アズレン 第2話

アズレン 第2話「【激戦】鼓動の波、鋼鉄の翼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第2話 コメント

  • #

    1話だけかと思ってたけど2話も普通に面白かった

    +56
    -112
  • #

    気持ち悪い・・
    もうこう言うのいいから・・

    +101
    -176
  • #

    ぶっちゃけ…
    キャラかわいいし、話も面白いけどこういうのは飽きてきた。
    もっとこう…引き込まれるようなアニメが見たい。

    +45
    -73
  • #

    ランキング1位~3位荒したう○こ連呼のガキいるかい?いい宣伝だったな(笑)

    +14
    -62
  • #

    昔はこういうのも楽しめたけど今は無理

    +41
    -63
  • #

    おいおい、ノリ悪いな
    パクールレーンはっじまるよ~んwww

    +38
    -81
  • #

    うん、まぁ普通につまらん
    一応三話まで見・・・るまでもないかな

    +35
    -67
  • #

    ↑彼らは時間的に地上波で視聴した後わざわざここに書き込みに来た人達です
    または見てません

    +34
    -25
  • #

    だから何?
    感想言ってない方が場違いだと思うけど

    +28
    -47
  • #

    刀に艦載機チャージする演出良かったわ

    +41
    -19
  • #

    水上スキーでもう察しさいなら

    +16
    -39
  • #

    いきなりサンディエゴぶっ倒れてて吹いた

    +19
    -16
  • #

    ※10
    刀に艦載機チャージ?どこのお笑い抗日ドラマだよwww

    +26
    -15
  • #

    インディアナポリスまだーwww

    +8
    -48
  • #

    サンディエゴ前回は元気に歌ってて今回はボロボロで
    赤城達も毒っぽい感じが良かった
    次回への続き方が雑過ぎるけど

    +20
    -8
  • #

    なんか下げる為に内容見ずに書き込んでるのがかなり居るな

    え?内容?団子が凄かった

    +20
    -18
  • #

    かっこいい提督・指揮官なし、はい艦これアニメと同じで糞

    +23
    -28
  • #

    PVでサン・ルイいたから開発艦モデルだろ?
    伊吹ちゃんは人気投票でも上位だからちゃんと出してね^^

    +18
    -15
  • #

    雑だなまぁパクリだし、しょうがないかwww

    +21
    -38
  • #

    あずにゃん最高!異論は認めない!

    +14
    -16
  • #

    あずにゃん?このアニメけいおんだったけ?www

    +20
    -8
  • #

    いっそサンディエゴ主人公にすれば良かったんじゃないかな

    +12
    -10
  • #

    これがパクレン信者ですかw

    +16
    -16
  • #

    こんなに堂々とパクる作品も珍しい。

    +22
    -42
  • #

    空母戦が接近戦になるとは予想出来なかった

    +25
    -6
  • #

    サンディエゴ軍港が主人公かw

    +5
    -4
  • #

    真三ディエ國無双

    +5
    -5
  • #

    二話も普通に面白かったしゴミコレより全然良い
    アニメで轟沈したから発狂して制作側にまで迷惑かけるバカが多いどっかのゴミアニメは可哀想にw
    そりゃ続きなんて作れないし作ったとしてもやりにくいだろうなw
    ファン気取ったバカが一番の癌だろうな艦これって惨めな落ち武者アニメは

    +1023
    -512
  • #

    ※29
    コピペチョ ンマンが入ってきたなwww

    +62
    -30
  • #

    意外と普通に面白い。さってと、次回は一体誰が死ぬのか。

    +10
    -37
  • #

    ※28
    よう、1位~3位荒したう○こ連呼マンw

    +12
    -18
  • #

    はぁアズレンも艦これも好きなのに※28みたいな馬鹿な奴いるから見るき無くすわ

    +18
    -73
  • #

    ※34
    フツー二オモシレーション?やめとけセンスねーし
    即、爆死だなパクレンでいいさ

    +13
    -14
  • #

    フツレンのが今の状況に合ってる気がする
    どうでもいいけど

    +3
    -37
  • #

    ※39
    おやサパニーズでしたか
    どうでもいいけど早く地上の楽園に帰ればコピペチョ ンマン

    +59
    -26
  • #

    所でチルノとサンディエゴって似てね?

