ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第8話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第8話「殺生石(ウタカタノユメ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第8話 コメント

  • #

    >1
    カイカイ反応でもいたなあこれ

    +512
    -149
  • #

    OPを歌ってるのは数年後のリリ

    +507
    -131
  • #

    >1お前のゴールデンボール噛み砕くぞっ、ゴラッ!!!

    +521
    -147
  • #

    フリュネ団長が涎たらして >1 を狙ってるぞ
    せっかくだからお相手してもらってこいwww

    +510
    -133
  • #

    引き伸ばしきつい
    テンポよく進めや

    +570
    -143
  • #

    >1
    ヒキガエルを紹介しようw
    かゆいのが吹っ飛ぶと思うぞww

    +506
    -113
  • #

    なんか※1が大人気なんだけど。。。。。w

    +507
    -113
  • #

    アホみたいにひっぱるくせにまた一瞬で片付いちゃうんでしょ?
    一番盛り上がると思ってたウォーゲーム戦みたいに

    +516
    -123
  • #

    今話の始まりみたいな戦闘をキボンヌ
    あとカエルミンチにできたら最高かな
    ベル+春姫でやってのけちゃうんだろうけど

    +506
    -108
  • #

    >11
    どのアニメでも書いてるからなみんな蛙の餌にしたいと思ってるんだよ
    それに警察に追われてる奴は大人気って訳じゃないだろ?w

    +49
    -36
  • #

    ナヨナヨされるとイラッとくる

    +204
    -36
  • #

    話全然進まないやんけ・・・
    三週間で話は何日分進んだ?

    +174
    -29
  • #

    アーイライラする

    +190
    -30
  • #

    ベルが女々しすぎて反吐が出る

    +219
    -36
  • #

    下乳ファミリア

    +138
    -25
  • #

    壁にゴリゴリはターミネーター2のパクリ?

    +43
    -27
  • #

    まともにやったら戦力的にもキツネのスキル的にもどうやっても勝てそうにないんだけど。まさかフレイヤファミリアが都合よく共闘してくれるとかそういう流れなん?

    +43
    -26
  • #

    ヒキガエル、キモ!!

    +37
    -27
  • #

    ベルが弱すぎてヘタレすぎて萎える、まだ足手まとい扱いで草

    +186
    -28
  • #

    観なくてもいい回

    +173
    -22
  • #

    今回クソつまんねえな

    +167
    -29
  • #

    もしかして、女キャラの一番人気はヒキガエル?

    +142
    -32
  • #

    戦闘シーンは相変わらずあれだけど物語は丁寧にやってくれて嬉しいね
    ヒキガエルのキモさもいい味だしてるし

    +28
    -27
  • #

    気持ちが動いちゃった春姫さまなのだった

    +129
    -25
  • #

    アイシャ?って人の株上がるなw良い奴かよw
    春姫も可愛がられてよかったじゃねーか
    ヒキガエルはマジやべーな二度と勃たなくなるやんけw

    +142
    -20
  • #

    あんぽんたんて、きょうび聞かねーな?

    +131
    -26
  • #

    春姫さまとファミリア天秤にかけて、やっぱファミリアつって自己嫌悪みたいな感じ?

    +29
    -18
  • #

    ヒキガエルのテクニック…いかほどのものか…知りたい

    +123
    -23
  • #

    一向に面白くならんな

    +27
    -17
  • #

    ヒキガエルの臨場感は異常

    +33
    -6
  • #

    とうとうアーニャの兄が出たのか..,..

    +64
    -4
  • #

    最新刊読むと春姫がいてもフレイヤ・ファミリアに絶対勝てないってわかるよね。
    何でイシュタルは勝てると思ったのか・・・

    +69
    -5
  • #

    アイシャ優しいな

    +69
    -5
  • #

    今まで散々飛ばしまくってきたのに急にテンポ悪くなったな。

    +73
    -4
  • #

    ウジウジ系主人公真骨頂
    春姫は非力ながら自己犠牲で守ったのに
    肝心のベルは金玉取った女の腐ったような奴だったwww
    なんで主人公がこんなにキモイのか

    +89
    -10
  • #こたつ猫EX

    春姫が初々しくて可愛いぜ(ㆁωㆁ*)何もしてないって初◯かよ

    +63
    -8
  • #


    「しょ」違い
    初物って書こうとしたのか?

