とある科学の一方通行 第2話

とある科学の一方通行 第2話「死霊術師(ネクロマンサー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第2話 コメント

  • #

    禁書三期より面白い
    かみやんなんていらなかったんだ

    +174
    -152
  • #

    おいおい韓国の日本大使館で自爆テロって、、
    アクセラレータさん、ちょっとあいつらやっつけてきてください

    +123
    -123
  • #

    アクセラレータは、なぜ機械依存をつぢゅけているの。解析して同じ作用の場を作り出しちゃえばいいだけなのでは、ないの。

    +98
    -95
  • #

    >>1
    ほんとそれなごちゃごちゃしてないから面白い

    +147
    -128
  • #

    米1、4
    まぁお前らの頭じゃあなろう系とか単純な物語しか理解できないからなぁ仕方ないねwww

    +121
    -122
  • #

    末期ってこういうのを言うんやな

    +16
    -90
  • #

    今季のデカぶつとロリコンはめ太郎の声優さんが戦ってる

    +20
    -92
  • #

    かみやんいらんかったやんこれで幻想ぶっ壊れたな

    +105
    -84
  • #

    三期の前にやるべきだったんじゃないかな。面白いんだけどもう一通さんが強いの分かってるからさ。

    +81
    -76
  • #

    一通さん、かっこよすぎ

    +86
    -66
  • #

    中途半端なマイナステロ、まだですか?

    +72
    -68
  • #

    ヒャハハハッ、ヒェーへへへへッ、あっちもこっちも狂気狂気で脳が震える!

    +97
    -79
  • #

    ロリには狂気を鎮める効果が期待出来ます。

    +84
    -68
  • #

    ※7ロリコンハメ太郎じゃない
    娘ハメ太郎だ。二度と間違えるな

    +28
    -61
  • #

    俺が悪人にみえないだとぉ?!ロリコンの流儀をみせてやるよ

    +34
    -59
  • #

    いちいち出てくるキャラがえっちだなあ、おい

    +58
    -53
  • #

    【支援】アニメイト、京アニ放火事件を受け募金開始を発表
    animate.co.jp/info/278030/

    「京都アニメーション」で18日に発生した事件について哀悼の意を表明し、本日19日から被害者支援のために全国のアニメイト各店で随時店頭募金を開始すると発表した。

    +13
    -81
  • #

    いつもただでアニメ見てるし京アニに募金するわ

    +20
    -76
  • #

    ※1
    せや、大元の禁書自体必要なかったんやで。

    +90
    -73
  • #

    一通さん、どんだけヘヴィーオブジェクト好きなんだよ?
    俺も好きだけど。

    +80
    -64
  • #

    あーあーあー
    アクセラレーターの情報を持っていないとか素人か?

    +78
    -63
  • #

    スマホゲーの上条さんの動きが気持ち悪い。

    +57
    -53
  • #

    イキリキャラでこんなに好感持てるのは流石アクセラさんて感じだな

    +78
    -61
  • #イクス 

    悪党の流儀がいかなるモノか楽しみ。

    黒幕の方は゛ダックスフンド゛と呼ばれる
    狂気の科学者

    +72
    -56
  • #

    俺が悪党に見えねぇだと?
    俺の名を知らねぇのかぁ?
    俺は悪セラレーターと呼ばれてるんだぞ?
    ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
    ・・・おい、笑え。ダジャレだぞ。

    +79
    -62
  • #

    悪党の流儀見たいでちゅ!

    +75
    -59
  • #

    なんかヘヴィーオブジェクトに出てきそうなもん出してきたな

    ラノベといいなんか意図があんのかな

    +18
    -57
  • #

    まあ俺つえー系て一番マシなのはアクセラレータさんや
    なんやろ、単純に良いキャラw

    +69
    -51
  • #

    笑うwwwww
    マイナステロリストが暴れてるなwwww

    +31
    -6
  • #

    アクセラレーター面白いやんw
    前の禁書3期なんだったんだよw

    +45
    -5
  • #

    相変わらず汚い笑い方だなw

    +28
    -6
  • #

    絵のレベル低い
    ひどい作品ですね

    +24
    -20
  • #

    やっぱり科学サイドの話は面白いな。
    何で魔術サイドの話はつまらないんだろ?

    +33
    -3
  • #

    あはぁあはぁあははははははははあはあっははっはははははあっははははひゃひゃあっははははあははははっははははははっはあっははっはあは あは?
    あはあははっははははっはははははっはあっは?
    三下ぁでてこいよぉアハあはははははははあはははあはぁ?

    +22
    -1
  • #

    このコメマイナスとプラス逆に入れてね

    +13
    -5
  • #

    >>35
    やっぱ岡本はそれが良い

    +14
    -1
  • #

    あれ? 普通に本編より面白いw

    +41
    -3
  • #

    どうせ殺すなら目が覚める前に殺してやれよw

    +17
    -0
  • #

    なんかあまり感想が思い浮かばない。
    つまらなくはないが、思った程面白くもない。
    そんな感じ。

    +11
    -5
  • #

    >>5
    なろう系を擁護するつもりはまったくないが、とあるを頭使うアニメとしてみてるお前も相当やばいよ

    +18
    -2
  • #

    ロリに喧嘩売るとかお前らが害獣だろw

    +7
    -1
  • #

    ってかもうこの時点でアクセラレーター主人公食ってるだろ。
    もうロリコン主人公でいいよ。
    禁書のあのマジで意味わからない放送をしたのが、そもそもの間違え。

    +25
    -4
  • #

    ダークヒーローが主人公の方がしっくり来るよな!

