慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第3話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第3話「この勇者は身勝手すぎる」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第3話 コメント

  • #

    制作慎重すぎて先週放映落とすとか

    +75
    -225
  • #

    いきなり珍妙な生き物の尻が迫って来るあのふざけたEDは何だ
    尻に爆弾を仕掛けておいて目の前で炸裂させる魂胆か?

    +61
    -200
  • #

    ヨウジのハイエ ハイエ ハイケース!

    +45
    -156
  • #

    3間違えた
    ハイエースでした…

    +34
    -114
  • #

    今週も笑わせてもらったわ

    +279
    -125
  • #

    全員に聖水かけると思ったら、まんまでワロタw

    +206
    -94
  • #

    やっぱ面白いわ

    +296
    -120
  • #

    おうひさしぶりだなお前ら

    +43
    -93
  • #

    EDがプリキュアやん

    +36
    -104
  • #

    今回は聖水プレイでしたかww

    +69
    -116
  • #

    セルセウス…もう立ち直れないだろうな。

    +185
    -115
  • #

    EDどこまで成長してくれるのだろうか

    +27
    -71
  • #

    あのEDのために制作に死人が出たのか…

    +22
    -77
  • #

    無 料公 式の動 画サイトやT Vがあるのに ひ ま 動などの、
    違 法 動 画サイトで違 法 動 画に感 謝し
    犯 罪 者の再 生ア フ ィ 稼 ぎに協力してるハ ゲ カ スのク  ズは処   刑すべき

    ナ◯ミ・チ◯ノ・マ ◯ チ←
    作 者と作 品と声 優の敵。違 法 動 画でア フ ィ稼 ぎしてる捕まれば実  刑 確 実の違  法ア ップの常  習 犯  罪 者
    違  法 動 画 ア ッ プしてるク  ズも見てるク  ズも同  罪の犯  罪  者
    作 品と作 者とアニメーターと声優の敵
      

    +27
    -138
  • #

    サブタイ間違えてるな
    この勇者はクソすぎる なら納得なんだが

    +29
    -154
  • #

    >>15
    実際クソだから「病気」扱いされてんじゃん
    剣神が海苔の真似に全力を尽くす上に
    鋭くて長い棒を捨てるまで追い詰められるって相当だよ

    +28
    -171
  • #

    面白いけどもう飽きたなこれ・・
    まだ3話でしょ・・
    もう余裕で魔王倒せるでしょ・・
    やれやれだぜ・・

    +32
    -95
  • #

    聖夜は覚えてないけど、勇者をやるの2度目なんだよな。
    前回は、封印の女神アリアに召喚された。
    で、前回は失敗して、現地妻と子供を魔王に殺されてる。
    その時の後悔から、慎重さが魂に刻まれた。
    リスタは、その時殺された聖夜の現地妻の生まれ変わり。
    だからリスタは無意識のうちに聖夜にベタ惚れしてる。

    +33
    -73
  • #

    全てがふざけてて草(褒め言葉)

    +74
    -15
  • #

    超いらん

    +48
    -68
  • #

    おもしろいし駄女神の声優も頑張ってるし顔芸も良いと思うけどな

    +120
    -14
  • #

    ぜんぜん倒せないよ魔王
    そんな温い世界じゃないってまだ理解出来ないのか

    +42
    -12
  • #

    これ前期のなろう系よりおもろいやん

    +46
    -38
  • #

    あらゆる生き物にヘイトを買う勇者という名の度クズ

    +19
    -52
  • #

    予想してたのに後片付けで笑ってしまった

    +91
    -9
  • らっ●●

    俺の書いたラノベの方が面白い。身バレしたくないので名前は伏せるが、犬を仲間にして収納スキルでモンスターを倒すって話だけど面白い作品を作ったと思うわww

    +16
    -93
  • #

    >>21
    神々の思惑を先読みし、ベテランの神々ですら億劫になる難度Sクラス故に
    聖哉の病気レベルの慎重さが功を奏する例が多いけど
    やっぱ普段の態度が面倒臭ッ!!ってなるギャップを楽しむ作品だしな