    +61
    -8
  • #

    主人公が弱すぎ?都合のいい時だけ強くなるってどうよ?

    +95
    -9
  • #

    エンドロール
    歌とのマッチング

    +63
    -9
  • #

    ベル、カッコ悪くてキモイ

    +99
    -8
  • #

    マジで腑抜け

    +101
    -8
  • #

    OPの最後 ヒキガエルvsベル の挿絵入ってたから戦うんだろうけどLv5に勝つには最低でもLv4にならないといけない。さらに春姫のLvブースト使ってようやく対等に戦える。つまり春姫が仲間にならないといけない構図が出来上がってるから先が読めるな

    +68
    -3
  • #

    やっべー!ヒキガエルの生け贄になりて~!あんな眩しいカエルなかなかいねーぞ

    +24
    -11
  • #

    先週からテンポ悪い

    +68
    -5
  • #

    ウジウジアンチ兄貴さぁ
    あそこで挑発に乗ったら戦争遊戯のときみたいにまたファミリアに迷惑かけるかもっていうベルくんの心情を読み取れないのかよ…

    +26
    -10
  • #

    テンポ悪兄貴はもっと簡単なアニメを見てきて、どうぞ

    スマホ太郎

    +58
    -9
  • #

    イシュタル編内容凝ってるなー、アポロンが可愛く思えてくる…

    +62
    -6
  • #

    くそつまらん

    +56
    -7
  • #

    この後フレイヤファミリアに潰されます

    +65
    -6
  • #

    ※39
    処女ですよ

    +17
    -5
  • #

    命の黒いパンツが気になった

    +19
    -6
  • #

    実質全員処女じゃん。

    +25
    -2
  • #

    何だか優柔不断の極みの坊やですね。シーズン1はそれなりに楽しめたけど、この展開は酷すぎる。

    +123
    -7
  • #

    ベル君防具どうした?来週から防具かわるのかい?

    +23
    -8
  • #

    まぁあそこでケンカ売らないのは絶対に勝ち目ないからわかるけどせめて自分で逃げろよwダッサwその前に怖かったよぉとか言って春姫に抱きつくのも酷すぎる。どんな層がよろこぶんだこれ?ショタコンの変態か?

    +64
    -5
  • #

    ベル君にはお仕置きが足らないようだね

    +64
    -3
  • #

    またよその神がベルくんをさらおうとする話とか、引き出しがなさすぎて呆れるわ しょーもな

    +67
    -5
  • #

    なんか本当につまらないな

    +60
    -4
  • #

    なんで殺生石の効果が能力アップなんだ?
    あとルナールは希少みたいだけど一人しか居ないワケじゃない、見る限り石もそんなに希少じゃないようだが
    なんでわざわざ春姫を殺生石にして砕くんだ?
    どう見ても裏ルート辺りで普通に流通してるシロモノだろ

    +18
    -13
  • #

    今期なあ、、、、、エロ

    +11
    -2
  • #

    >>62
    殺生石は生贄になったルナールの妖術が使えるようになる、んで春姫が持つ妖術はLvブースト。
    あと、レア物を高い金出してコツコツ集めるより春姫を殺生石にして砕いた方が効率が良いだろ。
    ちゃんと観てたら解るし、アイシャやタケミカヅチもそう言ってんだからさぁ…

    +26
    -5
  • #

    ふむ、あれだけ凌辱されててもリーダーよりは
    根は腐ってない。。。のかなぁ?