    +4
    -4
  • #

    ※25
    別に何とも思わん。
    今は魔法使いが杖で敵を撲殺したり、聖職者ジョブが回復魔法で敵を殺しにかかったりなんてことが普通にある時代。

    +4
    -22
  • #

    34と37と38と39~43コピペチョ○んマン
    ふーんパクレン信者ってこんなに民度低いだな

    +13
    -39
  • #

    またいい宣伝なったなやっぱりパクレン面白いw

    +9
    -8
  • #

    なんか戦闘が全然海戦的じゃなくてシラケるんですけど

    +15
    -14
  • #

    とりあえず見てるんだけど今季何見ていいのかさっぱりわからん

    +7
    -15
  • #

    ※49
    だよな海戦じゃなくて超人だもん

    +15
    -10
  • #

    こうギスギスさせるならちゃんと互いに殺して欲しい。駆逐艦サルベージはおかしすぎるわ

    +9
    -20
  • #

    28は全部事実なのにバカンコレ信者発狂しててわろたw
    民度低いのはバカンコレww
    制作陣もはっきり言ってただろバカはもう忘れたのかw

    +14
    -44
  • #

    >>32
    は?全くの別人だが
    アホかお前 う○ことかお前クソガキかよ
    お前だろあらしてるの

    +4
    -7
  • #

    背景の作画やキャラ絵はいいけど、
    つまんね

    +4
    -12
  • #

    ※54
    はぁ?
    お前28だろコピペチョ ンマン見苦しい言い訳
    荒しも信者もアンチもこいつ自演だろ

    +7
    -5
  • #

    >>57
    お前バカだなまじでwwwwwwwwwwwww
    流れ見て判断出来ないとか28本人だがw
    でも1~3あらしてる奴は俺じゃねーよって言ってるんだよwここまでバカとかまじで滑稽

    +3
    -3
  • #

    55と56自演
    何焦ってんだ?お前だろ荒したのこれだからパクレン狂信者は

    +8
    -5
  • #

    >>59
    別人ですwwwwwww
    自演キリwwwwwwwwwwwww

    +4
    -3
  • #

    ※58
    まぁ口の悪さから荒したのは間違いないなバレて焦ってるみたいだし

    +8
    -1
  • #

    >>61
    焦ってねーよカスww
    勝手に勘違いして荒らしてる犯人にしたてようとしてるから笑ってるんだろwwww
    バカンコレ信者まじできもいわ

