放課後さいころ倶楽部 第3話

放課後さいころ倶楽部 第3話「ひとりとちゃうから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第3話 コメント

  • #

    お姉さんの友だち、大阪弁コテコテやな~
    今どき○○さかいとか言わん
    大阪人=柄が悪くて壊そうやけど、実はええ人ってテンプレ過ぎるやろ

    +20
    -20
  • #

    ぬこが可愛かった

    +19
    -5
  • #

    子供の頃に助けられてるなら
    あのカッコイイお姉さんみたいになりたいって
    あんなウジウジしてないと思うんだけども

    +19
    -22
  • #

    3 人見知りのイジメられっ子はそんなに簡単に吹っ切れないもんだよ
    あんな風になりたいけど私は…ってなるんだって

    +21
    -6
  • #

    うーん・・・ちょっと失速したかなー。

    +13
    -10
  • #

    ゲームの内容は頭に入って来ないけど面白い

    +6
    -5
  • #

    まあ面白いけど展開がテンプレかなあ
    もうちょっとゲームのほうを掘り下げてほしいかな

    +12
    -8
  • #

    まさかの違う人だった

    +12
    -4
  • #

    ここで紹介されるゲームやってみたいけどぼくには一緒にやってくれるお友達がいない、、、

    +25
    -2
  • #

    なんかコナンに出てくる関西弁って感じだよな。

    +15
    -5
  • #

    強肩のマキ教皇

    +10
    -2
  • #

    おれもミキみたいな奴が近くにいたらイラッとするだろうな。イジメはしないけどそういった感情を持ちたくないからただ離れる。自己が安定してなくてそのくせどうせ〜みたいなマイナスの意味では自己肯定するのは大概親の人格と接し方の問題だけどな

    +5
    -9
  • #

    次回はニムトか人数多い方が面白いやつやな

    +7
    -4
  • #

    俺つええくせに が来ない

    +8
    -1
  • #

    放課後電磁波クラブ…シャキーン!

    +4
    -1
  • #

    ええ話やった

    +5
    -1
  • #

    単にヨーロッパのボードゲームで遊ぶだけでなく、毎回そのボードゲームが人生に通じるところがあり、そこをさりげなくテーマにして表現しているところがよい。

    +12
    -1
  • #

    うじうじしているから必要以上にいじめるたくなるとかクソだな。いじめているやつも、人生で大きくつまづいて落ち込んで自信をなくしているときに、まわりからこぞっていじめられればいいよ。
    うじうじしている人も、今の友達みたいに温かい人のなかで人間不信がやわらぎうじうじあまりしなくなったり、今回のようにがんばれたりするようになると思うが。

    +19
    -2
  • #

    埼玉県 参議院議員 補欠選挙 期日前投票に行こう

    +3
    -2
  • #

    イ○ディー・ジョー○ズ

    +3
    -0
  • #

    まききょうこっていうとアレやな…

    +3
    -2
  • #

    何気に面白い!人生ゲームぐらいしかやったことないけど、海外のボードゲームが色々知れて毎週楽しみ。それに※17さんの書いてるとおり、ただのゲーム紹介でなく、そのゲームがちゃんと毎話のストーリーに繋げてあっていいですね。

    委員長タイプw

    +6
    -1
  • #

    opはいいな!映像見なければバトル系に聞こえる!

    +4
    -1
  • #

    武笠美姫:その日はクマのぬいぐるみを抱きしめて眠り、ぬいぐるみとままごとをして遊んでいた時のことを夢で見たらしい。
    高屋敷綾:ゲーム終了後、美姫にどうしたらサクラちゃんに触れるのかグイグイ聞いていたらしい。
    大野翠:翠の中では綾の容姿は中の中で、花は上の上ということになっているらしい。
    高屋敷花:獣医にサクラちゃんを診察してもらったら、やや太り気味なので注意した方がいいかもしれないと言われたらしい。
    牧京子:逆転勝利を決めた美姫にご褒美として、棒付きキャンディのオレンジ味をあげたらしい。

    +6
    -3
  • #

    絶対自分たちよりかわいいからいじめてたんだなあの3人

    +3
    -1
  • #

    このマキさんって人、大人になったはじギャルだあ!