    +19
    -0
  • #

    イライラした

    +29
    -3
  • #

    欝回やめてくれ~。そもそも俺うつ病なのに・・

    +15
    -1
  • #

    オベイロン+ジェイソン=キモガエル

    +16
    -1
  • #

    ずっとベルくん争奪戦やんけ
    ここまで主人公モテモテすぎるとさすがに気持ち悪いな

    +39
    -2
  • #

    ダンまちにレイープ表現いらないから・・・頼むよ

    +20
    -2
  • #

    ベルへたれうぜー

    +17
    -1
  • #じゃ

    音がなんか変、、、

    +6
    -1
  • #

    命がけで助けたいと思う相手かというとそうでもないかもしれんが、それでも勇者に憧れてる若造なら逡巡は一瞬で終わらせて助けると即決してほしかったわ
    ハルヒメのような立場の奴見捨てるベルじゃないと、仲間も女神も分かってくれる
    ここでうじうじ迷って撤退なんて、その信頼さえ否定する行為だろ
    最低だな、この主人公

    +24
    -8
  • #

    二度も貞操と体の危機救ってくれた恩人がなんかよくわからんが今日殺されると分かって助けないのか
    ベル屑い

    +18
    -3
  • #

    個人線でいいなら春姫救出即断即決しただろうけど
    ファミリア間の戦争って言われたらすぐに返事はできんやろ
    アポロン戦は所詮ゲームだったけどイシュタルのはガチ戦争やし

    +21
    -8
  • #

    はよフレイアに潰されろ、イシュタルファミリアきらい

    +14
    -3
  • #

    ヒキガエルにやられて~って言ってる奴いるけどなんか勘違いしてないか。あの部屋で鎖につながれた男、血まみれになってたじゃん。

    +13
    -3
  • #

    制作者サイドの術中にまんまと嵌ってる人が多いなぁ
    この作品は落とすだけ落としといて大逆転ってのばっかりじゃん

    +6
    -8
  • #

    >77
    いやヒキガエルは異常性壁なんだよ
    相手を切り刻みながらファックしたいタイプ
    だからベルくんに精力剤盛ろうとしてたんざますよ

    +9
    -1
  • #

    ※78
    大逆転は俺TUEEアニメ全ての基本やん・・
    それは置いといてダサいと言ってるんでしょ

    +22
    -4
  • #

    あのやり取りでベルがあそこまで腑抜けになる理由としては弱くねーか?

    +8
    -4
  • #

    ベルダセ
    自分の家族守る為なら他の家族の虐待は見て見ぬふりか
    最終的に大逆転してもこのヘタレっぷりは大きなマイナスだ

    +7
    -5
  • #

    ハーレム好きな男もこんなの求めてないと思うんだが
    普通にキショ

    +14
    -2
  • #

    アイズに散々修行付けて貰っておいてまだレベル3とか弱すぎやろ、しかもメンタル豆腐だし、何でこんなヘタレ男が主人公なんだよw

    +13
    -1
  • #

    ベル言われまくってて草

    +12
    -2
  • #

    全てはベルが弱いせいなんだよな、だから自分だけで解決ができない、要は誰よりも強くなれってことなのに遊んでるからな、強くなれないのは当たり前

    +9
    -1
  • #

    ガマガエルに喰われそうになりゃ誰だって心折れる

    +12
    -2
  • #

    鎖に繋がれてたらまず味見としてお口でやられてると思うの

    +9
    -5
  • #

    アイシャは「覚悟」を問うている。
    何も考えずに暴れるだけじゃ、ゴミ作品。
    自ら考えて、覚悟を決めてこそ、白い兎は英雄の道を踏み出す。

    +9
    -4
  • #

    一期はベルのステータスの上がり方が異常レベルですごいって感じだったのに未だにレベル3だからな、5くらいはなってていいやろ、後で解決しても主人公が弱いというのは消えないしな。弱いままだと今後もつまらん展開きそうだしな。

    +4
    -1
  • #

    今後もつまらん展開がくるんだろうな、ベルが一気に強くなったら面白くないという作者の狙いというかゆっくり強くなってベルの成長する物語を見せようとしてるんだろうがそれは逆効果だよ、今後もつまらん言われるだけ、人気なのは主人公が強いアニメばっかやろ。