    +4
    -18
  • #

    ※60
    なぁみんなこいつの仕業だよ上のニチサル連呼もな

    +7
    -12
  • #

    >>63
    勝手に言ってろよカス
    何自分で偽善者ぶってんの?
    おめーが自演してんだろうがクソボケ

    +3
    -5
  • #

    平常心装ってみんなに語りかけて自分の勘違いを誤魔化そうと必死なのがほんとおかわいいことw

    +6
    -1
  • #

    ※62
    仕立てよう?いやお前かやったんだろ

    +3
    -2
  • #

    >>66
    ちげーって言ってんだろバカじゃねーの

    +1
    -1
  • #

    64・65
    はいはい、やってないわざとらしいアピールがすごい
    すごいね

    +5
    -1
  • #

    >>68
    はぁ~?
    事実言ってるだけなんだが
    お前の勝手な思い込みで犯人にしようとしてる執念の方がすごいわw

    +4
    -3
  • #

    慎重勇者よりはましやな

    +8
    -21
  • #

    お二人さん楽しんでますね。どうぞどうぞ続けてくださいまたまたいい宣伝なりましたのでwww

    +4
    -2
  • #

    >>71
    お前だろ荒らしたの?
    まぁ良いわ 色々やること出来たし

    +7
    -5
  • #

    ※69
    お前のそのわざとらしいやってないアピール執念のすごいわまあ事実とかいってるがどーだか

    +3
    -2
  • #

    ※72
    いえいえ違いますよたまたま来ただけですよ
    あなたの相手68さんとは違いますから

    +1
    -3
  • #

    ≫72
    はい、違う人八つ当たりパクレン狂信者最低だな

    +5
    -1
  • #

    色々やることできたし(他のコメ荒し)だな最低だなパクレン狂信者は

    +5
    -1
  • #

    あーそれとも+-自演かな

    +5
    -1
  • #

    もういいは
    ネットサイバー化に調べて貰って告訴するは

    +4
    -16
  • #

    暇人多スギィ!ンアッー!(≧Д≦)
    意図的に誰かブチ転がさない限り比較対象の○これ超えは余裕だな
    そもそもパクリに負けるとか一番あっちゃならないことやぞ

    +4
    -4
  • #

    やっぱこのアニメ実艦の名前をキャラに付ける必要ないよね。
    空母同士で白兵戦とか違和感しか無いから。
    別のオリジナルの名前を付けてやった方が良くないですか。
    実艦に対する考察や敬意が感じられ無いし、こうすれば視聴率は稼げるだろってテンプレばかりで、どうしても引っ掛かる。
    まあ、場外乱闘が楽しいので、そう言った意味では有りなのだが。

    +8
    -9
  • #

    アズレンアニメの良いところ。
    お金が掛かっててキャラがカワイイ。
    以上

    +3
    -31
  • #

    規制だなこりゃ酷すぎる

    +2
    -2
  • #

    ねぇねぇパパ
    何でこのアニメには幼女とおっぱいが大きいお姉ちゃんがいっぱい出てるの??

    +13
    -8
  • #

    *86
    それはね、日本人の一部の人たちは幼女やおっぱいが大好きで、そう言った女の人をアニメに出しさえすれば、視聴率が取れると思われてるからだよ。

    +6
    -16
  • #

    天安門事件って書いておけばいいの?天罰なの?

    +7
    -5
  • #

    Q:博士、なんでこのコメント欄には艦これという別のアニメの名前が沢山でてくるのですか。
    このアニメはアズレンってアニメなのに変ですよね。
    A:それはね、アズレンが艦これやアルペジオ等の他の作品が作った軍艦の擬人化ブームにただ乗りしたからだよ。
    その事がコンプレックスになって未だに精神的に一人立ちできて無いんだね。
    他の作品と話題を絡めなくては飽きられてしまうのでは無いかと不安になってしまいがちなんだね。

    +9
    -30
  • #

    まぁ実際飽きるんだよなぁ
    1話でキャラ出し過ぎて胃もたれしてる感じ

    +9
    -3
  • #

    *89
    そうなんですね、良く分かりました。
    アズレンも大変なんですね。
    頑張れアズレン!!

    +2
    -21
  • #

    こんなくそつまらんもんを作んな!そして見せんな!
    これの1話は直感でスルーしてたが…
    そのまま見ない方が良かった…

    +55
    -15
  • #

    2話でも日本をぶっ壊す!!!!!

    +6
    -6
  • #

    やっぱりお国が絡むとコメント欄が荒波になるな。
    反日要素があろうが原作は中国だろうが、クソどうでもいい。
    軍艦に興味ゼロだけどキャラデザもキャラクターも好きだから最後まで見れそう。

    +3
    -34
  • #

    感想じゃなくてほぼ言い争ってるの草

    +7
    -4
  • #

    同人はコミケだけにしとけって感じ

    +6
    -2
  • #

    艦これ手抜き作品だったからな。最新技術(LIVE2D)もロクに使われなくて不満が出たんだよ。普通ならそれを改善したものを日本が作るべきだった「、が、いつまでたっても出ないから中国がビジネスチャンスとして作ったのがアズールレーン。「日本人向け」に作られてるのは艦これに不満を持った日本人が多かったからだよ。不満を持った艦これプレイヤーが多数アズールレーンを始めた。日本がアズレンみたいな不満に応えるような艦これさっさと作ってれば作られることはなかったかもな。艦これ制作人が不甲斐なかったんだよ。その結果が今のこれってこと。

