バビロン 第4話

バビロン 第4話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第4話 コメント

  • #

    アンデスの少年ペペロの冒険のケーナが好きだったな~

    +15
    -58
  • #

    >9
    すまん。別に悪気があったとかではないんだが、ちょっとここにいる人たちがどんなアニメ好きなのか気になってさ。
    もうやめるわ。
    ちなみに自演じゃないぞ。

    +17
    -64
  • #

    バビロンに対してのコメ書こうよ。

    +28
    -63
  • #

    というわけで答えてくれた人たち、ありがと。

    +16
    -60
  • #

    遺骸が公務ないし人の迷惑な場所に放置されるだろうことが容易に想定される場所での自殺の容認は、不法投棄の罪に問えるのでは、ないのか。タイムリーなことに多摩市は、かつてごみ問題でいろいろやっていたようだし、

    +12
    -60
  • #

    検事の助手の女がマガセとか言う落ちはやめてくれよ

    +27
    -55
  • #

    変な人物名に何か意味有るの?

    +16
    -56
  • #

    ※1
    俺ガイル!

    +6
    -59
  • #

    正直、アニメの名前を憶えていないが、面白い順に並べると、

    幼女が本を作るアニメ
    ドクターストーン

    くらいだな。1話が面白くて継続するも2~3話あたりで失速してみなくなってしまったのもあるし。

    +8
    -61
  • #

    ビラビラビローンするの好き

    +3
    -58
  • #

    これなら実写映画化されても許されそう。笑

    うーん
    主演正崎善は藤原竜也かな
    曲世愛は奥菜恵とか波瑠とか
    齋開化は東出昌大かな
    文緒は神木隆之介とか横浜流星
    九字院は伊勢谷友介
    瀬黒は橋本愛とか水原希子とか
    主題歌はMay’n

    みんなはどう?

    +14
    -19
  • #

    日本の俳優は演技ショボイの多いからなあ
    数人が上手くてもそれだけじゃダメだし、実写化するならハリウッドに持って行った方がまだマシじゃないかな

    +19
    -15
  • #

    普通に面白い 次回以降も早く観たい!

    +22
    -9
  • #

    ハリウッド持って行ったら変な外人設定になっちゃうよ

    +23
    -5
  • #

    バビロン真拳奥義「スウェーデンの悲しみ」

    +7
    -5
  • #

    女検事に萌えた

    +11
    -5
  • #

    何かの教育用アニメみたいなノリだな

    +13
    -5
  • #

    「スウェーデンの楽しみ」したい

    +3
    -7
  • #

    生産性のある仕事をしたいね

    +7
    -5
  • #

    自殺法ねぇ あの動画みたいに残される家族の事を考えると何とも言えない気持ちになるな

    +11
    -1
  • #

    あの動画みたいに残される家族の事を考えると何とも言えない気持ちになるな

    +9
    -0
  • #

    >11
    藤原竜也は顔も声も幼く感じるからなぁ
    西島秀俊とかでいいんじゃない
    この人も声が軽く感じるけど

    +7
    -2
  • #

    オープニングはこれくらいシンプルだと好感もてる

    +19
    -2
  • #

    セクロさん、まがせあいって人じゃね?
    情報筒抜けてやばたにえん!

    +11
    -1
  • #

    物語は面白いけど、根本的な部分で
    自殺は悪い事なのか?という疑問は残る。
    安楽死法は必要だよ。
    ただし末期がん等の条件付きでね。
    誰もが「生」に執着してる訳ないんだから。
    自殺→悪→反対!
    みたいな単純な展開だったら萎えるわ。。。

    +12
    -3
  • #

    海外では結構自殺が認められているのか…

    +8
    -2
  • #

    アニメでは馴染みのないセリフがいっぱいで新鮮でした

    +12
    -1
  • #国家資本主義日本労働者党(仮)

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +4
    -2
  • #

    愛さん誕生日 199 666 悪魔でした。

    +7
    -1
  • #

    次回かその次あたりにここのコメントがは?で埋め尽くされるの楽しみ

    +4
    -0
  • #

    見ろ!みんなプロなんだから作風に応じた演技ができるんだよ!
    それを、それを宮崎のジジイは、、、

    +5
    -4
  • #

    60数人に証拠を残さず自殺教唆を行う方法とは一体!?