    +7
    -3
  • #

    狐人(ルナール)の「春姫」固有魔法は、【ウチデノコヅチ】
    仲間1名を一定時間1レベルUP!
    殺傷石に春姫を封じ込めることで、【ウチデノコヅチ】は殺傷石の「アイテム効果」となる。
    砕いた破片でも同じ効果を得られるので、イシュタルファミリアの戦闘員がすべて1レベルUPになれる。

    +7
    -2
  • #

    そもそも,ダンジョンに出会いを求めにやってきた少年だからねぇ。決断力のなさを発揮する展開は原作からだけど,そういう前振りなく完結してしまったら,成長ストーリーにならないってゆー難しさ。
    でも原作をアニメで見れることが素直に嬉しい。

    +11
    -1
  • #

    マジでつまらん上に拷問も質が低いわ。

    +4
    -3
  • #

    情けなすぎるよベルくん

    +18
    -2
  • #

    ウジウジ、ナヨナヨ、もういい加減秋田。

    +9
    -1
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +4
    -3
  • #

    ベルクラネルが吹っ切れて男になるシーンあるの?
    楽しみだなぁ。

    身体は春姫。顔はヒキガエルならリアルで相手したことあるよ。
    あ!?記憶にヒキガエル級とヤッたことあった。
    思い出したくねえよ。こわいよ。どうしてくれるんだ。
    思い出してしまったじゃねーか。

    +3
    -7
  • #

    ヒキガエルが男でベルクラネルが女で犯されたら興奮して勃起しちゃうよ。面白いなー。世の中って。それなのにリアルで死んじゃう人って馬鹿なの?マヌケなの?そういう運命なのさ。

    +4
    -4
  • #

    このアイシャって奴も、実はいい奴で春姫と同じ立場の女だったんだな。この戦いで春姫だけでなく、アイシャも救うだろうなきっと。

    +3
    -1
  • #

    うーんでもあそこまで言われたら、ベルも迷うだろうなあ。そもそもなんで戦争にこだわるのかがわからないよ。平和に暮らすことは望めないのかよ。

    +6
    -1
  • #

    ダンジョンでアイシャの下乳がエロいと思うのは間違っていない

    +2
    -2
  • #

    なんかつまんなくて切ったから今週見てないんだけどそっか、やっぱ見る価値ナシ系アニメだったか。
     
    だんまちは1期のみ、それ以外は勧められん、と〆□
     
    いや別にコメントはいそぎすぎてないy

    +4
    -3
  • #

    あの立ち位置。ルフィの兄貴だったら生きたいといええええっていってたな。

    +4
    -4
  • #

    >62
    殺生石はあくまで入れ物、狐人の魂を入れて初めて完成品ってことでしょ
    闇ルートで買えたとしても強力な完成品が玉のまま手に入るわけないからよくて欠片だろう
    それに魔法は魔道書無しでほいほい習得できる訳じゃない
    ベルの無演唱魔法が珍しいと言われるのもそのせいだろう
    誰でもどれでも習得できるなら関心はされても驚かれはしない
    だからそもそも珍しく強い春姫の『レベルブースト』を玉にして
    欠片を大量に用意できればフレイヤファミリアを潰せつってことだろう

    +4
    -1
  • #

    カイカイ病。なんだ、ただの感染症か。

    +5
    -2
  • #

    主人公の葛藤は成長の物語にはなきゃいけないものなんだけど演出がね〜
    アレじゃただのイキったヘタレ小僧みたいじゃん
    ベルの心理描写に力入れて感情移入できるようにしてくれてたら評価もまるで違ってたんじゃないかなあ…
    ここをしっかりしとかないと後のカタルシスもイマイチになっちゃうよね