    +35
    -9
  • #

    ネタとしてみたら結構いい線いってる

    +36
    -10
  • #

    女神のツッコミが安定してきたな
    新八あたりか

    +54
    -13
  • #

    水の特性を持つから物理、火を無力化する
    無敵のマイナソー(宿主の負の感情を反映して生まれ、ネガティブになるほど出る生命力を糧に成長する怪人)
    が生まれたので
    「なら500体用意しろ」といった
    ブラック企業の手本ことガチレウスが聖人に見えるレベル
    「なら1000個用意しろ」

    +28
    -6
  • #

    EDは呼び出し人形か
    コメ見なかったらわからなかったかも

    +26
    -10
  • #

    女神がクズ過ぎうざ過ぎなのがこの作品最大の癌だななぁ…
    ひたすら勇者に死亡のデメリットはないとはいうが勇者のがいなくなった後の世界は考えない
    目先の判断しかできず感情にすぐ流される
    こんなんが自称女神だってんだからお先真っ暗だな

    +23
    -48
  • #

    すっげえ面白かった

    +67
    -12
  • #

    モデリングに時間がかかったから2話まで背景黒かったのかな?まさかEDにCG持ってくるとは思わなかったわ
    ああいうのって金かかるんじゃないの?こんなところに金使わず別の所で使った方がよかったんじゃないか?と思ってしまった・・・

    +23
    -3
  • #

    仲間弱くても精神と時の部屋でFF2方式のフレンドリファイヤーしとけばガンガンレベル上がるだろ・・・

    +14
    -6
  • #

    先週までの俺なら満足していたかもしれんが
    神田川視聴後の今は萌えんな
    乳描写は新しい次元に突入した感だな
    頑張れ乳描写 
    にしても
    割と好き
    この主人公
    2度目の召喚なのか?

    +25
    -7
  • #

    最悪のED ちょっと前にCG使った
    他のアニメも酷評だったが
    これも同じくらいだな
    作った奴がおなじだったりしてな

    +17
    -4
  • #

    駄女神は兎も角、勇者はイイ奴なんだが・・

    +16
    -5
  • #

    なんだかんだで待望の三話でした
    安定のオモシロ楽しい時間を過ごせました。
    スタッフさん達どうもありがとう。
    次回も楽しみだ。

    +59
    -6
  • #

    勇者、だんだん鬼畜になってきてるなGTAの悪党かよまぁ今回は面白かったが。
    ED何あれ?w

    +19
    -3
  • #

    セルセウス部屋の奥でガタガタ振るえてそうあの感じだと

    +38
    -5
  • #

    ギャグやコメディは作者がモラリストでないと出来ない
    どこまでがやりすぎで不快に感じられてしまうかのラインに敏感でなければならないため

    +17
    -13
  • #

    リスタルテBカップよりもっとあるだろ
    セルセウスが不憫過ぎて泣けるw

    +32
    -7
  • #

    ほめ春香思い出したw

    +8
    -3
  • #

    某アニメの唐突なVtuberエンディングを彷彿とさせる
    呪われそうなエンディングだな

    +20
    -4
  • #

    マウントでたこ殴り描写はギャグとは絶対に言えない、ギャグならセルセウスがあんなに病んでしまう訳がない。セルセウスのケアが不十分すぎて不快

    +12
    -36
  • #

    >>45
    やはりアイツがよこした人形は呪いのアイテムだったか

    +16
    -2
  • #

    手抜きEDでこの手のcgはやばいニオイしかしない。
    いらん。

    +18
    -6
  • #

    面白いやんwwww
    このぐらい慎重なのは読者感覚からするとよく思うこと

    +68
    -1
  • #

    おもしろいじゃねぇか、この慎重野郎

    +74
    -6
  • #

    トレーナーに町雄さんを付けたい

    +12
    -44
  • #

    超絶つまらん

    +7
    -97
  • #

    EDあんなキモかったっけか?ww

    +17
    -4
  • #

    女神の体つきがこの上なくヌケる
    服装もヌケる
    ヌキアニメか?