    +23
    -52
  • #

    >87
    やったね、ロリコンと変態が釣れたよ

    +2
    -4
  • #

    アズレン「設定パクってもいいかな。」
    先駆者達「いいよ。」
    広い心を持ちましょう。

    +5
    -7
  • #

    狭い心と視野の狭いおこちゃまはもう見なくていいぞ。艦これでもやってろ。

    +2
    -1
  • #

    艦ちゃんまだLive2Dないってマジ?
    戦艦少女ですらあるのにw
    動かない嫁艦眺めて楽しいか?w

    +14
    -7
  • #

    パクレン狂信者キモいなキモい

    +7
    -6
  • #

    コメ見たら見るき無くしたわアズレンも艦これ好きなのにさよなら二度と来ないよ

    +7
    -2
  • #

    完全な下位互艦さん・・・w

    +5
    -4
  • #

    アズレン盛り上がってきたな。

    +6
    -12
  • #

    艦これは動かないどころかアクション操作もねーよ。

    +5
    -2
  • #

    ランカー限定装備
    高難易度長時間掘りイベント
    轟沈、修理

    下位互艦さん・・・w

    +7
    -4
  • #

    空母なんだから、艦載機での航空戦やってくれww
    一応、艦隊戦なんだから、射撃とか・・・。
    それと、轟沈しないよね?ゲーム原作、無いんだし

    +1
    -1
  • #

    >97
    艦これ提督です。そうですねー・・・。一応、Vitaでちょっと動き、アーケードでしっかり動くヤツ作りましたが、PC版(ブラウザ)は今だ1枚絵で、イベントも、かなり難易度上げて、面倒な事なってますから、移る気持ちもわからなくはない

    +8
    -6
  • #

    >28
    余計な紛争起きるから、そういう発言は控えた方が良いぞ?艦これ提督だけど、アズレンは面白いと思う。
    ただ、そういった煽りをする、君みたいな阿呆がいるから、アンチが騒ぎ出すんだよ。
    艦これだの、アズレンだの関係なく、一つの作品として、比較すること無く評価してほしいものだな。

    +9
    -22
  • #

    パクリ元の艦これより良く出来てるのが笑えない皮肉だな

    +6
    -23
  • #

    ??
    コメ削除どころか、コメ増えてて番号繰り上がってんだけど何故?

    +5
    -7
  • #

    1話で散々荒らしてるのは艦これ提督なんですけどね
    やり返されたら過剰反応とかどっちが阿呆なんですかね

    +5
    -8
  • #

    アズレンこれくしょん

    +5
    -3
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +7
    -4
  • #

    国木田花丸

    +4
    -2
  • #

    霞ヶ丘詩羽

    +2
    -1
  • #

    中野三玖

    +1
    -1
  • #

    七海燈子

    +1
    -1
  • #

    田中あすか

    +1
    -1
  • #

    また、1人10役のマッチポンプか暇人だね引きニートどもは

    +3
    -1
  • #

    対立煽りねヒキニートが自演やってんなw

    +4
    -1
  • #

    これがキチレン信者ですかwww

    +4
    -4
  • #

    もらった!→助けにきたぜ!展開が良いのはわかる
    わかるが乱発しすぎてチープに見えるな

    +4
    -1
  • #

    対立煽りやってる奴アニメの話してないよな
    本当はアンチだろ

    +2
    -2
  • #

    艦これと何が違うの?