    +4
    -1
  • #

    声優の声が荒れてきてないですかね
    前は鼻声がベルくんぽくてかわいいなと思っていたが
    最近はガビガビしてます

    +8
    -2
  • #

    主人公のブレ方がハンパないね、過去の成長が身につかないんだね

    +9
    -0
  • #

    こんなつまらないクソアニメ放送中止しろ

    +10
    -2
  • #

    主人公弱すぎって言ってるやつベルがなんで躊躇してるか理解できてないんじゃ? 別に負けそうだから逃げたわけじゃないよ? 
    こう言うシーンもないと逆に萎えるわ

    +4
    -15
  • #

    なにこれイライラする
    いやベルの弁護してるやついるけど
    そんな理由関係なくウゼえって
    男じゃねえもん

    +8
    -5
  • #

    アポロンとは普通に戦争してるのに、なぜイシュガリアだけ急に戦争でびびるんだ?作品の雰囲気がガラリと変わるのは納得いかん。構成おかしいだろ。シリアスなら最初からシリアスにしろよ。ブレすぎる。

    +3
    -1
  • #

    今日日の若者は楽しみ方を知らない

    +7
    -4
  • #

    ※111逃げたならまだマシなんだけどフリーズしてたからなw女にかばって引っ張ってもらわなきゃそのまま捕まって終わってたぞあのボンクラw逃げる判断すらできないウスノロ主人公じゃなきゃ即詰み補正だけで生きてるw

    +5
    -1
  • #

    次回のネタバレになるからあまり言えないけど、今回の話は切るところが悪かっただけで逃げ出した後はまだ続くんだよね。一話の尺がもうちょっとあればそこまでやって終われたんだけど。
    まぁでも大切なものと天秤にかけて立ち止まってしまうのって当たり前のことなんだよね。ましてアポロンファミリアに神様ごと狙われて戦争に発展する危険さを実感したばかりな訳だし、例え危機を救ってもらっても背負ってるものが大切な程普通の人なら春姫の方を選べないよ

    +6
    -2
  • #

    ワンピ別に好きじゃないし、信者がどこでもワンピと比べて他作品ディスるからイメージ悪いんだが、このヘタレベルだけにはそれも致し方なし、ルフィの爪の垢飲ませてやれ

    +4
    -0
  • #

    タイトル「ダメな僕に恋してください」に変えろ

    +7
    -1
  • #

    大事なもの天秤にかけて迷うのは年寄りや利害重視の大人ならわかるけど、若者がそれやっちゃうとあざとく臆病に見えちゃうんだよなあ
    フィクションなら尚のこと時にはバカになって衝動で走ったほうが良い時もある

    +2
    -1
  • #

    ベルちゃまが男を下げまくった回でしたw
    常に女に手を引いて助けて貰って周りの女悲しそうに泣かせて次回に続く

    +5
    -1
  • #

    よしアイシャも頂こうぜ!!カエルはみなでボコろうw

    +3
    -0
  • #

    やっぱ陰ある女性は魅力的!春姫よりアイシャを助けたいw

    +7
    -0
  • #

    顔舐めされたら、
    クッサ、うわ、クッサ!とか言わないと

    +4
    -1
  • #

    アイシャさん春姫助ける為に一度殺生石壊してたんやな
    でもヘルメスが新しい殺生石持ってきたからもう時間が無いと

    +16
    -5
  • #

    いやわざわざここで説明せんでもわかるが

    +4
    -3
  • #

    >113
    アポロン戦はベルくんかヒュアキントスのどっちかを戦闘不能(殺しなし)にした方が勝ちなチェスゲームだったから
    イシュタルの言ってるのは本物の戦争で殺し有り