    +17
    -2
  • #

    マイナスいれるとコメント小さくなる機能うっとおしいな

    +24
    -18
  • #

    科学サイドはやっぱりシナリオも分かりやすいしキャラにも魅力があって面白いな!
    メカに死体を入れるとは飴舐めてた科学者、中々のサイコパスだw
    次回はドロドロに溶けたグロ死体出てくるけど流石に規制入れてくるかね?

    +17
    -1
  • かみやん

    ※43
    国民全員が主役ってどういう事だよ?!

    +8
    -3
  • #

    タチコマはアンプの代わりか。インフレしてるからアイデアも末期だな。

    +7
    -3
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ相手をバカにして威張り散らした奴ゴミ部屋で体洗ってないwww

    +6
    -5
  • #

    アクセロリーターVSマイナスロリーター

    +7
    -1
  • #

    たしかにロリコンは悪党だが…
    悪党とはいえロリコンなんだぞ?
    ロリコンを一括りに悪党にしてしまって良いものか?

    +8
    -2
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    少なくとも, 禁書目録3期よりは
    視聴に耐えられるのである。

    エステル=ローゼンタールという少女が可憐である。

    +14
    -2
  • #

    ラストオーダーの出番が少なかった

    +6
    -1
  • #

    冒頭で自殺した女の名前、普通に人の名前ってすぐわかんなかった。一般的な名前にしたくないのはわかるけど、「一皮挟み」とか聞くときは聞くんだからやめてくれ。

    +7
    -1
  • #

    一通好き。
    上条嫌い。

    +17
    -1
  • #

    アクセラは戦闘シーン派手でいいな
    説教もしないからテンポよくシーン変わるし面白く感じる。

    +17
    -2
  • #

    ※52
    アックアさん超お久しぶりですww

    +10
    -2
  • #

    作画も動画もしょぼい

    +7
    -4
  • #

    opとedの演出残念すぎない?笑
    曲作った人に失礼やろ

    +4
    -2
  • #

    とあるで当たりは1期とレールガン1期だな
    なお、異論は認める

    +13
    -5
  • #

    パンツはいてないとチャック締めるとき一皮はさみするよ、すごくいたい

    +8
    -1
  • #

    先ごろ放送していた禁書があのザマだったからこそ、相対的に一方通行が面白く感じるのかも知れない。
    まだ判断するには早い。
    効果音でまたやらかすかも知れないし。

    +5
    -0
  • #

    ≫5
    原作知らなきゃあんなん見ても意味わからんの分からんか?笑
    お前の頭の方がヨボヨボの桃みてーだわ

    +5
    -0
  • #

    これ位ゆっくりやってくれたら3期だってマシだったのに…
    上条さんがダメならロリコンに頼るしかないなぁ

    +5
    -0
  • #

    アクセラレータの方が絵になる。
    もう禁書はオワコンになってる。
    原作者も切り替えたほうがいいだろこれ。

    +6
    -0
  • #

    上条さんの必殺技って説教と右パンチしかないからなw
    あとやたら女にもてるフェロモンを出す。

    +5
    -0
  • #

    上条さんは戦闘的に見栄えの限界なんだよな。

    +7
    -1
  • #

    上条さんはプロレスラーみたいに、敵の攻撃を受けてあげてそこから必殺技(説教パンチ)で倒すのが普通だからな。

    +10
    -2
  • #

    アクセラレータがラノベ読んでて笑った

    +7
    -0
  • #

    バリバリ面白い!!!!
    やっぱりとあるシリーズはこうじゃなきゃ!!

    +6
    -0
  • #

    ※69
    一方通行氏は下位安定式プラズマ砲に興味を持たれたようです。

    +7
    -1
  • #

    ※43
    かみやんから別の主人公(イギリス国民/浜面仕上)にシフトしようとして、苦心していたのが禁書3期。
    その試みがいかなる結果と相成ったかは、みなさんもご承知の通り。

    +8
    -2
  • #

    ん?
    これって一方通行さんが主人公でしょ?

    +5
    -0
  • ユう

    なにげに面白い^_^

    とあるは、見飽きてた

    +5
    -0
  • #

    禁書がつまらないのは、見たくもない頭かじりシーンを落ちとするところ。

    +2
    -1
  • #

    人皮挟美ちゃんは名前のせいでイジメられていたのかな

    +7
    -1
  • #

    エステルとの出会いのスタイル、ラストオーダーと出
    会った時の怪人チビ毛布に似てるかも

    +7
    -2
  • #

    ラストオーダーはいつも唐揚げの盛り合わせ。揚げたてか作り置きの賭けになるけど早く出来るし安いからな。うん。

    +6
    -1
  • #

    >>55
    あいつ説教うざいし華が無いよな。

    +6
    -1
  • #

    禁書3期は10話くらいで切ったけどこっちは最後まで楽しませて貰えそう

    +7
    -1
  • #

    コンビニと缶コーヒーとラノベ
    がお約束か

    +7
    -1
  • #

    なろう系すら書く事の出来ないお前らが何言ってんの?w

    +34
    -0
  • #親父1891

    さすが、最強のロリレーターさん

    +5
    -1
  • #

    アクセラさんの反射で気になったことが
    アクセラ ◀︎■←こう飛んできた弾丸を
    アクセラ→■▶︎こう跳ね返るっておかしくない?ベクトル変化なら
    アクセラ→◀︎■こう逆方向に飛ぶんじゃないの?

    +7
    -1
  • #

    弾の速度だけじゃなくて弾の向きごと反転させてるんでしょ。

    +5
    -1
  • #

    いさかわいさかは

    +0
    -0
  • コメントを投稿