    +1
    -1
  • #

    主題歌、冨田みうが歌ってるのか!
    上手いな。

    +5
    -0
  • #

    これは地味だがいいアニメだ。

    +5
    -1
  • #

    ゲームやるたびに命がけやな

    +0
    -2
  • #

    緑髪いじめたらあかん

    +4
    -2
  • #

    いじめキャラが京子・・・。
    シックリくるな。

    +3
    -1
  • #

    関西弁警察的に0点や

    +3
    -3
  • #

    ホント関西人ってアホみたいに方言にうるさいな

    +5
    -2
  • #

    ワンパターンな作り。
    イジメっこに見せかけといて
    実は助けてくれたお姉さん、というオチ。
    普通最後助けてくれたお姉さんがいたら、
    この子の中でいい思い出になるだろう。
    ヒロイン登場なんだから。
    なんで最初の夢や回想シーンでそれを出さない?
    これまでに沢山のアニメが使ってきたパターンを単に踏襲しただけ。
    芸がない。
    いじめっ子が改心して謝罪する、という新天地を描くだけの技量が無いから
    ワンパターンを使う。

    +1
    -10
  • #

    なんで昔から京都にいるのに大阪弁?
    京都人が一番嫌う言葉をなんで使うんだ?

    +4
    -1
  • #

    そもそもスナックになんで狂犬がいたんだ?
    バイトか?
    スタジャン着てサングラスしている女にスナック?ガールズバー?は務まんないよなあ。
    それに姉貴は何やっているんだ?
    妹が高校生だと姉貴は大学か社会人だよなあ。
    夜スナックやガールズバーでバイトか本職?
    ちょっと性格と働く場所がおかしくないか?
    俺はしょっちゅうキャバやガールズバーに行くけど、
    こういうのは見たことが無い、というか向かない。

    +0
    -2
  • #

    うーん・・・
    残念やなぁこれ。
    関西弁の発音はええのになんか違和感ある思てたら・・
    コレ作者が関西弁の使い方知らんわw
    語尾に「なぁ」とか「わぁ」とかほとんどあれへんw
    聞いてて気持ち悪い原因はコレやったかw
    わかったらなんかスッキリしたわw

    +2
    -2
  • #

    >36
    なぜ狂犬もそこで働いてると?
    客として来てたって線は?
    バイト先で知り合ったとは言ってたけど同僚とは言ってない。
    ショットバーとか普通にあの手の客は来るかと。
    それにパッと見、夜の店っぽく見えたけど・・・
    お姉さんの恰好から想像するに喫茶店の線が濃厚。
    そもそもあの時の狂犬の恰好からして飲食店で働く格好ではなかったかと。
    サングラスもかけてたしね。

    +2
    -1
  • #

    みんなスレンダーだね

    +15
    -1
  • #

    >14
    「俺つええくせに」は今週は2話の再放送やぞ。万策尽きたのか慎重なのか分からんが。

    +1
    -1
  • #

    方言指導付けてでも原作修正すべき方言

    響けユーフォは原作京都弁らしいけど指導できないから標準語に変えた
    これは英断だったかもしれんね

    +0
    -3
  • #

    作者方言分かってなかった?
    漫画の読み過ぎ知識の方言か何か?

    +1
    -2
  • #

    まさか武神流忍術のマキをそのまま出して来くるとはな!

    +1
    -2
  • #

    いわれとるほど悪いかなこれ
    普通に面白かったわ
    少なくともなんたらレーンよりは遥かに

    +1
    -1
  • #

    ハナとマキはどこまで進んでるの?
    もちろんキスはしてるだろうけどをっぱいをもみ合うところまではしたのかな?

    +0
    -0
  • #

    ミキって引っ込み思案なのに私服は大胆なミニスカート

    +0
    -0
  • #

    マキ、ヤンキーなんだけどいい乳してるんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※45
    関節キスでジュース飲み回せるくらいには進んでる

    +0
    -0
  • #

    アニメとは関係ないが、京都人ってぼんやりしてる癖に変にプライド高いせいでコミュ二ケーション能力低い人が多くない?
    大阪人以上に面倒くさいイメージある

    +0
    -0
  • コメントを投稿