    +2
    -2
  • #

    艦これはジャンルの先駆者っていう意味で敬意を感じてたけど、2番手、3番手に狭量なやつらが大声出してるとコンテンツ全体の品位が疑われるって気づかんのかね

    +5
    -2
  • #

    艦これは所詮、先の時代の敗北者じゃけぇ

    +3
    -24
  • #

    ヒキニートの憩いの場

    +2
    -2
  • #

    元東方かラブライバーだな煽りがそっくり

    +2
    -1
  • #

    まあ後出しの方が強いよな、先駆者の反省点を改善すればいいんだから、実際に作品の出来はアズレンの勝ち

    +4
    -21
  • #

    艦コレアニメの出来が悪かっただけとも・・・同時期アニメで出来良いアニメもあったし

    +1
    -1
  • #

    お前ら艦これの話ばっかだな艦これキチ信者か

    +6
    -21
  • #

    怖いですね脅迫ですか?アズレン狂信者怖いわ

    +5
    -3
  • #

    アズレン狂信者の特徴
    1943コンシューマー版を黒歴史にする
    ウォーシップガンナー2の日本がウィルキアの同盟国であることを否定する

    +3
    -2
  • #

    ↑それとやたら艦これガーと上げて叩く
    1位じゃなきゃ気がすまない

    +1
    -1
  • #

    お前ら気持ち悪いなほんとにファン?

    +2
    -2
  • #

    ↑ほんと怪しいよな自演自作の件もあるし

    +1
    -0
  • #

    鉄血「止まるんじゃねえぞ…」

    +5
    -1
  • #

    ユニコーン「セイレーンはここ(海)から、出ていけぇぇぇ!」

    +3
    -1
  • #

    ラフィンちゃんの声「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんじゃん!

    +0
    -0
  • #

    クイーンエリザベスって、現代の世界一超豪華客船じゃん!!ということは、いずれタイタニックも出てくるのかな?

    +2
    -1
  • #

    エンタープライズが出るなら、ファルコン、ハイウインド、ヒルデカルデも登場しねえかな?全部ファイナルファンタジーシリーズの飛空挺の名前だけど。

    +2
    -1
  • #

    ポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと、…見れないとはww

    +0
    -0
  • #

    そのうち万景峰号もでてくるんじゃね

    +2
    -1
  • #

    天衝がやるんだから、それなりのもんにはなるだろ

    +1
    -1
  • #

    クソゴミアニメ。こういうキモオタ用アニメはいい加減キモイからやめてほしい

    +5
    -4
  • #

    艦これでは妖精さんだけどアズレンはひよこさんが仕事をするのか。
    ひよこさんもええやん!

    +1
    -1
  • #

    サンディエゴって先週歌ってた奴だよね?
    あれ?もしかしてサンディエゴってクソガキ?

    +3
    -1
  • #

    サンディエゴ雑魚でワロタwww
    もしいたらサンディエゴ好きな奴は今回の扱いに関してはマジギレしていいぞww
    俺の赤城さんは相変わらず無事で良かった~。

    +2
    -1
  • #

    >34
    は?
    なんだよザパニーズwww
    韓国のイージス艦なんて漁船かよwww

    +13
    -1
  • #

    ロングアイランド相変わらずアニメでも可愛い!
    あの服装で幽霊って言われるとプリコネのミヤコみたいw

    +3
    -1
  • #

    みんな!1
    文化.放送Officialチャンネル と言うユーチュブチャンネルを見てちょうだい!!
    これってパクリをするザパニーズなんだぜwww

    +9
    -2
  • #

    艦これ信者は艦これ見てろよ。それとも悔しくてしょうがないのん?いいザマだな。

    +4
    -3
  • #

    負け惜しみのパクリコール乙!

    +2
    -2
  • #

    三笠の声もエンタープライスと同じでええやろ

    +0
    -1
  • #

    こんなクソをありがたがって観てるやつはいっぺん死んでこい。馬鹿は死ななきゃ治らないんだぜ?

    +3
    -3
  • #

    今期おもしろいアニメないの?

    +3
    -1
  • #

    ラフィンかわいい^^

    +4
    -2
  • #

    面白いか、つまらないか、違うぞ。栄養とか、薬みたいなものだぞ。149へ、けものみちオススメ

    +0
    -2
  • #

    日本がリアルに悪者なんだな、面白いとは思うけど、
    矛盾するようだが素直には楽しめない。
    かといって日本艦が主人公で英米を倒したからってたぶん楽しめない。特亜やサヨは楽しいのだろうが、こういうのは日本人の感性に合わない。抗日ドラマに熱狂する感性じゃないと無理だわ。手を取り合って真の敵と対峙するとかじゃないと、ずっと釈然としない気がする。