    +22
    -17
  • #

    神父が老人で遅かれ早かれアンデットという斬新な説は、さすがに可笑しかったw

    +63
    -3
  • #

    封印の女神アリアとか、神界の黒幕感半端ないな

    +5
    -4
  • #

    3Dモデルの首から顎にかけてってこの女神モデルに限らず変だよね

    +13
    -1
  • #

    黄昏の神セルゼウスww

    +9
    -4
  • #

    要らない…ちょー要らない..このアニメ

    +4
    -59
  • #

    勇者様の方が魔王より怖いやろ?
    ホラ、セルセウス様が泣いちゃったやろ!

    +8
    -2
  • #

    弱い仲間は足手まといなんだから超要らんに決まってるだろ

    +12
    -3
  • #

    あれ?先週はお休みだったのか。

    +6
    -2
  • #

    皆さんは勘違いしてますがこの作品は「小説家になろう」ではなく「カクヨム」ですよ!皆さん「なろう」と勘違いしすぎです

    +53
    -5
  • #

    >>46

    >マウントでたこ殴り描写はギャグとは絶対に言えない
    まあもうちょっと見てろよ
    ネタバレになるので詳しくは言わないが、先の展開に影響する大事なシーンなんだぜ

    +44
    -2
  • #

    面白い・・・・はぁ?・つまないまだ三話なのに
    おめぁら文句言うな

    +6
    -3
  • #

    竜族幼なじみかよ
    いらねー

    +5
    -1
  • #

    100できるくせに、1もやらない奴って
    ダイキライ

    +8
    -2
  • #

    使えない勇者なんか、毒盛ってポアしとけ

    +7
    -12
  • #

    結局「デモデモダッテ」だよな
    くそだわ

    +6
    -14
  • #

    ※18
    そのネタばれ俺も見ちゃったけど
    今回の話だけでも伏線が張りまくられてるのがわかったわ

    +29
    -5
  • #

    勇者が教会を破壊しただとwww

    +16
    -2
  • #親父1891

    この慎重さにはゴブリンスレイヤーさんも形なし

    +5
    -5
  • #

    あのままじゃ乜ルセウス天の岩戸みたいな所に引き篭もるんじゃねwww 

    +19
    -2
  • #

    異性チートクソなんたらのせいですげえハードル下がったせいか知らんけど転生系でいうとすげえ面白く感じる

    +5
    -3
  • #

    文句を言いながら見てるうちにだんだん中毒になって結局最後まで見ちゃうもんだよ
    駄作だけど異世界系としてはマシなほうだと思うよ

    +5
    -6
  • #

    日常的に女に暴力振るうケモナーマスクといい破壊魔の病気勇者といい、今期は屑主人公充実

    +6
    -37
  • #

    18.に涙くん
    54.に精水
    主人公の異常なまでの慎重さ
    俺は容認するわ

    +7
    -3
  • #

    殴られてる剣神の顔がもう逆とは思えないくらい追いつめられてて草

    +21
    -3
  • #

    ※77
    そんなもん充実せんでええわ(笑)

    +5
    -3
  • #

    くそつまらん

    +7
    -61
  • #

    「私だって○カップあるのに」
    の中にはBとDどっちだ?
    あまりよく聞き取れなかった。
    見た目はDっぽいが。

    +3
    -1
  • #

    神父がアンデッドだったんだから、その傍にいた者が
    人間かどうか確かめるのは普通だよな。
    女神にかけたのはお決まりだけど。(笑)
    最初つまらない感じだったけど、
    段々面白くなってきた。
    今後に期待。

    +21
    -2
  • #

    敵がアンデッドだと情報を得ているのに
    さすがに聖水10個は少なすぎだろ
    どこぞの駄女神ですら湖一つを浄化したりターンアンデット(時々花鳥風月)できるのにそれ以下か薬草女神

    +11
    -1
  • #

    ※83
    Dだよ

    病的に慎重なのは面白いと思うけど、病的に性格が悪いのは不快でしかない。

    +13
    -2
  • #

    これギャグアニメだよね?