    +8
    -1
  • #

    せくろってセクロスみたいんでよびずらいな

    +7
    -2
  • #

    >>26
    実際認められていても利用する人が殺到してるわけじゃないよ。自殺法あるからさー自殺しようとはならないし、飲めばぽっくりいく薬とかじゃなくてほう助してくれる団体とかと契約とか交わしたり費用もかかるから決断するには結構な労力と覚悟がいる。
    編に錯乱してりょうきさつじんとかされたり、電車飛び降りで電車とめられたりするより自殺認めて飲めば死ぬ薬でも売ってる方がいいとおもうんだが

    +8
    -0
  • #

    >>6
    どうして?絶対そうだと思いながら見てたけど

    +2
    -1
  • #

    なんか米消されてて草
    消されることなんてあるのかw

    +4
    -0
  • #

    曲性癖(まがせへき 兄)

    +3
    -1
  • #

    兄の名前は曲性癖(まがせへき)だな
    たぶん

    +0
    -2
  • #

    日本自殺大国
    イザナギ不景気長すぎるからな

    +7
    -1
  • #

    薬の話はどこ行った?

    +6
    -0
  • #

    同級生とトラブル妊娠

    +2
    -1
  • #

    ラノベじゃない小説が原作だと新鮮で面白いな
    原作が野崎まどなんで、正解するカドみたいなポカーンなオチじゃないといいけど

    +9
    -1
  • #

    新域で自殺を認める法が出来たのに全国で自殺増えてるの草。あわてんぼうさんかよ。

    +4
    -1
  • #

    >>5アホか
    百歩譲って死体をゴミと称することを認めたとしても自殺の方法は本人たちが勝手に決めたことだから関係ないだろ。

    +4
    -1
  • #

    黒瀬がマガセだったらこのアニメはゴミ

    +8
    -1
  • #

    今期一番おもろい

    +2
    -1
  • #

    おっさんが年下の女性部下にいきなり自分に嫌悪感がどうとかと意味分からんし仕事がこなせないなら辞めてもいいとかセクハラパワハラかな?

    +5
    -3
  • #

    前回の「自殺する自由」って言って飛び降りするので笑ったわ
    望むように生きれないから死ぬのに「うわ!テンション上がっためっちゃ死にたい!」なるかよwww
    せめて絶望して死にたい人間に安楽死させるとか考えつかんかったのかよ

    また正解してしまって高次元パンチ食らわせるんか?

    +0
    -1
  • #

    >>32
    曲世が65Pしたんでしょ

    +2
    -1
  • #

    自殺は罪じゃないのに、自殺教唆は罪になる
    自殺は本当に悪なのだろうか?

    +4
    -1
  • #

    >50
    自殺は罪だよ。ほとんどの宗教では自殺した人は天国には行けないことになっている。
    罪とは法律で裁かれるものだけじゃない。

    +1
    -2
  • #

    自殺法や安楽死法がテーマの小説ってけっこうあるよね。久坂部羊「神の手」とか戸梶圭太「自殺自由法」とか。毛色は違うけど山田宗樹「百年法」なんてのもあった。

    +4
    -1
  • #

    ん?なんだ?
     
    全然おもんなかったけど、何かの間違いか?

    +1
    -1
  • #

    斬新な結末を期待してる人ほど最終回に激怒するでしょう
    なろう主人公曲世愛による私tueee物語
    デウスエクスマキナ落ちです

    +2
    -1
  • #

    今のところ面白いけど・・・
    カドにならないように望む

    +2
    -1
  • #

    映アムリタのヒロインのような
    「人を意のままに操り世界を操作する神の如きクソ女」の気配がプンプンするんだよなぁ、曲世愛

    +6
    -1
  • #

    スイスの自殺ツーリズムって死体どうするんだろう

    +0
    -0
  • #

    陰謀論的な視点で見ると安楽死認めてる国が人口減らしたいNWO側の国って事かな

    +0
    -0
  • #

    そう考えるとスイスってやっぱり胡散臭い国だなぁ

    +1
    -1
  • #

    日本では分断政策が採られている。世代間の分断。孤独死。親子間の分断。共働き。保育無償化。
    人を思いやる心を育むには子供の頃の親とのスキンシップはとても重要。核家族化していなければ共働きでも祖父母が代わりにそれが出来た。
    政府は本当に出生率の低下を懸念しているのだろうか…

    +2
    -0
  • #

    >>56
    愛が色っぽく迫ってきても断固拒否できるんだな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