    +2
    -0
  • #

    立ち向かっても今回みたいに引いても
    どっちにしても叩かれるんだろうな主人公

    +3
    -3
  • #

    おう、二度も立て続けにファミリア同士の対決や戦争はキツイって前回のリリの忠告とかアポロン編の時のロキ・ファミリアの対応とか見てたらわかるやろ。ヘスティアのストレスマッハやぞ。それにアポロン(ヒュアキントスのみLv3)よりも強そうなイシュタルファミリア(ほとんどLv3一人Lv5)だし。ここのコメは集団記憶喪失かな? あとなんでベルにフォローや擁護したらイカンのか分からん、前回とレベルが違いすぎるし選択肢は前回と違って有るし悩みどころだろ。主人公は悩んだらアカンのか。あとアイシャの気持ちはよく分かるがアホだぞ、イライラして余計なことしなけりゃ縛られずに済んだ。
    ていうかフリュネがあんなことしたんだし、そろそろフレイヤが動くでしょ。
    だけどこの話、来週で終わって欲しいわ。こんなに引き伸ばしてもなー

    +6
    -2
  • #

    アイシャさんが一番侠気あるとはw
    過去主神裏切って殺生石一度壊してでもハルヒメ自分じゃ助けられなかったから、ベルに懇切丁寧に事情説明して、ファミリアも納得させて助けに来いって焚きつけてるし
    アイシャさん仲間にしたい絶対

    +6
    -1
  • #

    主人公気持ち悪い

    +3
    -1
  • #

    「保身のために見捨てる君をボクが許すと思うかい?」とか?

    +0
    -0
  • #

    春姫が可愛いと思っている人はベルの腑抜けっぷりに腹を立てて、春姫に興味ない人はベルくんがチン子立てるまで待てているだけだと思われ
    わいはヘスティア様が可愛いければそれでいいので、春姫レスキューを気長に待つわい

    +1
    -0
  • #

    アポロン一話で終わらせたくせにイシュタルなげーな、飽きてきたわ

    +5
    -0
  • #

    カイカイは、治った?

    +5
    -1
  • #

    イシュタルは愛じゃなくて肉欲の女神でしょ
    言動のどこにも愛が無い

    +2
    -0
  • #親父1891

    だからベル君が絶倫王になって全員イカしてあげれば万事解決

    +4
    -2
  • #

    お前らただアンチしたいだけだろ。人の複雑な感情も知らんのか?人の感情が分からないやつにこのアニメ理解出来るわけ無いだろさっさと失せろゴミ共

    +5
    -1
  • #

    アイシャさん良い人だった、春姫共々報われて欲しい。
    ただしヒキガエルてめーは駄目だ!

    +2
    -0
  • #

    主人公腑抜け。おもんな

    +4
    -2
  • #

    びっくりするほどつまらん

    +2
    -0
  • #

    今回は特につまらんとか萎えてる奴多いな
    格上から戦争するかと言われたら
    怯むのは当たり前かもしれんが
    アニメの話だから本気にしないでね

    +1
    -0
  • #

    ヒキガエル後だしね脱力しても仕方がないね

    しかし全然ダンジョン進まねぇなぁ

    +0
    -0
  • #

    オカリナ出てた

    +2
    -1
  • #

    とりあえず文句言ってるやつ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ小説見ろ

    +2
    -1
  • #


     
    気持ちは分からんでもないがこんなつまらんアニメの小説読もうなんて考える者はおらんやろ。成仏してくれ。

    +0
    -0
  • #

    久しぶりにコメ見に来たらいくつかコメが消されてる気がするな
    団長っぽい感じのコメ結構おもしろかったんだけどなぁ

    +0
    -0
  • #

    いつ面白くなりますか?

    +2
    -0
  • #

    実物を見て理解したうえで判断したのならまだしも知ろうとする事もなく決め付けで見下すほど愚かなことはない

    +1
    -1
  • #

    誘拐された側が勧誘(助けようとしたら)戦争だって言われちゃうのはおかしいと思うんだよね、誘拐の時点で戦争起きてもおかしくないだろ、韓国かな?

    +2
    -1
  • #

    皆さんレコードホルダー、しかも歴代Lv.3の中で最高のステータスを持っているであろう彼に対して弱いだの辛辣すぎませんかねww

    +1
    -0
  • #

    こいつ主人公のくせに弱すぎじゃね?
    見ててイライラするわほんとに…

    +1
    -0
  • #

    ダンまちよりも、ダン持て

    +2
    -0
  • #

    ベルくんかわいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