    +34
    -32
  • #

    艦これと比べたら艦これよりはマシって感じだね

    +7
    -12
  • #

    145、153
    また艦これの話しかよどんだけ好きなんだよ
    艦これアピール必死だなおい

    +2
    -3
  • #

    ちょっと中割りから怪しくなってきたな…
    まだ絵自体は綺麗だけど
    3、4話から一気に崩れるなこれ

    +1
    -1
  • #

    作監が優秀だからまだ崩れてないパターン
    やっぱ新規で作られたアニメスタジオは脆いのう

    +1
    -0
  • #

    fgoの方が面白い

    +5
    -3
  • #

    艦コレのアニメより全然面白いなw
    あっちは終始何してるのか不明だったからな。
    多分敵の個性が無かったせいだと思うけど。

    +5
    -8
  • #

    >159
    どっちもゴミ

    +0
    -0
  • #

    ※159
    艦これ大好きたろ艦これ信者さんよw

    +3
    -1
  • #

    キャラが全員ビッチのアバーズレーンってアニメはここですか?

    +2
    -2
  • #

    >161
    全員ビッチはFGOの方だろ

    >157
    あんなシナリオよく評価するな…流石は飼いならされた奴隷だなw

    +0
    -0
  • #

    >>148
    お前が一番馬鹿だと思われてると思うに一票。

    +4
    -1
  • #

    序盤から人気キャラ中心に出てくれててるな。

    +1
    -2
  • #

    やっぱり眠いから見るのやめる

    +2
    -1
  • #

    エロいしカッコイイしでGOOD!

    +4
    -1
  • #

    後だし援軍展開しかないな

    +1
    -0
  • #

    >163
    お前みたいな馬鹿には言われたくないと思ってんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    艦これ信者よ
    これ以上恥をさらすなよwwwww

    +1
    -1
  • #

    ↑艦これキチ信者がなんか言ってるなwww

    +0
    -0
  • #

    どっちも面白いじゃダメなの?
    お互い叩き合ってないでサンディエゴをあがめようぜ。
    あのやたら出てくるSSRサンディエゴをさ……

    +1
    -1
  • #

    艦さん…w
    たかがアニメに噛み付く艦さん…w
    見てて恥ずい…w
    反日煽りの朝鮮人なんだからお国に帰りなよ…w

    +16
    -2
  • #

    また一人芝居の自演かw

    +1
    -1
  • #

    ※172
    ニチザル連呼のコピペチョ ンか

    +3
    -2
  • #

    お前等が不毛な争いするからランク外になっちまったじゃね~かw

    +0
    -0
  • #

    もう我慢できない
    嘘は付けない
    好きだ~大好きだ=
    萌え萌え萌えたわ
    萌え豚で結構
    マジで幸せ~人生ってイイ

    +2
    -0
  • #

    2話目にしてすでに作画あやしいな
    動き悪すぎるし絵が崩れすぎ
    しかも艦これと同じようにとってつけたようなセリフやポーズ
    もっと自然に組み込めないもんかね

    +1
    -1
  • #

    水上スキーwやーめーた

    +0
    -0
  • #

    トレンド入りおめ

    +0
    -0
  • #

    >>175
    糞艦これ厨だけに言って。まじうぜー。

    +1
    -1
  • #

    瑞鶴の全力?攻撃を援軍が普通に受け止めて防ぐって
    ちょっと展開に無理ないか?
    最初のメンバーを一方的にボコれるだけの攻撃力だよね

    +2
    -0
  • #

    圧倒的につまらないんだが、ゲームしてる人向け?
    ストーリーもくそもなくてなんか戦ってるだけ

    +2
    -1
  • #

    >>178
    2話から見てんの?1話からどうぞ。

    +1
    -2
  • #イクス 

    エンタープライズさん 無理し過ぎ
    後、陛下 クイーン・エリザべスはいい登場の仕方!

    +0
    -0
  • #

    このゲームやってる奴9割、陰キャキモオタDTらしいから
    うけるwお前ら犯罪犯すなよなw

    +10
    -2
  • #

    181が一番犯罪者候補だろ。らしいとか妄想しすぎでやべーよこいつ。

    +2
    -7
  • コメントを投稿