    +6
    -5
  • #

    先週の名誉は挽回した!!面白かった!!

    +8
    -0
  • #

    ずっとギャグでいって欲しい
    救えなかった世界がどうとかのシリアスはいらんわ

    +7
    -3
  • #

    シリアスになるんだよ、この優者・性格優しくて正義感と責任感強いんだよな。

    +4
    -2
  • #

    ※85
    数滴ふりかけるだけでいいのに、慎重すぎて一人(一匹)に一瓶使うからだよ

    +6
    -0
  • #

    面白かった
    2話までは視聴切る候補だったが3話はけもの道より笑ったわw

    +11
    -2
  • #

    マウントでボコボコワロタ
    本当に慎重なら捨て駒にすると思うんだよ
    本当は良い奴展開かー、個人的には鬼畜推しのが良かったなー

    +7
    -0
  • #

    ありふれる以上の慎重さで世界最強勇者!

    +1
    -6
  • #あ

    >>26
    おお、そうか。楽しみにしとくわ。その無能スキル?だっけ。それでモンスター倒す奴。
    売れること願っとくよ。

    +1
    -8
  • #

    やゅぱりみんなもENDのCGキモイと思ったか

    +7
    -0
  • #

    聖水  10 個 で い い

    +3
    -1
  • #

    MPの消費激しそうだな鬼畜勇者

    +5
    -2
  • #

    見た目はGカップだったよな

    +4
    -2
  • #

    EDで3D踊りが流行ってるのか??
    なんか訴えられてるみたいだけど・・・

    +5
    -1
  • #

    ギャグのラストがどうなるか見届けてやるわ👍

    +3
    -19
  • #

    >>99
    なお全体の1割減っただけで「浪費」扱いする模様

    +1
    -1
  • #

    池田愛生さん!結婚してたんだな〜
    おめでとう!

    +5
    -1
  • #

    なぜ勇者が慎重なのか?

    +3
    -7
  • #通りすがりの男性

    文句言うやつらでアニメ作ったら最高傑作なのできそうやなw

    +13
    -5
  • #

    まぁここで文句言うだけのお前らよりは数億倍上の立場にいる人間の作品だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今期もボロカスに叩かれてるなろう作品だってお前ら無能共よりマシな人間が作った駄作なんだからwww
    毎日頑張れよwwww

    +13
    -10
  • #

    このすば感否めないな

    +2
    -14
  • #

    まさか先週の放送が2話の再放送だったのはED映像の制作が間に合わなかったから…じゃないよな?

    +3
    -14
  • #

    主人公頭おかしいけど、ネタは所々いい線いってるw
    駄女神と制作がもう遊びに本気ってところが作品を上手く作り上げてる。
    ネタに困りそうだけど、今後大丈夫かね?
    失速しても仕方ないぐらいに主人公がやりすぎw

    +3
    -4
  • #

    慎重というかレベリング厨だなw
    オンラインゲームではレベルキャップ限界まで強化するのは当然のこと。
    今回は筋トレというキャップがはずれて剣神のレベルキャップ限界まで育っちゃった

    +1
    -3
  • #

    女神のお小水も聖水になるのだろうか?

