ちまうと固定ファンが多数いるから煽っても無意味
    声優の収入源はアニメも映画もイベントも何にしてもギャラだからアニメ評価はあんまし関係ないのよね
    その声優は歌手もやってる
    人気も収入も高いわけなのよ
    そゆとこまで考えなくて煽ってんだからバカでしかない
    てゆうか
    こうゆうとこの※は皆参考程度にしか見てないから視聴するしないは自分たちで決めている
    ゆるキャンにきんモザに艦これその他色々
    出演作品に人気高い作品多いのも理解できていない
    そゆとこまで深く考えんとただ嫌いだから煽ってディスっとっても無駄な時間を無駄な事に費やしてるだけなんよね

    +10
    -1
  • #

    1話視聴完了
    おもしろかった

    +3
    -1
  • #

    続きが気になる。続きは映画館でとかやめてくれよ。

    +6
    -3
  • #

    12話までしかないのか?!

    +5
    -4
  • #あ

    アニメ見たけど少しショックだった。
    原作はすごく面白いのに…
    原作に忠実にアニメ化したら絶対話題になるのに残念。
    作画が残念でも中身が面白ければ
    ミーハー以外は確実に掴める内容の濃さ。
    BASARAも面白いしこの作者の漫画は当たりが多い。
    作画とかは二の次でしょ。

    +8
    -7
  • #

    マイナス連打マンの朝は早い
    他の作品はここの比じゃないほどマイナス押されているから声優じゃなくてただの狂人じゃないかなw

    +6
    -2
  • #

    低予算アニメってかんじ
    駆け足なのもあるが見せゴマがさらっと会話で流されてて勿体ない
    演出もうちょい頑張ってほしかった

    +7
    -5
  • #

    原始お兄さんのプリミティブテクノロジーが人気なのを見てサバイバル物を書いた奴多そう。これもそのうちの一つ。

    +3
    -2
  • #

    ≫41
    BASARA面白いって言ってる時点でもーあんた…( ´艸`)プップップッ

    +6
    -12
  • #

    この人の漫画面白いとかいうのこの絵柄が青春時代だったアラフィフのお姉様方くらいじゃないかな
    話の展開っていうかキャラの考え方が全員おかしい

    +3
    -3
  • 桑田成海

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃんの姓名判断士、市木由み華先生と毒島あぐり先生、ネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    +6
    -4
  • コメントを投稿