スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第7話

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第7話「PIECE7」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH動画一覧TOPへ

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第7話 コメント

  • #

    スタンド使いは引かれあう

    +6
    -1
  • #

    深いなぁ
    その分歩みが緩やか
    2時間アニメで完結するくらいのペースにしたら
    面白さはどうなるんかなぁ‼️

    +1
    -0
  • #

    これもドラマ化や映画化でもすんのかな?
    映画『ヲタクに恋は難しい』 特報②【2020年2月7日(金)公開】
    もう、アニメから映画orドラマが定番になってきたな。大体ダダすべりで爆死だけど。
    なんかアニメが完全に芸能人たちの養分になっているよな。
    海外ドラマ見てたら、もう日本のドラマや映画なんか見れたもんじゃないからな。
    やっぱり、アイドルみたいな美男美女ばかり出しているからのご都合主義で作品にリアリティーが欠けるよな。
    もう見ていてただの芸能人の学芸会みたいだもん。
    なんかアニメもそろそろヤバくなってきたけど。

    +10
    -11
  • #

    ↑だからなに

    +12
    -7
  • #

    何かコメ書かなきゃって考えの人が多いのかも
    ヒロインが可愛いから魅力的な作品だと思うけどジャンルが女性向けなせいで誰得だよってなる
    となると見る人が減る

    +5
    -1
  • #

    ここで書く事では無いが・・・最近フェアリーゴーン、リンク無くね?
    「自分で探せ!」て言われたらそれまでだが

    +2
    -0
  • コメントを投稿