    +4
    -15
  • #

    毎回笑いすぎて腹いてええ
    ヒナまつりとあそびあそばせ超えたか

    +6
    -4
  • #

    OP全然動かねぇな
    手抜きやべえ

    +4
    -1
  • #

    可愛さ普通レベルの女神と身勝手な勇者、手抜きな作画も含めて俺はこの作品を愛そう

    +0
    -6
  • #

    本編はとっても面白かったのにEDが不気味の谷現象すぎてぞっとして声出たw曲は良いのにもったいなさすぎるわw

    +7
    -2
  • #

    3Dって違和感ハンパねぇのよな見る人によって違うんだろうけどさ

    +1
    -3
  • #

    このアニメ普通に面白いけどタイトルが購買意欲を下げてるよな
    シンプルに「慎重勇者」で良かったと思う

    +4
    -3
  • #

    MMDより表情とか動き固いED、、、

    +5
    -0
  • #

    今週は放送したな。さて、来週ばどうだろう?慎重を期して…

    +3
    -12
  • #

    セルセウスこれ絶対トラウマになってるwwwwww

    +16
    -2
  • #

    でもここまで慎重じゃなかったら、今回の冒険もなんとかマキナって四天王の悪魔の変身で詰んでたよな?
    ステータス見ててそう思った。

    +12
    -1
  • #

    伏線っぽい話がいろいろ出てきたね。慎重勇者には出生のヒミツがあるみたいだし。

    +2
    -2
  • #

    このすばと比べてる人多いがこの話だけ見るとタメ張れそうじゃね?あっちはスタートダッシュからぶっぱしてたからこれは評価別れるとこかもしれんけどさ
    俺は好きだぜ!というか今期のアホ枠担当で楽しみにしてる

    +4
    -9
  • #

    >>123
    まー難度Sを新米女神に担当させてるから滅んでもしゃーなし

    +0
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -4
  • #

    ★1クールしか放送しないンだから最終回まで全て造り
    終わッてから放送しろよな。造りながら放送するから
    間に合わず休載すンだろがアホ。非効率な事すな。
    合理的にやれ合理的に。

    +0
    -16
  • #

    カグヤ様(古賀葵)がキャスティングされていて感激。
    演技上手いし、役の幅も広いし売れて欲しい声優だからな。

    +7
    -1
  • #

    もう飽きた

    +2
    -24
  • #

    慎重じゃなくてクソ生意気に変えて欲しいくらいイライラするんで、離脱します。

    +7
    -19
  • #

    このすばは蟹回の出来よかったな2期となら比べられる

    +0
    -8
  • #

    元々1話の時点で呼び出し人形は3Dモデルだったでしょ?
    1~2話のEDが真っ白なのは演出なのでは?

    +0
    -0
  • #

    これが現在1位か。そこが問題なんだよな・・・
    今期はこれ以上の見る物がないって意味だし。

    +1
    -12
  • #

    子供でもわかる程のキチガイさだろ,この勇者とかいう奴は。

    +0
    -7
  • #

    先週は超大型台風が関東直撃したことを忘れてる奴多すぎだろ
    わずか二週間前の話なのに(´・ω・`)

    +7
    -1
  • #

    サイコパスにも程があるだろ。後で理由言われようとこの主人公の行動には全く納得できんわ

    +0
    -11
  • #

    ※133
    お前は黙って4話を見てこい

    +8
    -0
  • #

    相変わらずアンチが沸いてるなw
    ここに書いてあるアンチ達の文句を回収して繁栄させたらどこにでもある飽きられた俺tueee系アニメと化すだろうなw
    まぁ・・文句言いたいだけ言ってストレス発散してるだけだろうし言いたいだけ言っとけばいいけどなw

    +3
    -0
  • #

    >135の訂正
    繁栄=反映

    +0
    -0
  • #

    マルス神父
    クライン城から宣教師としてセイムルの町の教会にやって来た神父。しかし、その正体は魔王軍四天王の一人・デスマグラが作り出したアンデッドであり、教会を訪れた聖哉やリスタルテの抹殺を目論む刺客だった。
    「五臓六腑から欲望が抜け落ちた」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ欄はアンチ絶対〇すマンいるだろw
    怒りのマイナス連打!w

    +1
    -18
  • #

    エンディングのリスタCGは
    この振り付けダンスがベースだな

    watch?v=M4MqSiCetfY
    TVアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」ダンスMV

    +3
    -0
  • #

    >>138
    アンチがわざわざ「つまんない」って思っているアニメのところに来て
    毎回毎回ネガキャンコメントしてる方がどうかしてると思うぜ
    その異常性は青葉の一歩手前ってところだな
    逆に面白いと思っている人から見てそういうコメントにマイナス評価をするのは極めて当然な話

    +12
    -0
  • コメントを投稿